人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉で昂揚


 東京は夜から雨。

 寒さは、さほど厳しくなはく と言ってもやはり雨はエネルギーを使うよね

 色々な意味でさ~ d(-_-)


 先日、高尾山へ紅葉を観に行って来ました~

 初高尾山なのねん (o^-')b

 東京都とは言え、山をナメちゃ~いかんぜよ!

 今季一番の防寒! と言ってもスポーツタイツを履いて、長Tを着ただけなんだけど

 もちろんmyバッグには、もしもに備えて色々とねん (^-^)/((((((●~*

 でも、お天道様が顔を出しててくれたお陰で、丁度良かった~ o(^o^)o

 朝食は軽くも軽~く パン1枚程度にして、到着の昼食時に高尾蕎麦と思ってたら~

 甘~~い!

 我思考不足~ 即ち不測の事態 (ToT)

 何処もかしこも 人! 人! 人!

 そりゃそうだ~

 紅葉の季節で連休の真中で近場でピ―カンで (*_*)

 でも目的は紅葉~  自然と戯れる事だからね。  うん。

 適当に胃を満せば何でもイイんだけど


 何処も長蛇の列!!


 で 比較的列が短い串団子屋に決定~

 写真の団子三兄弟だったんだけど~ もう食べちゃってるし ^^


紅葉で昂揚_f0061797_2356274.jpg


 一個が大きめだったせいか

 結構イイ感じでズッシリ胃に収まってくれて

 しかも味がシンプルで美味かった~!


 この人だかり。

 ロ―プ・ウェイも当たり前の様に1時間半は待つってさ~~

 よっしゃ~ 歩くべ~ 


 ???????


 グワッシュ!!


 こっちも何キロにも渡って人の列!!!!

 この笑うしかない状況に~ なんだか皆が仲間に思えてきたのは俺だけ?

 いや~  初心者コ―スにしては結構なもんよ~ 急な上りで

 ここへ来て 防寒が裏目に出ると思いきや

 休憩をする度に山の冷気が体温を奪う  正しくヒヤヒヤ~ ヾ(^_^;

 途中の紅葉だけでは無く  山に根付いている樹々達の堂々としている様は

 都心の それとは比べ物にならないくらいです。

紅葉で昂揚_f0061797_065590.jpg

 心身共に気が FuLL になりました~ (^-^)v

 ありがとね。

 LOVE&Peace。

by kikuchi-kinya | 2008-11-25 23:56  

<<  誕生日  『あたっく NO.1』 チケ... >>