<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

41歳今現在。

f0061797_23252668.jpg


本日で41歳になりました。

うふふ。
[PR]

by kikuchi-kinya | 2006-11-28 23:28  

『おみやさん』 第6話

11月30日(木) 20時~
テレビ朝日系
勝矢信介 役

[PR]

by kikuchi-kinya | 2006-11-28 22:29 | ★出演情報  

竜を見た。
東の空を昇って行った。
あっと言う間に消えていった。
夢見心地だった…。
f0061797_19534773.jpg


松尾芭蕉を見た。
秋の交通安全運動を呼びかけていたのか
肩から襷を掛けていた。
サボっている様に見えた。
なのに威張っていた…。
f0061797_20152783.jpg


葛飾は柴又に行った。
駅の改札を抜けると寅さんが出迎えてくれた。
心成しか怒っている様に見えた。
何かに耐えている様にも思えた。
厳しい顔付きだった。
怖かった…。

f0061797_20241787.jpg


11日に放送する土曜ワイドの撮影で
宮城県は松島湾に浮かぶ人口450人程の島
桂島に行った。
島までは小さな渡し舟ならぬ渡しボートで渡して頂いた。
船長の背もたれに 『かもめのエサ100えん』 と書いてあった。
船長の背中が 『これ見えてんだろう?買えよ。』 威嚇している様に思えた。
…二人っきり……沈黙が続いた……口頭で言って欲しかった……。
もちろん買わなかった…。
f0061797_2038080.jpg

[PR]

by kikuchi-kinya | 2006-11-09 21:16  

土曜ワイド劇場 『検事・朝日奈耀子⑤』

11月11日(土) 21時~
テレビ朝日系列
山村 役
ラストにチョコッと出ます。

[PR]

by kikuchi-kinya | 2006-11-09 19:44 | ★出演情報