<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

2006年

も後わずかとなりました。

皆さん年越しの準備は整いましたか?

この時期に来て 『ああ。師走だな~』

と、師走たる師走の意味を実感しますよね~。

でも、バタバタしながらも

一年の垢落しは気持ちがいいものです。

大事です。

地味な 『菊池均也でございます。』 を覗いて下さっている方々。

ありがとうございます。

来年も地味にやっていきますので

地味に見守ってあげて下さい。

2007年は平和な世の中であると同時に

地味に皆様の幸せをお祈りし

今年最後の言葉とさせて頂きます。

『起立!』 『礼!』 

それでは皆さん良いお年を。さようなら。

菊池均也。

f0061797_18341399.jpg

何かの予感…。
[PR]

by kikuchi-kinya | 2006-12-30 18:29  

正月時代劇 『堀部安兵衛』

元旦 21時~22時55分
NHK総合
福田源八 役

[PR]

by kikuchi-kinya | 2006-12-30 18:01 | ★出演情報  

CM

本日から放送のCM 『明治プロビオヨーグルトLG21』

ナレーションもやってます。

俺はまだテレビでは見ていないんですが。

朝、さっそく何件かの 『見たよ~』 のメールが届いた

…凄いねCMって。

これもオーディションだったんだけど

絶対にやりたかったんだよね~

それは、毎日飲んでるから!!

冷蔵庫に常時2、3本のドリンクタイプをストックしてます。

LG21、家ではLGって呼んでるんだけど

このLGを飲みだしてから、ヨイショでも宣伝でもなく

本当にお腹の調子がいいんだよね。

胃潰瘍や胃癌の原因となるピロリ菌を100%じゃないけど

抑える生菌が含まれているって何年か前に何かの記事で読んでから

なんだけど。

毎日飲まないと効果は無いみたいよ。

是非、試してみてみて~。

良いものは共有しないとね。

f0061797_17333798.jpg
うちのハムスターも毎日お腹にやさしい乳酸菌食べてま~す
                                  (^^)
[PR]

by kikuchi-kinya | 2006-12-07 17:41  

明治プロビオヨーグルトLG21

f0061797_326293.gif
サラリーマン役
ナレーションもやってます。http://www.meinyu.jp/fun/cm/product/←ココをクリック

f0061797_3343312.jpg

[PR]

by kikuchi-kinya | 2006-12-07 17:03 | ★出演情報