<   2008年 06月 ( 50 )   > この月の画像一覧

 

祝! スペイン優勝!

f0061797_14335386.jpg

 EURO2008の勝者は スペインでした!

 44年振り~ 長かったね~ 良かったね~

 来たね~ フェルナンド・ト―レス 強い早い高い旨い o(^o^)o

 屈強ドイツのディフェンス相手にあの動き~

 セスク含めて若手が伸びてきてるスペインの展望は明るいんでないの~

 ♪We are the champion~♪ 鳴り響いています~

 でもドイツも流石でした! 

 勝者がいて敗者がいる

 いつもファイナル後の映像を観て思う事

 勝者と敗者の余りにも違う 対照的な光景

 複雑な気持ちになります~

 敗者はこの光景を目に焼き付けて 心に刻んで

 次のモチベーションにしていくんでしょうね~

 そして 既にもう次の戦いが始まっているんです  


 ふつふつと…


 ガンバレ ニッポン!!


 ((( ^^)爻(^^ )))
[PR]

by kikuchi-kinya | 2008-06-30 14:33  

 優しさに出逢える時


 今日の東京はずーっと 雨

 明日も雨かな 

 規則正しく聞える雨音が

 いつの間にか雑音ではなくなる

 雨が待ち遠しいものがいる事を考えると

 いらっしゃい

 そう思える今日この頃ですが

 みなさん 雨はどうですか?


 結局 昨晩は 菌vs均で 一晩中闘ってました ^^

 汗汗で何度下着を取り替えた事か~

 ふ~っ 

 戦い疲れたわ~~

 汗かき過ぎて~~ 身体が奇麗になってもうた~~  肌ツルツルやわ~~

 今晩も調子にのらんと早目に床に就くとしよ~~~

 EUROの決勝は録画で朝ねん ^^


 あっ それと

 季節外れの ノロウイルスが流行ってるらしいので

 充分に気をつけて下さいね 

 今は関東に集中してるらしいです

 ではでは 

 今日はこの辺で 


 おやすみなさい ^^

     029.gif

f0061797_2058653.jpg

                       パジャマで失礼~ ^^
[PR]

by kikuchi-kinya | 2008-06-29 21:32  

 中中いいんでないかい


f0061797_2238544.jpg

 カルビーから発売してる ジャガイモのお菓子 『ジャガビー』

 最近CMで存在を知ったんだけど 前からあったんだね~

 CMを見た時  もしや同じカルビーから出してる北海道のお土産用に製造され

 今や オークションにまで出品され 製造が間に合わず入手困難な

 『じゃがポックル』の市販版?

 と思って購入後即食す!

 ん~~~~~~

 『じゃがポックル』の足元にも及ばないけど

f0061797_2239988.jpg



 中中いいんでないかい


 いや~ それにしても 『じゃがポックル』

 初めて口に入れた時の事は今でも忘れません

 心地いいサクサク感

 ジャガイモの揚げたての香ばしさとジャガイモ本来の味が

 口の中で幸せ一杯になる これ幸せかな

 そして 油で揚げている事を忘れさせてしまう程に

 あっという間の 完食 !!

 これを市販させたら絶対に売れるべや!

 俺が売りてぇ~~~~~~ !!!

 そして いつの間にやら大人気~~ ^^ 



 今は 『ジャガビー』で我慢しま~す ^^;

           015.gif  
[PR]

by kikuchi-kinya | 2008-06-28 23:00  

 いいんでないかい


 東京は晴れましたね~ 良かった良かった ^^

 でも 蒸し熱かったです それじゃあ~蒸されてるじゃん  鍋で

 でも予断を許さない私の身体 特に電車の中は微調整がきかない冷房が

 襲って来る為 一枚多めに衣を忍ばせ いざ稽古!


 途中 この時季に 咲き乱れる このお花



f0061797_23312826.jpg




 名前は 朝鮮朝顔 別名 エンジェル・トランペット



 お花が大きくて 下に垂れ下がってるんです



 だから 下から覗き込んでいる状態



f0061797_23355288.jpg




 この辺の河川敷には沢山咲いてます~



 たまに 蜂や他の虫たちが 鼻の中で… 失礼



 花の中で 運動会をしてるんです



 中は涼しそうなんだよね



 中に 入りてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


f0061797_23411582.jpg




 入っちった ^^



 わ~~~ 


 涼しい~~~~~ ^^

         071.gif





 ヤバイ!!




 病み上がりだったんだ!!!




 脱出っ!!!        ジュワッチュ!!





















f0061797_23452593.jpg


 えええええええええ!!!!!!!!!!?????????




 お花が 黄色くなってるでやんす!!!!




 お玉&下駄 !


 ………………


 ………………



 あっ

 熱が出てきたんでないかい~
  
       042.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2008-06-27 23:57  

 菌vs均 


 今日の東京は雨 今月一杯は梅雨らしさを堪能出来るんじゃない?

 傘なぞ差して

 それにしても今朝は さぶーっ! ございましたね

 寒さで目が覚めた程でございまする

 そりゃそうさ~

 体の上には何にも掛かって無かったもんよ~

 ヤバイ

 気付いた瞬間からの俺は関心する程に早かったね 行動が

 減量のボクサーよろしく 衣を纏い

 『カリオストロの城』で敵に重症を負わされ回復させる為に無理やりお腹に食べ物を詰め込む

 ルパン3世よろしく 飯を食し

 食後直ぐに風邪の初期症状に効く粉末を多めのミネラル水で体内に流し込み

 安静2時間後に稽古へ

 稽古中のマスク&首をタオルで巻き 沢山水を飲み

 終了後は一目散に我が家へ

 消化の良い温かいうどんと野菜で胃を満たし

 食後からマメに水分補給で 今は楽チンでPCの前


 ふーっ

 何とか持ち堪えた~~~~~   っが

 
 侮る事無かれ

 不意打ち 安心 隙間につけ込む風邪菌野郎!


 心してかかれ

   070.gif
    

 
[PR]

by kikuchi-kinya | 2008-06-26 21:30  

 祈願


 今日の東京は晴れ 夕方から降る予報が今も降らずに~

 あくまでも予報で予定の天気予報~ ドンマイドンマイ ^^


 今度お芝居をやる劇場 レッドシアターがある赤坂の 

 氏神様 日枝神社へ

 お芝居の成功祈願に行ってきました~~

f0061797_230857.jpg

 初めて行ったんだけど 都内であんな高台にある神社はココだけだと思うな~

 高過すぎて階段の横にエスカレーターがあったくらい ^^;

 しかし 立派な神社でした~

f0061797_2331268.jpg

 いつも思う事 

 全国どこの神社・仏殿に行っても 

 そこだけは  同じ空間 同じ空気なんですよね~

 神聖なる空間は汚れて無いんですね ^^

f0061797_2354949.jpg
  
 この輪を潜って参拝~

 年に二回の輪潜りで 今は夏越えの期間らしい

 もちろんオモイッキリ潜りましたよ~~~~ !

 軽くも オモイッキリも 潜るには変わりないんですけどね ^^;

 まあ~ 気持ちを込めてねん ^^


 お芝居の成功と 怪我無く最後まで無事に終えられます様に~ パンッ パンッ


 深くお辞儀をし  再度帰りの輪潜りをしようとしたら

 本殿の横に ニワトリ小屋が~~

 俺が近づいた途端  コーケコッコーーーー!

f0061797_2382949.jpg
 
 歓迎してるのか していないのか…

 まあ~ここは してるって事で  パシャッ !


 異常に興奮してたな~~~ ^^;

 
 最後に一礼して 正面の階段を下り

 日枝神社を後にしました ^^

f0061797_2372923.jpg
 
 やはり 手を合わせて拝む行為は気持ちがいいものです

 精神統一 

 自分を見つめる

 今の自分の状態が分かるのよねん ^^

 
 よし!

 明日から また前を向いて歩んで行けます!


 皆さんにも溢れるほどの愛と幸せが訪れん事を ^^

              029.gif
[PR]

by KIKUCHI-KINYA | 2008-06-25 23:25  

空の気持ちと

f0061797_14353993.jpg


 東京は晴れ 空は夏空 梅雨が明けたかと勘違いする程のピ―カンです

 でも晴れてるんだし 気持ちがいいんだし~ 

 今はこの気持ちのままでいさせて下さい 

 そして びわの実が華麗なオレンジ色で熟してます

 はい いただきま~す o(^o^)o
[PR]

by kikuchi-kinya | 2008-06-24 14:35  

 ★出演情報★(再放送)


 ★ 『医龍2』 1話SP 6月28日(土) 15:30~17:30

          2話   6月30日(月) 15:00~15:57   

         10話                          

         11話                          

   フジテレビ系列

   丸山医師 役    

  *1話SPは本当にいいですよ~ 見応え十分!!

 
 ★ 『CHANGE』 3話

   7月2日(水) 15:57~ 16:53

   (関テレ) 6月30日(月)

   食堂の主人 役

   フジテレビ系列


 ★ 『さくら署の女たち』

   7月4日(金) 15:00~16:53

   テレビ朝日系列

   新井 役 お髭が~ ^^



   
[PR]

by kikuchi-kinya | 2008-06-24 01:10 | ★出演情報  

   スタート 


f0061797_0301948.jpg

 顔合わせの儀式 各事務所のマネジャー 芝居のスタッフ キャストの挨拶

 そして 台本の読み合わせを2度程やってお開き~ ^^

 その後 キャストだけでファミレスへ  時間が早かったのでね~

 でも 皆 呑んでましたぜ ^^  

 好きなのねん~~~~~

 久し振りに大勢でファミレス 楽しかったわ~~ !!


 いや~ しかし 連ドラでも舞台でも 顔合わせって一番緊張する瞬間なんだよね~

 何度やっても同じ気持ちになります ^^;

 ココからスタートって意味で 正に不安と期待が手を組むんですわ

 とにかくスタートしてしまいました~ 

 後は苦しみながら楽しみます!

 ココも 手を組むんだな~~~~~~~~ ^^;

       051.gif


 
[PR]

by kikuchi-kinya | 2008-06-24 00:46  

顔合わせ


f0061797_11181990.jpg


 祝 スペイン EURO2008 セミファイナル進出 !

 そして俺は 『なんせんす』の顔合わせへ いざ出陣!
[PR]

by kikuchi-kinya | 2008-06-23 11:18