人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 『あたっくNO.1』 のチラシなの。


 東京は晴れ 夕方から嘘の様な 

 ピカッ! ゴロゴロ~ 

 嵐の様な天候!!

 でも 2時間程で退散~ ^^

 
 『あたっくNO.1』 のチラシが出来上がりました!

 中中 イイんでないかい!?

 『あたっくNO.1』 のチラシなの。_f0061797_23281528.jpg

 俺も 若者に混じって… イイんでないかい!?

 でも 皆 大きいんだ~ ^^;

 前列中央の 俺と NAOTOがちびっ子隊  エヘへ ^^


 バックの 我が潜水艦イ18号の存在感が ハンパじゃないべさ~!

 この艦の中で 我我の青春が 短く濃い青春が

 樫田さんの叔父さんの日記によって 

 そして 甥の樫田さんの手によって 蘇りました!

 
 全員は揃ってませんが 既に熱い稽古が始まっておりますです!

 スタッフさんや事務所関係の方も揃う正式な顔合わせは 先なんだけどねん ^^ 

 
 そして 裏は

 『あたっくNO.1』 のチラシなの。_f0061797_2333109.jpg

 こんな感じですわ!

 わ~ ボケボケだね~ ごめんね~ 今度撮り直します ;^^

 そして HIROさん(EXILE)からのメッセージも頂いてね~ 

 J soul Brothers も発奮ですわ ^^

 あっ 俺もねん ^^;

 J 達は今夜は EXILEの大阪ドームで 汗を掻いてる筈!

 そして 北海道から 上京したばかりの 青柳も ドームツアーに同行して

 『あたっくNO.1』のチケットを売ってるらしいので

 各地のドームで見かけたら 是非 声を掛けてやって下さいね ^^

 マネージャー曰く 修行の場らしいよん

 まあ~ J と同じ LDHファミリーだからねん **

 
 公演日数が少ないので 早めにチケットを購入されることを

 お奨めします~ 既に 売る切れ寸前の日もあるそうなので

 宜しくお願いします ^^


 では まだまだ 冷え込んで来ますので

 皆さん ご自愛下さいね ^^/


 Love & Peace
   029.gif


 

 

by kikuchi-kinya | 2008-12-05 23:58  

<<  揺れない心  観劇で感激 >>