人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 コニャニャちは~^^

  コニャニャちは~^^_f0061797_21273241.jpg
 ハ~イ!コニャニャちは~!

 私の名前は ポス子で~す!二ャ~!

 私はこの家の看板娘で~す!二ャ~!

 いらしゃいませ二ャー!

 呼び鈴の役目もしま~す! ニャ~!

 いつもポストの上に居るからポス子だそうです~

 ニャ…

 写メ撮ってるお兄さんに名前を付けられたニャ…

 …勝手に…ニャ…
 
 …しかもオジサンなのに お兄さんと言え と

 脅されました… 二ャ 

 冒頭の ハ~イ!だって私の意志じゃありません

 言わされたんです この人に!

 私は日本で生まれ日本で育った 猫二ャんです!

 言ってしまった私も私ですが… はずい です

 コニャニャちは~って…古いです…  

 ポストの上に居るからポス子って言うのも

 そのまんまですし

 それに 俺は 雄二ャ!!

 私 いや 俺が 何故 ポストの上に居るかというと二ャ!

 このポストは 俺のご主人様が木で作った

 手作りポストで 色んな意味で温かいんだ二ャ!

 …確かに ここが一番の陽が当たる場所って事も

 あるんです二ャが… それに 

 ポストの模様 俺の趣味と思われそうで…チョッと  はずい です…
 
 二ャけど この場所 心地いいんですよ 凄く!

 近所の人は皆さん親切な人ばかりですし!

 けど二ャ…たまに お腹いっぱい二ャのに 何か訳の分から二ャい食べ物を

 無理やり口元に近づけてきて 食べさせようとする困った人がいます…しかし

 ご主人様の手前 仕方二ャく 食します…ニコニコと…

 二ャけど ニコニコが伝わりません… 正直キツイです悔しいです!

 二ャから 人が居なくなったら 速攻で雑草を一心不乱に ほお張り

 訳の分から二ャい食べ物を吐き出します!

 …汚物を見て尚 悲しく二ャります… 

 だって 吐き出したいのは あの訳の分から二ャい食べ物二ャのに… 

 1日一回の食事 俺の大好物の魚の缶詰まで吐き出してしまいます

 死にたいです…悔しいです…だって…次の日の朝まで食べられ二ャいのですから…

 一度 お腹が空き過ぎて吐いた物をもう一度食べた事があります…

 まずくて また 吐き出しました… やり切れません…

 二ャけど 飼い猫で良かったと思ってます 本当に

 ここから見える飼われてい二ャい猫 いわゆる 野良猫? さん達を見ていると

 もっと悲しく二ャりますもん 本当に

 あの訳の分から二ャい食べ物をくれる人だって 好意でしてくれてる事二ャんだし

 この写メ撮ってる人だって 僕が可愛いと思ってるから撮ってくれてるんだし

 それに悪い人でも二ャさそうだし……


 ハ~イ!コニャニャちは~!みんな元気~!

 僕はこの通り 元気だニャ~!みんなに愛されて幸せだニャ~!

 春先は朝から晩まで人間の赤ちゃんみたいな声で叫んで ゴメンニャサ~イ!

 発情期二ャんだニャ~!
 
 自分でもコントロールが出来二ャいんだニャ~!

 こんな僕ですけど これからもヨロチクビだニャ~! コニャニャちは~^^_f0061797_23304775.jpg

 そんな僕の名前は… 名前は… 

 
 正男で~す! 

 
 本当で~す!

 
 はずい ですニャ~!
              070.gif

 

by kikuchi-kinya | 2008-03-18 23:58  

<<  再放送 『相棒スペシャル』  来てますよ~ >>