人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれ~っ酢!


おつかれ~っ酢!_f0061797_15222936.jpg


 東京は曇り チョット肌寒いかな?

 今にも泣き出しそうな気配~

 皆さん一週間の疲れは取れそうですか?

 身体に良い事してますか?

 写真の 『おつかれ~っ酢』なる飲み物

 先日 宮崎に行った時に パシャッ!

 キャラクターの顔が何とも愛嬌があって~

 眉毛の辺りが自分と被ってるのが親近感があり~

 髭の青さ&尻顎は長嶋さん張りに主張してて~

 これ飲みたかったんだけど~

 物産展の記録的な混雑に気を取られ買い忘れてて~

 今 携帯見てたら この顔と『おつかれ~っ酢』が目に飛び込んで来て~

 今の今まで完璧に『おつかれ~っ酢』の存在を忘れてた菊池均也です

 あっ 日が差して来ました~ o(^o^)o


 疲れ取ってねぇ~ ♪( ^o^)\(^-^ )♪

by kikuchi-kinya | 2008-06-08 15:22  

<<  未来のために私達が意識する事。  土ワイです。 EURO200... >>