人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝『なんせんす』千秋楽

祝『なんせんす』千秋楽_f0061797_8405864.jpg

 東京は晴れ 少しの風が有り難い

 昨日 The Mods のべ―シスト 北里さんと

 スパゴ―のギター厚也とボ―カル・べ―スの八熊が観に来てくれた~

 ありがとうございましたm(_ _)m

 っていうか明らかにカタギじゃないのは一目瞭然!

 目立ち過ぎます~ っていうかカッコいいわ~ロッカーだわ~

 ミュージシャンは誰もが一度は憧れます!

 俺達が高校生の頃 パンクが全盛で~

 その中でも日本のカリスマ的存在が The Mods でした~

 俺達にとっての神様です!

 スパゴ―を介して知り合いになれて本当に幸せだわ~(^-^)

 そして俺達の夢だったバンドで20年以上生きてるスパゴ―

 俺達の誇りです~

 ライブを見続けて20年以上~ いつもパワーを貰ってる俺が

 逆に芝居でパワーをあげられただろうか?

 その問に しっかり貰ったぜ!の答が~~d(^O^)b

 よし!ラスト2ステ―ジ

 魂込めて行くべか!

by kikuchi-kinya | 2008-08-03 08:40  

<< 『なんせんす』千秋楽 『なんせんす』11日目 >>