<   2009年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

  ★再放送 『夫婦道』 4話


f0061797_18431465.jpg 

     4月1日(水) 16時から

     TBS系列
 
     茂の塾の先生
[PR]

by kikuchi-kinya | 2009-03-31 18:15 | ★出演情報  

 本当に さよならシアタートップス


 東京は 晴れ

 抜け殻 の身体を引きずって

 早朝に帰宅

 色々な想いが 一日の始まりと共に

 静かに 

 そして 徐々に 一つになり 

 既に 思い出になった事に

 淋しさと 感謝を

 ニコニコ ^^



 ありがとね !!



 『さよならシアタートップス最後の文化祭』

 お蔭様で 全て 滞りなく終える事が出来ました

 ご来場下さった方々

 また

 応援して下さった方々

 本当に有り難うございました ^^


f0061797_22303871.jpg
                      泪目銀座のキャスト&スタッフ

 最後は

 涙 涙 でした~

 何かを洗い流しての

 次の 夢に向かっての

 スタート!!



 本当に

 素敵な 打ち上げでした ^^


 
 小劇場

 俺にとっての

 原点

 決して忘れてはならない

 空気 厳しさ 楽しさ 

 そして 

 仲間 ^^



 短い稽古で

 濃い 本番!



 泪目銀座 千秋楽のゲスト

 相島一之(東京サンシャインボーイズ)

 で

 〆ました !


 
f0061797_22353264.jpg


 事務所の先輩でもある

 相ちゃん ^^

 今回の東京サンシャインボーイズの参加は

 相ちゃんの 呼びかけがあってのもの!

 人一倍 仲間を大事にしてる

 彼の 人柄 と 情熱なんだと 思います

 いつも 笑顔の 相ちゃん

 役に対して いつも手を抜く事なく真面目に取り組む

 姿勢

 共感します !


 俺が  芝居で使ってた  フォークギターは

 相ちゃんの  私物です ^^

 

 相ちゃん

 ありがとね ^^



 今回の公演に携わった 全ての人に

 感謝と労いの気持ちを表します



 お疲れ様でした ^^

 そして



 ありがとう トップス ^^




 俺も

 次の

 ステージへ GO !!!




 Love & THEATER TOPS
   072.gif


f0061797_22561287.jpg

f0061797_2257599.jpg
               舞台の真下にある 楽屋  この急な階段を上って 夢の世界へ

   
 
[PR]

by kikuchi-kinya | 2009-03-30 23:06  

 ラスト・ステージへ!


 今晩も 冷え込みましたね~

 それでも 貴重な花見日を楽しむ方々の

 パワー!!

 楽しんでますね ^^

 来週末まで  桜  が散らない様

 みんなの気持ちを @@



 7ステージ目 終わりやした!

 観に来ていただいた方々

 ありがとうございました ^^


 今回のゲストは

 西田薫 (ルー)

 東京サンシャインボーイズにも出演してます

f0061797_037497.jpg

 ルー も 北海道出身 

 道産子です!

 泪目銀座の初期の頃からのメンバーで

 4回共演してるから今回で5回目ですね~ ^^


 
 実は

 東京サンシャインボーイズが

 27日の夜の部の本番が終わった後

 28日の 24時30分から

 テレビ中継の為だけに本番をやったんですが

 まあ~ これは 全席関係者オンリーでしたが

 カメラ10台分(トップスのサイズの劇場に10台って@@)の席を除き 満席でした !!

 深夜に!

 みんな観たいんですね~~


 俺もだっ ^^ 


 事務所関係  各局の プロデューサー 監督

 俳優 等々

 その中に 樫田さん発見 @@

 久々の再会に ガッチリ握手 !!

 元気そうでした!



 その 公演に

 ルーも出演してるんだけど

 何だろう?

 不思議な雰囲気を醸し出すんだよね~

 ナミギンでもそうなんだけど

 俺達みたいに 舞台上で 余計な事はしないんですわ~

 主張せず

 それでいて 彼女はそこに 存在してて…

 何だか 説明が難しいんだけど

 つまり

 イイ女優さんさんです ^^


 今回ゲストのルーも やはり主張せず

 イイ感じで そこに存在してたな~

 今度は ちゃんと 絡みたいですね ^^


 ルー

 ありがとねん ^^




 そして

 『みこん六姉妹2』 先日 2時間ドラマで一緒だった

 新婚ほっかほか

 綱島郷太郎 

 が観に来てくれやした!


f0061797_183164.jpg


 それにしても

 この3人は濃いい!!

 俺が薄く見える位  2人が 濃いい!!!

 はい!

 これが  バタ臭いって言うんだね @@


 そして

 用事があって会えなかったんだけど

 『なんせんす』で一緒だった

 田実陽子(たじ~)

 も来てくれました !



 ありがとね

 郷ちゃん ^^

 たじ~ ^^




 そして

 おまけ

 って言ったら怒るね ^^;

 でも

 おまけ!



 東京サンシャインボーイズの劇団員

 小林隆(コバさん)

 
f0061797_1155472.jpg


 皆さんもご存知

 『古畑任三郎』 の向島巡査(おまわりさん)

 最後のスペシャルで イチローのお兄さんをやった 俳優さんです ^^

 まあ 今更 説明する必要は無いと思います~

 名脇役ですわ !


 コバさんとは

 今回 参加してる ラッパ屋で客演して以来ですから

 かれこれ 15年になるのかな?

 その後は

 『オケピ』 で共演してて

 あっ! 歯科医も一緒だ ^^;;;


 深夜のサンシャインボーイズのコバさん

 やっぱり イイ味出してましたね~

 既に 重鎮の域ですわ @@



 そうそう

 コバさんの携帯に ある人から留守電が

 『コバさん!お食事誘ってくれて有り難うございます!!

  でもゴメンナサイ!! 明日 アメリカに行くので~』

 その声は

 ドラマで 弟をやった

 WBC決勝で勝ち越しタイムリーを打った

 そう!

 世界の イチローだったんです @@@@@@ 

 
 WBCで調子の悪い イチローが

 復活した時に 『コバさん!やったね弟さん!』

 って声を掛けたら

 ニヤニヤ~~ ^^

 ホッとしてたな~~ 

 本当の お兄さんみたいだった !!


 今回の 劇団の復活 コバさんは勿論

 皆待ち望んでたね~

 復活まで 15年早かったけど ^^;

 でも舞台上の みんなの姿を見てると

 何だか うるうる  来るね~

 全員 知ってるっていう懐かしさもあるけど

 やっぱり

 亡くなった 伊藤俊人さんの 声での復活が~~

 何とも言えず ジーンですわ T T

 その中に ナミギン主催者 福島三郎も

 出てますよ!

 何を隠そう 彼も劇団員だったんです 

 解散当時は 役者を辞めて 演出部になったんですけどね ^^

 テレビ撮影の日だけ 三谷幸喜さんが

 サプライズ出演してたのには ^^

 西さん(西村雅彦)が噴き出してました~ @@

 

 まあ

 兎にも角にも

 明日で 

 いや

 今日で最後です!

 いよいよ ラストステージのみ となりました~




 トップスにお別れを言うのは悲しいですが

 最後にココに立てた幸せを噛み締めて

 立てなかった方々の分も 楽しみたいと思います ^^



 
 では

 ラスト

 行って来ます!!!




 
 Love & TOPS
   053.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2009-03-29 01:58  

 板(舞台)の上の人


 東京は 晴れ 

 まだまだ 朝夕は冷え込みます故

 皆様

 お気をつけあそばせ 遊ばれ ^^



 公演も 6ステージ目が無事終了!

 観に来てくださった方々

 ありがとうございました ^^


 そして ゲストは

 朝倉伸二

 朝ちゃん~~!

 いや~~ ゲストとは思えないくらいに

 溶け込んでましたね~ ^^

 朝ちゃんの 人柄というか

 あの  ホンワカするキャラが成せる業 ^^


f0061797_13573434.jpg


 実は  昨日写真を撮り忘れたので

 ブログに載せるから 自分で撮って送って~~ と 頼んだ所 

 電話を切って 3分で送って来たこの送りたてホヤホヤ写真~

 散歩の途中だったらしく 

 バックの 売り出し中! が

 ニヤニヤ ですわ ^^

 しかも 好評だってよん

 やってくれるね このオヤジ!! 

 サービス精神が お盛んね~~ @@


 朝ちゃんとは

 泪目銀座(ナミギン) で2度の共演

 『なんせんす』(樫田さん作・演出)で3度

 そして 今回が 4度目

 ナミギンには 4度出演してるんです ^^



 どのキャラも 誰も真似の出来ない

 いわゆる彼しか出来ない役なんです ^^

 本当に 貴重な  イイ役者!

 また顔が 反則なくらい  絵になる  癒し系で  また芸人顔で  喜劇顔 @@

 そんな

 朝ちゃんが次に出演する舞台は

 先日 ゲストで出演した 福ちゃん(福本伸一)と同じ舞台


 『その男』 (原作・池波正太郎 脚本・鈴木聡 演出・ラサール石井)

 出演 上川隆也 内山里名 平幹二朗 ほか

 4月 東京芸術劇場 中ホール

 5月 大阪 新歌舞伎座

 に出演してますので

 是非観に行ってみて下さいね ^^



 朝ちゃん

 ありがとね ^^




 そして 

 観に来てくれたお友達~

f0061797_1465241.jpg
f0061797_1475925.jpg
      『なんせんす』で共演した 野口かおる と
      幼馴染 Sparks gogoのギター たちばな厚也    
     お馴染み 青木伸輔             この二人初顔合わせで無理やり並ばせて パシャ!
                               何だか カップルプルっぽいじゃん~ @@

 

 みんな  ありがとね ^^


 

 最後に

 実は昨日 日本舞踊家で 舞台や映画 テレビで女優としても活躍した

 藤間紫(ふじま・むらさき)さんが 亡くなられました

 
 紫さんとは

 俺が まだ劇団扉座に在籍していた時に

 一度 共演させて頂いた事があるんです

 座長が 紫さんのご主人である

 歌舞伎の 市川猿之助さんと お仕事をしていた縁での

 客演

 これ 有り得ない事なんです!

 当時(15年程前) 既に 人間国宝と言われて

 日本舞踊界では 重鎮でいらっしゃって

 いや~ 勉強させて頂きました~

 それでいて

 若造の俺たちに  優しく 無邪気に接してくれたり

 板(舞台)の上での厳しさ 楽しさを 背中で教えてくれて

 垣根の無い 素敵な方でした ^^


 本当に お疲れ様でした

 そして

 ありがとうございました 
 

 
 ご冥福をお祈り申し上げます
 





 Love & Peace
   056.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2009-03-28 14:55  

 いい映画


 東京は 晴れ 

 関東は 25日が 桜の開花宣言

 ここ数日の寒さで 出遅れてる感じも

 既に 咲いてる桜を観ると

f0061797_1461214.jpg

 春だな~ ^^

 実感します

 でも まだ殆んどが

 蕾

 この蕾も愛しいんです ^^

f0061797_14145576.jpg



 サクラサクナ



 そんな歌のタイトルありましたね~

 桜が咲く季節は 卒業式やらの

 いわゆる別れの季節  春  桜

 みんなと離れ離れになりたくない

 そんな気持ちからの

 サクラサクナ

 何とも 可愛い気持ちです~ ^^

 あちらこちらで そんな別れの儀式が執り行われているんですね

 

 ご卒業おめでとうございます !!



 何だか 思い出すな~

 あの頃の事を

 甘酸っぱい イイ思い出ですね ^^



 
 『7つの贈り物』

 という タイトルの映画 ご存知でしょうか?

 
 「 男は ある計画をすすめていた

  それは 7人の候補者を選び

  彼らの人生を調べる

  そして ある条件に一致すれば

  彼らの人生を変える贈り物を渡そうとする

  その 計画とは? 」


 前半は話が掴めないまますすんで行くんですが

 ラストのラストは…

 久し振りに おお泣きしました T T

 でも…

 観終わった後に色々と話せる映画だと思います

 今までに無いテーマで その事についても

 考えなければならないんだなと~

 う~~ん

 詳しく書けないのが歯がゆいですが

 まだ上映中ですのでねん~^^;



 主演の ウィル・スミスはもちろん

 ロザリオ・ドーソンという女優さん

 彼女がいなければ 成立しない映画
 
 だったんじゃなかな~

 この映画そろそろ 終了すると思いますので

 興味のある方は是非に ^^




 みなさん~

 花冷えに  ご注意を ^^





 Love & Peace
   056.gif

 
 
[PR]

by kikuchi-kinya | 2009-03-27 14:59  

 !!WBCおめでとうJAPAN!!



 東京は晴れ 曇り



 早速ですが~!!

 !!祝!! 

 !!!WBC V2!!!

 !!!!!!おめでとう!!!!!!

 !!!!!!!!!!侍JAPAN!!!!!!!!!!!

f0061797_238594.jpg

 いやいやいや~~~~

 やりやしたね ^^

 Full で応援してたんだけど

 流石に疲れたっす ^^;;

f0061797_239894.jpg

 V2の瞬間 やっと出た~ イチロースマイル ^^

 この時の為の試練だったんだね~

 ラストのタイムリー !!

 やっぱ  持ってるわ~~  この人 @@

 ずっと見守ってた 奥様の心中…

 お疲れ様でした !!



 いや~~  でも 心地イイ疲れでしたよ~

 本番前の

 心の アップ  完了!!



 原監督の  安堵の表情  グッと来ました T T

 
f0061797_23145379.jpg


 本当に お疲れ様!!!!!!

 & ありがとね ^^




 そんな

 テンション ↑↑ の中の本番 @@

 5ステージ目

 本日のゲスト

 もっと テンションが高い

 そーなんです!

 川平 慈英

 なんです ^^


f0061797_23174221.jpg
                             何でそんな顔?

 ジェイさんとは

 2000年の舞台

 『オケピ』 (作・演 三谷幸喜)

 での共演が初めてで

 約4ヶ月間 ジェイさんを堪能させて頂きました ^^



 その後

 泪目銀座で 再び ジェイさんを再堪能!!



 そして

 今回のゲスト出演~

 いやいや

 濃いって @@ ジェイさん~

 舞台に 喋らずに居るだけで

 笑うって !



 表現の回路が違うんだよね~~ 

 だって

 外人だもの @@


 
 得意の ダンス&タップをやられた日にゃ~

 一人舞台ですわ~

 でも

 お客さんが  喜んでくれて

 何よりです ^^



 俺も久し振りに

 ジェイさんを  再々堪能しました~

 お腹一杯です ^^

 本当に楽しかった!!

 28日の サッカーW杯最終予選 バーレーン戦の 埼玉スタジアムで!! 



 ありがとね ^^



 あと 3ステージ

 頑張ります ^^



 

 Love & W Peace
   051.gif

f0061797_23421846.jpg
 
[PR]

by kikuchi-kinya | 2009-03-24 23:56  

 原点


 東京は 晴れ 曇り

 花冷え  で身体に気を付けてねん^^


 昨日は 突風~~にも程がある程の突風!!

 風が吹いた瞬間

 周りいた人達が 一斉にその場で フリーズ

 一体感みたいなものが 生まれるのは何故?

 それは

 共有が成せる技なのねん ^^



 4ステージ目終了~

 ライブだよね~  色色あるわ @@


 ゲストは

 福本 伸一(ラッパ屋)

 福ちゃ~ん ^^

f0061797_21405213.jpg

 彼も 泪目銀座(ナミギン)の旗揚げメンバー

 イイ役者さんです!

 特に ナミギンの福ちゃんが演じるキャラは濃かったな~

 彼は芝居(ベース)がしっかりしてるから

 どんな味付けをしても イイんだよね~ ^^

 また 主宰の三郎が

 よく観察してて

 面白いキャラを重ねてくるんです



 この日も終演後の飲み屋で

 初期の話で盛り上がったんだけど

 俺が 福ちゃんとのシーンで

 一番印象深くて 大好きなのが 



 『春まるだし』 という関西を舞台にした芝居の中で

 高校時代 落語研究会(落研)の思い出話が本編なんだけど

 わ~ 思い出すな~

 イイおっちゃん おばちゃんが

 学生服で演じる様は 何とも言えず 甘酸っぱいのねん ^^;

 特に女優は コスプレ状態~



 その落研に 入りたいんだけど

 言い出せないのが 福ちゃん演じる 

 一つ留年してる超アフロで口髭はやして 長ラン(応援団などが着てる丈が長い学生服)の

 超不良な役で

 俺は 東京から転校してきた(一人だけ標準語) 銀縁メガネをかけた 小心者の 優等生で

 あだ名が 東京クン


 この間逆の二人が  接触するシーンは

 今でも鮮烈に覚えてるくらい 面白いシーンでした @@

 一つダブってる不良の彼が落研に 入りたいが為に

 俺を 脅しながら 皆に近づいてく 

 彼の心の描写は  愛しいくも切ないんだよね~

 俺のライブラリーの中でも 名作の1作です



 そんな

 福ちゃんが 出演する舞台

 『その男』 (原作 池波正太郎)

 脚本がラッパ屋の主宰 鈴木聡  演出が ラサール石井

 出演 上川隆也 内山理名 池田成志 キムラ緑子 六平直政 平幹二朗 ほか

 4月に 『あたっくNO1』を公演した 東京芸術劇場 中ホール

 5月 大阪は 新歌舞伎座でやりますので 是非に ^^

 『なんせんす』で共演した 朝倉伸二も出てるよ~~~~

 彼も ナミギンのゲストで出ます ^^



 この日は  8劇団の中で 2劇団の

 双数姉妹とぺテカンが千秋楽を迎えました~

 数日間でしたけど 何だか寂しいです T T

 こういう交流って 中中無いんですよね

 世代を超えて 色色な 想い 語りました ^^

 また

 何処かでねん ^^


 
 そうそう

 ラッパ屋では福ちゃん含め3人の方が千秋楽

 『その男』 の稽古があるからね~~

 最後に お世話になった トップスに立てて

 3人共 感無量だったみたい~


 大泣きしてたのは 『その男』にも出演してる

 女優 弘中麻紀

 泣きびそチャンね~~~~ ^^

 そんな彼女  かなりイイ女優っす!

 彼女とは 同じ歯科なんですわ~~

 三郎の 兄貴が院長のね @@

 ラッパ屋はトリプルCASTで最後まで公演してます


 
 2劇団の打ち上げで 久し振りに2次会まで参加 タクシーで帰宅

 その会場で 他の打ち上げで盛り上がってる集団の中に

 昨年夏に 樫田さん作・演出で共演した

 怪優 野口かおる を発見!!

 実は彼女

 双数姉妹の出身で古巣の仲間とも久々の再会で

 芝居者たち の

 パワーに 繋がりに 

 ニヤニヤ ^^

f0061797_22505952.jpg
  
        奥の白い帽子が 野口かおる  手前の丸い男がナミギン主宰 福島三郎



 今回の企画

 殆んどがノーギャラで集まった面々

 ただただ  

 トップスに

 さよなら を

 言いたくて



 この美宴の中で語られた

 みんなの想い

 そして

 希望

 夢

 現実



 その語らいの中で 

 懐かしい 

 俺の原点を見た

 実りのある

 夜でした 




 ありがとね ^^




 残りの 4ステージ

 楽しみます!!




 WBC も楽しみます ^^
 

 


 Love & a Friend
   072.gif
 

 
[PR]

by kikuchi-kinya | 2009-03-23 23:09  

 思い出した


 東京は 晴れ

 花粉がかなり 暴れてたみたいよ~~

 花粉に負けるな!



 21日  3ステージ目

 14時開演で 舞台上は 暑かった~ @@


 でも  盛り上がって 4回のカーテンコール!!

 沢山の お客さんに喜んで頂いて

 本当に 感無量っす~

 ありがとうございました ^^



 本日のゲストは

 野仲 イサオ 

 今回の 東京サンシャインボーイズの公演にも 出演してまーす!

f0061797_23483070.jpg

 普段は みんな 旦那(だんな) と呼んでるんですが

 由来は分かりません ^^;


 旦那とは

 5年くらい前に  泪目銀座で共演したんですが

 その時は

 非常に 感慨深いものがあったんですよね~



 それは

 今から 遡る事20年ほど前

 まだ 初々しい俺は 

 初めて 芝居のスタッフのアルバイトをしたんです


 
 その仕事

 文化座という劇団の旅公演での裏方(スタッフ)で

 依頼者から 初心者でも大丈夫だよ~って

 だけど 蓋を開けたら

 1ヶ月間 四国を隈なく回るという かなりハードなバイトだったんです ^^;



 この仕事  

 やってみて  
 
 昨日今日始めた若造が簡単に出来る仕事ではなく

 胃が痛くなるほどで …辛い1ヶ月間でした~ T T



 そんな 凹んでる俺を

 笑顔で 励ましてくれたのが

 そこの 若手劇団員



 そう!

 そこに 旦那もいたんです ^^




 あの時程 人の優しさが身に沁みた事はありませんでした T T

 そんな 23歳の春 俺



 それから 15年後

 旦那と 泪目銀座で同じ舞台に立てて

 本当に 感無量でした!!



 それから 5年後の 今日

 また 同じ舞台に立てて 嬉しかった~ ^^



 そして あの時の事を思い出したんです ^^




 旦那

 ありがとね ^^





 そして

 初日のゲスト

 有馬 自由 (扉座)

 の 

 本人が撮った写メが届いたので~

 
f0061797_0193072.jpg

 チョッと 酔っ払ってるけど ええ? 

 という コメント


 彼は 泪目銀座 旗揚げメンバーで

 昔 俺がいた 劇団扉座の現劇団員

 俺の1期下なんだけど

 2歳年上のチョッピリお茶目な京都出身の 45歳 B型 ^^



 有馬とは 本当

 20代の殆んどが 劇団の活動

 俺の青春の ページに 

 必ずと言って良いほど居た男ですわ ^^



 今は 他で 演劇の講師もやってるらしいんです

 三度の飯より演劇が好きな おっちゃん!

 
 歳を重ねて イイ役者になってきましたね~

 最近の舞台を観てると そう思いますわ @@ 


 今回は ゲスト(喋らない役)で ガップリは絡んでないけど

 10年振りくらいの 共演でした~

 彼が舞台にいると

 不思議だけど 安心なんだよね ^^


 そりゃ10年一緒にやって来たんだもの

 しかも

 アルバイトも 建築関係を一緒に ^^


 有馬

 ありがとね ^^




 あと 5ステージ

 頑張ります!!!







 Love & Peace
   049.gif


  
[PR]

by kikuchi-kinya | 2009-03-22 00:51  

 ニコニコ × ニコニコ= ^^


 東京は 雨から 午後にはお天道様が ^^


 せっかくのOFF

 出かける前に 晴れて良かった~~!

 侍JAPANも韓国に勝って  足取りも軽いわさ ^^


 
 本日  豊川稲荷  月一参拝


 
f0061797_2234667.jpg


 今月の 言葉

 う~ん  謙虚に じっくり 待てとな ^^



 今日はお経のタイミングを逸して  聞けずじまい (T T)

 お茶屋の アイドル  猫のチャーチャンは

 お店がお客さんで一杯だったので  対面出来ず~

 今日は 何だか 空振り気味

 でも

 やっぱり

 ココは 癒されます

 ニコニコです ^^



 帰りは  銀ぶら(銀座でぶらぶらの意味ねん)

 この街も  大好きなのと近いのとで

 よく来るんです ^^



 北海道から 25年前に上京 

 勤め先が 銀座に近かったので

 よく  飲み歩いてました~



 その頃の事!



 当時はまだ  暴走族が  幅を利かせてて

 土曜の夜中は必ず

 お祭り騒ぎの若者~

 都心には 殆んど現れず

 神奈川の県境 埼玉の県境 千葉の県境 辺りに出没!!


 それが

 銀座で飲んでた ある夜!!



 今では絶対無い風景ですが



 夜の中央通りを

 脱兎の如く 数十台の改造車(単車が8割)が

 轟音と共に  走り抜けて行ったのを  今でも

 はっきり  覚えています ^^



 これは 当時でも 無い風景だったらしいよ @@

 貴重な体験ずら~



 俺の  高校時代は  暴走族 校内暴力の全盛期

 族には誘われましたね~

 でも

 徒党を組むのが嫌いだったので

 断り続けたんだけど しつこくて~~  ^^;

 俺の 改造したバイクに魅力があったのかな?

 でも 

 決して

 折れなかったけどねん ^^


 
 チョッと 話が道草ねん ^^



 そいでもって

 夕飯は

 歌舞伎役者さん御用達 

 シチュー・グラタンの専門店 『銀之塔』 別館

 で シチューを堪能!!


f0061797_23225250.jpg


 ミックス(たん・ビーフ・野菜)を注文したんだけど

 いや~  美味すぎ @@



 肉達が トロトロさ~~~~~~~~~~~~ ^^



 んでもって

 ニンジン ジャガイモ は

 注文してから 土鍋で グツグツ~~

 円柱形の それらが

 形が崩れず  

 イイ加減~~ !

 特に

 ジャガちゃん 最高!!



 満足足足足足足足足足~~~~ ^^



 
 今度は

 グラタンに

 やられたい @@


 
f0061797_2313231.jpg


 見て見て~ 暖簾(のれん)とは  以外でしょ?

 俺の顔  美味すぎて  やられたの図!

 でも

 心は



 ニコニコ ^^



 みなさん にも

 一杯あげたい



 ニコニコ ^^





 Love & Smilingly
   001.gif
 

 

 

 
[PR]

by kikuchi-kinya | 2009-03-21 00:20  

 2ステージ目


 東京は 晴れ

 っていうか  暑かった~~ ^^;

 でも  油断大敵

 明日は 曇りで 気温は分かりませんが

 お気を付けおば!



 昨日の興奮冷めやらず

 今日のWBCの勝利で興奮冷めやらず

 本日 2日目 ^^

 8団体オムニバス公演なので

 日によっての メニューが違うんです

 昨日は

 ラッパ屋&双数姉妹


 そして

 本日は

 ぺテカン&ONEOR8


 ラッパ屋は芝居仲間なのですが

 他の劇団の殆んどが初顔合わせなんです~

 その上 楽屋が同じ

 オムニバスだから 接触無しと来たもんだ~~~  と


 若手は気を使って 声を掛けられないだろうし

 でも

 こちらも こちらで気を使う始末

 で

 何となく


 ニコニコでニヤニヤで

 やり過ごす有様 ^^;



 カーテンコールは

 3団体が終わった最後に

 全員が一緒に出てくるんだけど


 
 昨日の カーテンコールを見た

 泪目銀座の 福島三郎(今回の企画統括)が

 もっと

 3団体がバラバラで 

 和気藹々(わきあいあい)がイイな~~~ と リクエスト


 
 そして

 本日の 

 カーテンコールちゃん


 
 舞台裏で待機中~

 シャッフルしてリクエスト通りに行こう!! と

 

 今日初めて出会った  若手と

 肩を組んで 飛び跳ねながらの登場!



 お客さんから出演者への拍手

 出演者からお客さんへの拍手

 出演者から出演者への拍手



 そして

 シアタートップスへの拍手



 何だか

 楽しかったな~~~ ^^

 楽しくて仕様がなかった!!



 接点が無くても

 世代が違っても

 同じ舞台に立って

 同じ公演に参加してる

 それだけで

 分かり合える



 魂ふるふる  です~



 人生で

 ふるふる の瞬間って

 そんなに無いですが



 嬉しい瞬間でした ^^



 次も

 魂込めて

 頑張ります!!


 
 何より

 観に来て頂いた

 お客さんに

 感謝です~



 あとがとうございました!!



 本日のゲストは

 佐藤 誓(ちかう)


f0061797_137933.jpg

 
 素敵な役者さんです!

 チョッと 日本人離れしてますが…

 正真正銘  純日本人です ^^

 目の下のクマはメイクです~ @@


 誓 ありがとね ^^


 
 そうそう

 初日のゲスト

 有馬 自由(扉座)

 の写真を撮り忘れ

 先ほど

 本人に 

 自分で自分を撮って送って~ と

 送って欲しい~ とメールしたんですが

 未だ  来ず…



 
 多分

 次の公演の稽古後

 仲間と 飲んだ暮れてるのに

 違いない

 届き次第  UPします!!



 本日 ご来場の お客様

 本当に
 
 ありがとうございました ^^




 

 Love & Peace
   056.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2009-03-20 01:56