人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『岩永浩 展』in 器 MOTO

『岩永浩 展』in 器 MOTO_f0061797_23473051.jpg

『岩永浩 展』in 器 MOTO_f0061797_23482211.jpg

撮影後に歩いて『岩永浩 展』に行ってきた。世田谷区初進出おめでとう!場所は小田線の千歳船橋駅から徒歩7分…住宅街に突然現れるギャラリー「器 MOTO」。扉を開けると素敵な空間が迎えてくれるんです。そこに岩永さんの器とオーナーが生けた花が尚も幸せにしてくれます。

『岩永浩 展』in 器 MOTO_f0061797_23545697.jpg
『岩永浩 展』in 器 MOTO_f0061797_23520822.jpg
『岩永浩 展』in 器 MOTO_f0061797_23560220.jpg

ソファに座って美味しいお茶とお茶菓子で何時間も居られる温かい場所。

岩永さんの真骨頂である藍の色と色絵のコラボは本当にいいんだなぁ。

『岩永浩 展』in 器 MOTO_f0061797_23572616.jpg
『岩永浩 展』in 器 MOTO_f0061797_23574230.jpg

お近くにお住いの方は是非一度ご高覧下さい。

器の楽しさが広がりますよ。

「器 MOTO」場所の詳細等はこちらから↓

18年前に住んでいたアパートから歩いてすぐの場所だったので、懐かしの散歩に浸りました。。。

#岩永浩 #器 #皿 #絵付け #有田焼 
#有田  #古伊万里 #色絵 #器MOTO
#千歳船橋

by kikuchi-kinya | 2018-01-28 23:46  

<< ココが生まれた日 紙一重な好奇心 >>