人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 散った後の楽しさ


 昨日の寒さで身体の調子を崩された方

 どうぞご自愛下さいね ^^

 しっかりビタミン摂りませう

 今日は 暖かくなるみたいですよ~

 
 昨日は 例の 蜂の巣写メ作戦も雨で決行できず

 現場を後にしましたが

 お借りした 愛国学園付属大学龍ヶ崎高校

 262本のソメイヨシノが咲き乱れる 桜の森で有名らしいです

 中庭にも数本あるんですが 

 見てください この桜の絨毯(じゅうたん) !!

 散った後の楽しさ_f0061797_12391424.jpg

 
 本当に綺麗でした

 地面の土が雨で湿ってて 散った桜の花びらが土にくっ付いて

 風が吹いても飛ばされないので これだけの絨毯になったんでしょうね

 後 近所の川にも やはり桜の絨毯が!

 散った後の楽しさ_f0061797_1247215.jpg

 
 桜は散った後も楽しませてくれますよね~

 自然が成しえた芸術です 

 ありがとうです よ!
    045.gif

by kikuchi-kinya | 2008-04-14 12:58  

<<  星野真里とのこと。  『みこん六姉妹2』 34話 35話 >>