人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気圧に後押しされて

気圧に後押しされて_f0061797_15521935.jpg

 東京は晴れ 蒸すね~

 俺は病み上がりで いや まだ上がってないままロケ地へ

 今朝また40度越えを果たし

 って記録を出して誇らしげなアスリ―トよろしく

 また点滴をぶち込んで!

 ずっとベットを友にしてたから

 旅用荷物にフラフラになりながらも

 家から最寄りの駅で既にTシャツがビショビショになり

 ホ―ムで堂々と着替え

 羽田空港に着き ラ―メン屋を見つけると急に空腹感に襲われ

 迷わず食べたら また汗が吹き出して来たけど 何か元気が出て来て

 やっぱこれだべ~!(^-^)v

 改めて ラ―メン好きな自分を再認識し

 飛行機から眺める雲観賞が大好きな俺様は

 到着するまで雲を見倒す勢いだべ~

 すると はい!面白い雲発見!

 『親子3人がこっち見てる』的な雲が ♪( ^o^)\(^-^ )♪

 これだから 雲観賞は辞められない~o(^o^)o

 ほら~~~~ もう到着~~~~

 さて 俺は今 何処に着いたでしょう?

 ヒント:空港がある県

 べつに勿体ぶってる訳じゃ無いけど~

 軽い イベントという事でねん (・_*)\ペチ

by kikuchi-kinya | 2008-09-04 15:52  

<< 正解は 意味分らん >>