人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 また うどんかよ

 また うどんかよ_f0061797_19462988.jpg 
 そうです うどんです

 だけど ただの うどんじゃあない そう

 『稲荷 門前きしめん』

 昼ドラで名古屋に行ってる時に 豊橋で途中下車して

 飯田線に乗り換えて豊川に そこ豊川市にある

 日本三大稲荷の一つ 豊川稲荷に行った時に

 まさに門前にある 「稲荷門前きしめん山彦」で きしめんとお稲荷のセットを食べ

 帰りにお土産で買った うどんです。

 このお店の作ったお稲荷さんが最初に作ったお稲荷さんらしいよ

 普通だったけど

 きしめんは美味しかったよ まあまあ

 そのお土産で買った きしめんを 均也汁で チョッと聞こえが悪いか

 うどんを食べる時はね 汁はちゃんと作るのね 野菜とカツオだしと鶏で

 醤油も3種類使ってね 自慢だけど凄く美味しいよ 自慢だけど

 らあ麺も いい感じだよ 750円は取れるって言わしめたんだよ カミさんに

 無理やり

 だけど麺がいいと美味しいね やっぱ麺だよ麺 シコシコだもの 麺が 見てよ

 また うどんかよ_f0061797_20251625.jpg 美味しさ伝わるかな 今回は少ないけど 

 俺は具沢山が好きなので野菜たっぷり

 ナンも作るよ カレー作った時に 

 いいよ ナン   そうそう ナンと言えば

 竹中直人さんの「ナン男」を思い出すのは

                                俺だけ?   

by kikuchi-kinya | 2008-03-12 20:40  

<<  『四角い頭を硬くする』 SPARKS GO GO I... >>