人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテルwedサイトドラマ

が始まりました。

面白く仕上がってます。御覧になりたい方は

ここから http://www.intel.co.jp/←クリック


先日、野暮用で秋葉原に行ってきたんですがインテルwedサイトドラマ_f0061797_19272043.jpg

暫く行かない内に駅周辺が変わってたので

ちょっと迷いました~。

20年以上前、サラリーマンをやっていた時分に

よく行ってたんですよね~もちろん仕事でよ。

外国の大型コンピューターのメンテナンスを担当していたので

修理に必要な部品を買いに行ってたんだけど。

20年振りに、一般の人はあまり行かない

部品市場なる所があるんだけど、そこに行ってきました。

いや~店の数こそ減ってはいるものの

変わってなかったな~あの独特の雰囲気!

ありとあらゆるケーブルを売ってる店、真空管だけを売ってる店

コンデンサだけの店……好きな人は一日中居られるんじゃないかな~。

ただ違っていたのは、萌え系の店の数は今タイムリーだから噂通りだったけど

防犯や盗撮用の小型カメラを扱っている店が増えてたな~

当時から盗聴無線も含めてあった事はあったけど

ビックリ!!

まあ、そう言うDVDなんかも増えてる位だから、成り立ってるんだろうね。

趣味で使ってる人も含めて……怖っ!!

特に女性は気を付けませう。  

どうやって??

ん~公衆トイレとかエスカレーターの上りとかラッシュの電車の中とか

地方の温泉とか更衣室とか……ホテルとか?

最近は盗聴も怖いらしいよ~

前に住んでた部屋の人がコンセントの中に仕掛けて聞いてたり

玄関外の壁扉の中(ガス・電気メーターがある)に仕掛けられたり

引越しした時はちゃんと調べましょう!

俺もここに越して来た時は一応調べました~

なんか変な話になっちゃったけど

秋葉原も楽しいね、萌え系はまあ~否定はしないし、肯定もしないし

そっとしてあげましょう。

だけど、いわゆるアキバのイメージってあるけど

美味しいお店もあるんだよ~今度行ったら探してみては?

帰りのバス待ちでトイレに行きたくなって、周りを見渡すと

オアシス@akibaの看板が……何だろうと行ってみると、
インテルwedサイトドラマ_f0061797_19205765.jpg
なんと有料トイレ!

我慢が出来なかったので、初有料トイレを体験。

中に入ると女性が男子トイレの扉の前でエスコート。

100円を払い中に入る直前に 『ごゆっくりどうぞ~』

何か変な感じ。

トイレの中かは確かに綺麗だった。

せっかくだから、ついでに個室を覗くと、これまた綺麗~

トイレを出て先程の女性の横を通り過ぎる時

『お疲れさまでした~』

と言う声は聞けなかった。

笑顔で会釈。

by kikuchi-kinya | 2006-10-18 19:39  

<< 結婚パーティー インテルwebドラマ 全3話 >>