人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 『あたっくNO.1』 顔合わせ


 東京は晴れ スカッとした空気と空

 なんだか 歩いてて気持ちが良かった~ ^^

 早めに家を出て スタジオ近くの神社 氏神様で参拝

 パン!パン!

 公演の成功と 最後まで怪我が無い様にとね ^^

 『あたっくNO.1』 顔合わせ_f0061797_127249.jpg



 昼は稽古 夕方から 顔合わせ

 スタッフ 制作 主催 各事務所関係の方々が勢揃い~

 その中で 一人一人の挨拶があって 本読みをやるんです 

 いや~  芝居でも映像でも 顔合わせだけは何回やっても緊張ですわ ^^;

 でも  ここから スタート って感じで 気が引き締まります!!

 慌てず 少しずつ 少しずつ 一歩一歩ねん

 
 そうそう  13日(土)に J Soul Brorhers のイベントが

 15時から ラゾーナ川崎プラザ であるみたいよ~

 是非是非 観に行ってみて下さいね~~~ ^^

 来年 いよいよ メジャーデビューする彼らの勇姿を

 『あたっくNO,1』 の前に観て見て!!

 俺も  行くかも~~ 

 
 後ろの パフォーマーが 6人だったら

 その1人は 俺かもよ~~ @@



 Love & Peace
   070.gif 

 


 

by kikuchi-kinya | 2008-12-12 01:18  

<<  身体が~ ^^;  揺れない心 >>