<   2008年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

 

『なんせんす』9日目

f0061797_157671.jpg

f0061797_157613.jpg

 東京は晴れだね~

 花より団子? 団子もいいけど 花もいいよね~ (*'-^)-☆

 この時季は 向日葵(ひまわり)ねん (*^_^*)

 部屋も俺も明るくなるべさ~

 その横には トルコギキョウ 花言葉は『希望』

 実は今回のお芝居にも使われてる花 

 偶然!? う~ん今が旬なんでしょうね (^-^)/~
 
thanks 陳さん(o^-')b

 さあ~身体にムチ打って 今夜も行くかい!?

 魂がブルブルするやつ d(-_-)
[PR]

by kikuchi-kinya | 2008-07-31 15:07  

『なんせんす』8日目

f0061797_22532718.jpg

 無事に2回公演も終わり~二山目も制覇 ~ヽ('ー`)ノ~

 昼は ジェイ(川平慈英)さんが来てくれた~

 劇団新幹線の公演が終ったばかりで しかも大阪公演が控えてるのに~

 久し振りの会話に(^-^)v楽しかった!

 もちろんサッカー話しは ありありで (*'o'*)

 夜は 事務所の先輩でもある いっけい(渡辺)氏が~

 キミ犯人以来だわ~ 奥様から差し入れを頂きました!(*'-^)-☆m

 ありがとうございましたm(_ _)m

 悲しいかな~どっちも写メ忘れたわ~(ToT)

 そんな 一日でした!
 \(^O^)人(^O^)/
[PR]

by kikuchi-kinya | 2008-07-30 22:53  

『なんせんす』8日目

f0061797_9244789.jpg

 東京は晴れ ジリジリだ~

 本日13時 19:30の2回公演

 そして今日から折り返しだわ~

 写真は舞台の上手(お客様から見て右側)の袖(出入り口)

 俺達はココから虚構の世界へ!

 さて 今日も2度程やるかい!? 魂が喜ぶやつ d(-_-)
[PR]

by kikuchi-kinya | 2008-07-30 09:24  

『なんせんす』7日目

f0061797_15252472.jpg

 東京は晴れ ちょい涼しげ~

 昨日 倶知安町の後輩で SPARKS GO GO (スパ―クス・ゴ―ゴ―)の

 橘てつや 極東一のドラマ― が観に来てくれた (^-^)

 メンバー3人とも倶知安町出身ねん(^-^)v

 彼は結構役者さんと親交があって 前の日も舞台を観劇したらしい~

 とにかく顔が広いんだわ~

 あっ スパゴ―LIVE観たくなってきた~

 本当いいんだわ彼等のライブ!

 皆さん一度みてみたら分るわ~~~(^-^)
 
 
 今回の舞台 均也さんカッコ良かったよ~ って!

 俺を殺さないで~(>_<)

 役者を殺すにはナイフは要らない~褒めればいい!

 褒め殺しってやつ~

 若い時は本当にそうだったな~ 調子に乗るんだわ~

 天狗さぁ~(ΘoΘ;)

 でも今は大丈夫よ~ 一杯褒めて~~~~~o(^o^)o

 さて 今夜も赤坂の熱い夜 やって見るかい!? 魂入れて!!!
[PR]

by kikuchi-kinya | 2008-07-29 15:25  

『なんせんす』6日目

f0061797_12433015.jpg

 東京は雲が多いけど 晴れ 夏雲もくもく~

 本番前 家に居ると身体が固るので ウォ―キング~ いつものコ―スさ!

 う~ん 気持ちぃ~~~~~~!!!!!

 本当に全てをあずけたくなるわ~ o(^o^)o

 川 風 樹々たちが迎えてくれるんだ~

 そして あの木にもたれかかり~ 疲れを癒し 精気を養うの

 これ 俺に必要な行為~ (*'-^)-☆

 これでまた しばらく頑張れます!

 あっ お天道様が出て来た~ しかもニコニコだわ \(^O^)人(^O^)/

 ありがとねん (*^_^*)

 じゃあ 今日も魂あるやつ やるかい!? (^-^)/~
[PR]

by kikuchi-kinya | 2008-07-28 12:43  

『なんせんす』5日目

f0061797_9184661.jpg

 東京は曇り 涼しげ~ (^-^)

 本日は13時の1回公演だけ~ (^-^)/~

 写真は先日差し入れで頂いた ハ―ブティーと胡麻かりんとう

 胡麻かりんとう やばいわ~! 止らないわ~(^~^)

 かりんとうに赤穂の天塩の粒が ちょこちょこ付いてて

 甘 しょっぱい 甘 しょっぱい が交互に~

 そしてハ―ブティーで喉と身体を癒され~

 thanks mika (^-^)v

 さて きょうも熱いのやるかい~!? (^-^)v
[PR]

by kikuchi-kinya | 2008-07-27 09:18  

水曜ミステリー9 『警視庁ブランド刑事3』

f0061797_2242865.jpg

 7月30日(水) 21時~22時48分



 テレビ東京系列



 ステーキハウス店長 砥部(とべ)役
[PR]

by kikuchi-kinya | 2008-07-26 22:43 | ★出演情報  

『なんせんす』

f0061797_1792970.jpg

  あんぽんたん組合バッチGET!!!

 これ非売品で 組合員の印らしい~(^-^)v 

 本日2回目 行ってみるかい~ (*'-^)-☆
[PR]

by kikuchi-kinya | 2008-07-26 17:09  

『なんせんす』四日目

f0061797_9313746.jpg

 東京は曇り で蒸し蒸し~ みんな頑張って!

 本日は 13時と18時の2回公演!

 俺の化粧前には『CHANGE』の3話にも出演した

 歴代総理大臣の似顔絵がズラッと描かれた 湯飲み茶碗が

 御活躍なのねん (^-^)v

 その横には栄養ドリンク~

 いつ飲まれるのかと 待機状態!

 いつ飲むべか~ d(-_-)

 その後には『じゃがいも』と書かれたチラシが~

 と 何気に妻のダンスユニットの公演の宣伝かい?

 今回は俺もナレーションで参加! 

 詳細は後日ねん (^-^)

 今日の一山を越えれば あと 三山だべ~ (*_*)

 がんばっていきまっしょい! ('0')/ハイ!
[PR]

by kikuchi-kinya | 2008-07-26 09:31  

『なんせんす』三日目

f0061797_15572117.jpg

 東京は暑くて ゆらゆらな感じ~ (*_*)

 そして豊川稲荷の御言葉

 『気ひとつ あついと 思えば なお暑い』

 ラジャ―!

 三日目も魂入れていきまっしょい! (*'-^)-☆
[PR]

by kikuchi-kinya | 2008-07-25 15:57