カテゴリ:★出演情報( 228 )

 

越生町公演『ふうなで』

f0061797_13532959.jpg

来月9日に公演する三人芝居『ふうなで』の稽古快調!!

ガシガシやってますよ。

『幸福な職場』とは全く別世界のテイストで楽しんでおります。

より演劇的な空間での三人芝居は濃いですね。

埼玉県越生町(おごせまち)で演るために町を巡り越生に纏わる題材をヒントに、

吉増裕士(ナイロン100℃)がオリジナル脚本を書き上げ、大堀こういち演出で役者、川俣しのぶ、菊池均也、山村美智をどう料理するのかを梅林の里 越生町まで是非覗きに来て下さい!

梅林で有名な越生町は本当に良い町です。

大楠があり温泉があり美味しい日本酒があり…歴史がある町です。

一度降り立ってみては如何ですか?

ユニット名の「オケツy」は前回のユニット立ち上げ公演 俺と川俣さんの二人芝居 別役実の『受付』を大堀さんの演出でお届けした際に付けたユニット名「オケツ」に。

今回は山村さんと脚本の吉増のyをプラスしての「オケツy」です。

おごせ梅の里オン・ステージ
2014 演劇公演
演劇ユニット オケツy vol.2
『ふうなで』〜おおくすさんからの手紙

3月9日日曜日

昼の部 12:00
夜の部 16:00

脚本 吉増裕士(ナイロン100℃)
演出 大堀こういち
出演 川俣しのぶ
菊池均也
山村美智

場所:越生町中央公民館 視聴覚ホール(220席)
〈JR八高線・東武越生線越生駅下車 徒歩10分〉

チケット
(全自由席)
越生町在住の方は1500円
越生町外の方は2000円

小学生以下の入場はご遠慮下さい。

チケット予約はブログのコメントやFBメッセージまたはツイッターから承ります。

宜しくお願いします。。。( ´ ▽ ` )ノ

写真は左から俺、川俣しのぶ、山村美智、大堀こういち


きんや。


.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2014-02-17 13:48 | ★出演情報  

『チーム・バチスタ4螺鈿迷宮』4話

f0061797_1512262.jpg

f0061797_1512215.jpg
明日28日火曜日 夜10時から
『チーム・バチスタ4螺鈿迷宮』4話フジテレビ系列に出演しますのでお時間のある方は是非見て下さいね。
いま仕事帰りで渋谷で1人腹ごしらえ。さあ〜タクって帰って寝ます。本日の稽古頑張ります。。。
f0061797_1512381.jpg

予約まってますーー(^_−)−☆

昨年6月に初めて参加した劇団Tokyo Festivalに再び参戦致します。

いい話です。是非観に来て下さい!

今だから問う、貴方にとって仕事とは?幸福な職場って?

劇団Tokyo Festival vol.14
『幸福な職場』
2014年2月5日(水)〜12日(水)
下北沢駅前劇場
【作・演出】
きたむらけんじ
【キャスト】
岡田達也(演劇集団キャラメルボックス)
菊池均也
桑江咲菜
土屋史子
滝寛式
朝倉伸二

【あらすじ】
『この職場には、幸せがつまっている』

舞台は1959年 昭和34年。

この年は皇太子様と美智子様のご成婚パレード。ミスターこと長嶋茂雄さんが巨人に入団2年目。王貞治さんが巨人軍に入団。

そして東京オリンピック招致決定の年でもあります!

とある町工場で実際に生まれた小さな「しあわせ」が、いま、わたしたちに問いかける。

ひょんなことから同僚になったひとりの女の子。

あたりまえの日常がささやかな奇跡を呼び、町工場は少しづつ変化していく。

とある町工場で起きた実話に基づく感動ストーリー。

ブラック企業、派遣切り、名ばかり管理職…暗くなるような言葉ばかりが目につく現在、物語のモデルになった会社はいまなお存在し、日本でも屈指のメーカーとして知られています。

あなたにとって「幸福な職場」ってどんなところですか?

5日(水)19:30
6日(木)15:00/19:30
7日(金)19:30
8日(土)14:00/18:00
9日(日)14:00
10日(月)19:30
11日(火祝)13:00/17:00
12日(水)14:00

【チケット】
ブログのコメント、FBのメッセージまたはツイッターからでも承ります。お気軽にお申し込み下さいね。
前売・当日共
税込4500円(全席指定)

どうぞ宜しくお願いします〜下北沢でお逢いしましょう待ってます〜(^_−)−☆


きんや。


.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2014-01-27 01:48 | ★出演情報  

連続ドラマW『血の轍』2話

f0061797_15566100.jpg

WOWOWプライム
1月26日日曜日 夜10時

連続ドラマW『血の轍』2話

牧瀬医師 役で後半にチョロっと出演しますので是非に。

主演の谷原章介とは草なぎ君が主演した名作『僕の生きる道』で一緒に先生役をやってたんですね。

なんともそれ以来ですから10年振りですかね〜全然変わらんわ〜って章介も同じ事言ってました。

俺、『僕の生きる道』の収録中に結婚したんですが、撮影後に草なぎ君や矢田さんやレギュラー陣、スタッフの皆さんからサプライズで祝って頂き、花束やらケーキやらプレゼントやらを頂いて、ウルウルしたのを思い出しました!

そして明治座の舞台『黒蜥蜴』以来1年振りに伊藤正之さんとも一緒でした。

見て下さいね!

詳しくは『血の轍』のHPで。
ちなみにHPの中で元敏腕刑事 小川泰平氏が語る「刑事と公安」は中々興味深いです。

先日、出演したドラマ「HAMU〜公安警察の男」のハムは隠語で公安の「公」を「ハム」と呼ぶんですが、そんな情報などが語られてます。
『血の轍』のHP



きんや。



.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2014-01-25 15:31 | ★出演情報  

劇団Tokyo Festival 『幸福な職場』

f0061797_23472341.jpg
いよいよ明後日21日(土)10時から前売りチケット発売開始!チケットはブログのコメントから承ります。
f0061797_23472312.jpg
劇団Tokyo Festival vol.14
『幸福な職場』
2014年2月5日(水)〜12日(水)
下北沢駅前劇場
f0061797_23472434.jpg
【作・演出】
きたむらけんじ
【キャスト】
岡田達也
(演劇集団キャラメルボックス)
菊池均也
桑江咲菜
土屋史子
滝寛式
朝倉伸二

【あらすじ】
『この職場には、幸せがつまっている』

1959年 昭和34年、皇太子様と美智子様のご成婚パレード。

ミスターこと長嶋茂雄さんが巨人に入団2年目。

王貞治さんが巨人軍に入団した年でもある。

そして東京オリンピック招致決定の年!

とある町工場で実際に生まれた小さな「しあわせ」が、いま、わたしたちに問いかける。

ひょんなことから同僚になったひとりの女の子。

あたりまえの日常がささやかな奇跡を呼び、町工場は少しづつ変化していく。

とある町工場で起きた実話に基づく感動ストーリー。

ブラック企業、派遣切り、名ばかり管理職…

暗くなるような言葉ばかりが目につく現在、物語のモデルになった会社はいまなお存在し、

日本でも屈指のメーカーとして知られています。

あなたにとって「幸福な職場」ってどんなところですか?

5日(水)19:30
6日(木)15:00/19:30
7日(金)19:30
8日(土)14:00/18:00
9日(日)14:00
10日(月)19:30
11日(火祝)13:00/17:00
12日(水)14:00

【チケット】
前売・当日共
税込4500円(全席指定)
f0061797_23472525.jpg

多くの方に観て欲しい物語。

どうぞ宜しくお願いします〜下北沢でまってます〜(^_−)−☆



きんや。




[PR]

by kikuchi-kinya | 2014-01-11 02:34 | ★出演情報  

『HAMU〜公安警察の男〜』

f0061797_17231832.jpg

金曜プレステージ

新春特別企画

『HAMU〜公安警察の男〜』

1月10日金曜日夜9時から

主演 滝沢秀明

フジテレビ系列
f0061797_17231927.jpg

最初にちょろッと管理官役で出演してます。

見応えのあるドラマですので是非ともご覧になって下さいね。d(^_^o)



きんや。



.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2014-01-08 12:19 | ★出演情報  

『幸福な職場』稽古快調

f0061797_17172939.jpg
『幸福な職場』ガシガシ稽古しております。いい話です。是非観に来て下さいね。( ´ ▽ ` )ノ

今だから問う、貴方にとって仕事とは?幸福な職場って?
f0061797_17173073.jpg
劇団Tokyo Festival vol.14
『幸福な職場』
2014年2月5日(水)〜12日(水)
下北沢駅前劇場
【作・演出】
きたむらけんじ
【キャスト】
岡田達也(演劇集団キャラメルボックス)
菊池均也
桑江咲菜
土屋史子
滝寛式
朝倉伸二

【あらすじ】
『この職場には、幸せがつまっている』

1959年 昭和34年、皇太子様と美智子様のご成婚パレード。

ミスターこと長嶋茂雄さんが巨人に入団2年目。

王貞治さんが巨人軍に入団した年でもある。

そして東京オリンピック招致決定の年!

とある町工場で実際に生まれた小さな「しあわせ」が、いま、わたしたちに問いかける。

ひょんなことから同僚になったひとりの女の子。

あたりまえの日常がささやかな奇跡を呼び、町工場は少しづつ変化していく。

とある町工場で起きた実話に基づく感動ストーリー。

ブラック企業、派遣切り、名ばかり管理職…暗くなるような言葉ばかりが目につく現在、物語のモデルになった会社はいまなお存在し、日本でも屈指のメーカーとして知られています。

あなたにとって「幸福な職場」ってどんなところですか?

5日(水)19:30
6日(木)15:00/19:30
7日(金)19:30
8日(土)14:00/18:00
9日(日)14:00
10日(月)19:30
11日(火祝)13:00/17:00
12日(水)14:00

【チケット】
ブログのコメントから承ります。
前売・当日共
税込4500円(全席指定)

どうぞ宜しくお願いします〜下北沢でお逢いしましょう待ってます〜(^_−)−☆


きんや。
[PR]

by kikuchi-kinya | 2014-01-07 17:14 | ★出演情報  

『幸福な職場』

f0061797_030786.jpg
来年一発目の舞台です。良い本です!!
『テレビが一番つまらなくなる日』の劇団に再び参加!!!

劇団Tokyo Festival vol.14
『幸福な職場』
2014年2月5日(水)〜12日(水)
下北沢駅前劇場
【作・演出】
きたむらけんじ
【キャスト】
岡田達也
(演劇集団キャラメルボックス)
菊池均也
桑江咲菜
土屋史子
滝寛式
朝倉伸二
f0061797_030888.jpg
【あらすじ】
『この職場には、幸せがつまっている』

昭和34年、とある町工場で実際に生まれた小さな「しあわせ」が、いま、わたしたちに問いかける。

ひょんなことから同僚になったひとりの女の子。
あたりまえの日常がささやかな奇跡を呼び、町工場は少しづつ変化していく。

とある町工場で起きた実話に基づく感動ストーリー。

ブラック企業、派遣切り、名ばかり管理職…
暗くなるような言葉ばかりが目につく現在、物語のモデルになった会社はいまなお存在し、日本でも屈指のメーカーとして知られています。

あなたにとって「幸福な職場」ってどんなところですか?

5日(水)19:30
6日(木)15:00/19:30
7日(金)19:30
8日(土)14:00/18:00
9日(日)14:00
10日(月)19:30
11日(火祝)13:00/17:00
12日(水)14:00

【チケット】
前売・当日共
税込4500円(全席指定)
12月21日 (土) AM10:00前売り開始!

チケットはブログのコメントから承りますので宜しくお願いします。

では下北沢でお待ちしてます。。。
(^_−)−☆



きんや。



[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-12-17 00:27 | ★出演情報  

『独身貴族』9話

f0061797_7162369.jpg
今夜10時からフジテレビ系列の
『独身貴族』9話にチラッと出てますので宜しかったら見てやって下さい。

先日、偶然にも家の近くで10話の撮影をしていたんです〜

その回は、いつもお世話になっている平野監督だったのもあって陣中見舞いに行って来ました!

皆さんお疲れなのに笑顔で迎えてくれて有難や〜剛くん、英ちゃんと握手をして現場を後にしました。(^_−)−☆

最終回まであと少し、キャスト・スタッフの皆さん頑張って下さい!!!

\(^o^)/



きんや。




[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-12-05 07:12 | ★出演情報  

『独身貴族』9話

f0061797_21195347.jpg
12月5日(木)夜10時からの
『独身貴族』9話に出演します〜
フジテレビ系列です。写真の方は共演者で劇団☆新感線の重鎮、逆木圭一郎さんです。シアタートップスで公演してる頃は観てましたね〜旗揚げメンバーの、こぐれさん、逆木さん、団吾さんの先輩キャラは素敵でした!d(^_^o)
f0061797_21195438.jpg
本日はロケ、東京モード学園のカッコいいビルの下からの富士山が見える高台へ( ´ ▽ ` )ノ
f0061797_21195413.jpg
ちなみに写真の出で立ちは衣裳です。

さあ〜どんな役でしょう?

是非見て下さいね!
(^_−)−☆



きんや。



[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-11-30 21:16 | ★出演情報  

DEBEDEBE☆1号 『Zwerg』ツヴェルク



妻が作った世界にドップリはまる!「Zwerg」ツヴェルク。いい作品です。

スタッフ見せ、全7チーム中、本番はトリを取らせて貰う事になりました!

世界に発信する小さな宇宙、セッションハウス!初見参!!!

KINYA



[以下 妻の記事引用]


今週末に本番があります!

と言っても…私は振付だけで、踊りませんσ^_^;

押上のクラスに通ってくれている生徒さんに、

10分の作品を踊ってもらいます♪

しかも、今回はなななななんと…‼

旦那様に出演してもらっちゃいます‼笑

もちろん踊りません!笑

お爺さん役で…!

と言っても、人形の様なお爺さんのお面を被って…。

グリム童話の様なちょっと不思議な世界…⁈

このお面シリーズ…⁈笑

はここ二年ほど色々なバージョンでやっていて、

これからも大切に創り続けたい作品です‼

この猛暑の中、みんな凄い頑張ってリハーサルしています!

本日も今からスタッフ見せ…ドキドキです‼踊らないけど…笑

よかったら是非!

シアター21フェス vol.92
7月14日日曜 17時~
会場 セッションハウス(神楽坂)
チケット 2000円

DEBEDEBE☆1号
『Zwerg』ツヴェルク
振付:星原泉
小野聡美、下西春奈、鈴木絵里加、長谷川大、安田みつる
菊池均也


とある小さな家。
長年連れ添ったお婆さんに先立たれ、

1人になってしまったお爺さんが住んでいました。

やがてお爺さんは、

家に“ツヴェルク”が住みついていると信じる様になりました…。

お婆さんと二人で踊ったステップを、

今日も楽しそうに踊っているお爺さんと“ツヴェルク”たち…。


信じれば、貴方の家にも “ツヴェルク”たちが居るかも…⁈

我が家には沢山居ます…♪笑




f0061797_10142778.jpg




Love&Peace★KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-07-11 10:16 | ★出演情報