2017年 03月 19日 ( 1 )

 

『 お前はまだグンマを知らない 』3話


f0061797_02000330.jpg


お待たせしました!
20日(月)深夜24:59は!
『 お前はまだグンマを知らない 』3話です!
俺と水谷あつしはオッちゃんグンマー演ってます!

f0061797_02000432.jpg


『おまグン』脚本の樫田正剛氏と俺らは1月に舞台『伊賀の花嫁』を作ってた訳で…。そんなご縁に感謝いたします!樫田さんが撮影日に現場に遊びに来てくれました。その後はもちろん宴ですよ。(笑)

f0061797_02000478.jpg


にしてもこのガウンはいったい!?

f0061797_02000581.jpg


プロデューサー佐藤東弥氏からコメント
『菊池さん、水谷さん、とても重要なシーンに登場します。例えようがありませんが、敢えて例えるなら、第二次世界大戦、ドイツ占領下のパリみたいなシーンでした。』

例えようがないのに例えたのには流石に唸りました。。。

あなたには分かりますか?
放送をお楽しみに。。。
日本テレビ系列です。

#お前はまだグンマを知らない
#おまグン
[PR]

by kikuchi-kinya | 2017-03-19 01:50