人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 『絶対彼氏』のロケ 六本木の○○○○○


 今日 『絶対彼氏』の現場に行って来ました

 場所は六本木の有名な○○○○○です

 ○○○○○は ネタバレになるので後日ね~

 知っている人は知ってるんだろうけど 

 久し振りの土方監督と相武紗季ちゃんとの再会

 そして馴染みのスタッフ あっと言う間の8時間でした

 楽しいのは言うまでもありません ^^

 
 紗季ちゃんとは 『牛に願いを』の打ち上げ以来

 その時は挨拶程度だったけど今回は

 初めて会った 『がんばっていきまっしょい。』の時の話で

 当時を懐かしみました~ あの時彼女は19歳 撮影中に20歳の誕生日を迎えました

 2005年夏 あの瀬戸内の過酷な真夏日の撮影に耐えた女戦士の一人です!

 あれから2年半 彼女の活躍は言うまでもありません

 変わらない明るさは転生ですね ^^

 土方さんはやっぱ土方さんでした~ いい監督です~

 ちゃんと場面を膨らまして来ます~ 俺も膨らまします~

 紗季ちゃんも負けじと膨らまして来ます~

 今日 初対面で このドラマのメインキャスト 水嶋ヒロ君とは

 殆ど絡むシーンはなかったんですが 昼食の時に世間話をしました

 何てしっかりしてる青年だろう!考え方が!

 ただの イケメンじゃないぜよ! これからが楽しみな方です ^^

 そんな彼らが出演するドラマ 

 『絶対彼氏』 は4月8日(火) 夜9時スタート!

 俺は2話に出ますよ~ こんな輩で~  はい! 眉毛に注目!

 『絶対彼氏』のロケ 六本木の○○○○○_f0061797_22521563.jpg


 詳細は後日ねん ^^
              070.gif
                           

 

by kikuchi-kinya | 2008-04-02 23:02  

<<  『なんせんす』 チラシ用スチ...  土方政人監督との事 >>