人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正解は

正解は_f0061797_9165051.jpg

 大分は晴れまたは曇り それが雲なのか温泉の蒸気なのか分からないくらい

 そう 俺は今2時間ドラマのロケで大分県の別府市に来てま~す 

 なのに本日帰京~ それは 俺もナレーションで参加してる

 DEBEDEBE★company 『じゃがいも』の初日を観る為に~とんぼ返り

 やっぱり本番観られないのは悲しい~ (>_<)

 参加者として~夫として~ (ΘoΘ;)

 何せ初めての経験だから どう融合してるか自分の眼でね~

 観たいじゃん o(^o^)o


 皆さん~御心配お掛けしてすみません~有り難い気持ちで一杯です~ m(_ _)m

 身体の方は何とか薬で抑えてる状態で… 原因も不明で…

 でも気をシッカリ持って頑張ります! d(^O^)b

 写真は 『鉄コン筋クリ―ト』のTシャツを着て御満悦な俺☆

LOVE&peace (^_-)db(-_^)

by kikuchi-kinya | 2008-09-05 09:16  

<< いいわ~ 気圧に後押しされて >>