<   2009年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

 千秋楽!!


 東京は 晴れ

 お天道様が ニコニコ ^^ で

 まさに ダンス日和!!!


 と言う事で

 本日 DEBEDEBE★Company 『くり~むパン』

 千秋楽を迎えます!


 沢山の方に来て頂き本当に有り難うございます ^^

 昨日の本番は特に良く(何せ生モノですから ^^)~ 

 伝説の舞台になりました!


 
f0061797_14255756.jpg
                    会場の入り口頭上にある素敵なオブジェ 


 DEBEDEBE 初体験の方にも感動のお言葉

 また観たい!!

 今度は何時やるの!?

 凄い!!

 各方面のプロのダンサーからの絶賛の言葉!

 嬉しい限りです~~ @@


 でも

 何よりも 職種は関係なく 主婦も学生もサラリーマンも

 明日から頑張れる! パワーを貰った!

 それが何よりの褒め言葉で 

 その為にやって来たので 甲斐がありました ^^



 それも

 残すところ

 1ステージ!!

 

 『くり~むパン』

 本日

 本当の意味で伝説になる日です!!



 そして

 俺は

 泣く!


f0061797_14244079.jpg




 

 Love & Peace
   051.gif



 
[PR]

by kikuchi-kinya | 2009-10-30 14:32  

 イイっすよ!!


 東京は 晴れ

 何だか

 緩やかな時間が流れてます

 11月1日からの舞台の稽古スタート

 31日 『行列48時間』 ラスト撮影~ ALL UP&打ち上げ

 そして

 昨日 無事に DEBEDEBE★Company

 『くり~むパン』

 初日の幕が上がりました!!

 観に来て頂いた皆様 本当に有り難うございました!!!


 そして本日 中日

 明日 千秋楽と あっと言う間ですが

 昨日朝一のライブハウス入りから~

 休む暇なく 舞台でのスタッフさんと合わせての舞台稽古

 狭い舞台で11人が思いっきり踊るので 動線の確認等

 衣裳 小道具の確認~

 色々な修正~

 それが 一通り終わって~ 休む暇なく

 ゲネプロ(客なしの本番)!!

 修正~ している間に客入れ @@

 すぐさま 本番!!!



 横で見てて こっちまで目が回りました~~~

 観ていて貰えば分かると思いますが

 ハンパじゃない 運動量なんです ^^

 ただ踊ってるだけじゃなく 役を演じるパワーも使うから

 舞台裏には スプレー酸素を吸引してる人も~~

 でも

 皆 楽しそうにしてるのが~ 堪らないです ^^

 俺のナレーションは録音なので

 今はスタッフで雑用をやってます~

 何かやらないと~ いられない気持ちですわ ^^

 そして本日 2日目

 ここ数日間 睡眠不足だったメンバーも

 昨夜は充分に寝られたと思います ^^

 本日も 魂込めたメンバーが

 狭い空間を 所狭しと駆け回ります!!!!!

 時間のある方は

 吉祥寺 STAR PINE'S CAFE でお待ちしてます ^^

 
 
f0061797_14244167.jpg




 そして

 本日 『子連れ狼』 観ていただいた方々~

 どうでした?

 気の弱い 若旦那!

 ちょっと オカマな感じでしたでしょう~~?

 @@



 んでもって

 昨日の深夜の 『探偵Xからの挑戦状!』 解答編

 犯人当てましたか!?

 難しいよね! 女性が下着泥棒の発想!

 でも 6248人の中で 38人が理由も当てたんです!

 この数字を 多いと思うか少ないと思うかは あなた次第~ ^^

 と言う事で

 畑中 操 が犯人でした!!

 観て頂いた方々 サイトで犯人探しをして頂き参加してくれた方々

 有り難うございました!!


 でも

 66.6%が 俺が演じた 長谷川先生が犯人だと思ったのね~~@@

 堂々 第1位でした!!

 これ~~ 結構 イイ気分~~

 騙したり!!! って感じの

 ちょっと 意識して演じたので

 嬉しい~~~ ^^


 そして 明日の夜10時はNHKで

 『行列48時間』 3話

 益々 目が離せなくなって来たこのドラマ

 ムフフ~~

 言えな~~~~~~~~~い ^^




 
 Love & Peace
   070.gif
 

 
[PR]

by kikuchi-kinya | 2009-10-29 14:45  

 (再)『子連れ狼2』


 『子連れ狼2』

 9話 「罠の刺客依頼!この親にしてこの子あり」

 10月29日(木) AM10:30~11:25

 テレビ朝日系列 

 絹物問屋の若旦那 徳 治 郎 役


 
 ちょいと気の弱い若旦那やってま~す ^^;

 撮影は 4,5年前だったでしょうか?

 憧れの 子連れ狼っす!!

 幸せっす!!!

 思い出します ^^


 
 待たせたぜ004.gif 明日の深夜は

 『探偵Xからの挑戦状!』 解答編だよ~~ @@

 犯人分かりました!?

 心して 見るべし ^^
 

 そして明日は いよいよ

 DEBEDEBE★Company公演

 『くり~むパン』 の初日で~~す ^^

 マジ 元気貰える公演!!

 1時間30分の時間を是非に ^^

 俺もスタッフでいますので 気軽に声を掛けて下さいな~~

 では 吉祥寺のライブ・ハウス

 STAR PINE'S CAFEで お会いしましょう!





 ニコニコで ^^ ねん ^^





 Love & Peace
   051.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2009-10-27 23:31 | ★出演情報  

 DEBEDEBE★Company 『くり~むパン』


 東京は 雨 結構な雨

 また台風が近づいてるとの情報あり~

 皆さ~ん!

 ここの所 寒さが増してきてるので

 風邪には充分注意下さいね ^^

 新型インフルエンザも広まってきてるらしいですね~

 知人の子供の学校が学級閉鎖になったり

 仕事仲間が住む埼玉は 日本一の感染率らしいです!!

 あまり名誉な事じゃないですね~~ 同じ日本一でも!

 
 お互い意識しましょうね@@



 さて

 いよいよ始ります!!

 俺がナレーションで2度目の参加をしている

 DEBEDEBE★Company(ダンス・パフォーマンス・ユニット)公演

 『くり~むパン』

 可愛いチラシでしょ? ^^

f0061797_22395097.jpg


 【物語】

 昭和34年 東京は下町

 小さなパン屋を営む 福丸家

 このパン屋 大黒柱の突然の他界で

 お先真っ暗!!

 しかし その先の心配を他所に…

 問題だらけの福丸一家!

 そんな福丸家に突如 現れたのは…!?

 全編ダンスで綴る ドタバタ人情劇!!!

 そして 家族とは?


 10月28日(水)~30日(金)

 OPEN 19:00

 START 20:00

 吉祥寺STAR PINE'S CAFE
   吉祥寺本町1-2-16 B1

 前売り 3000円  当日 3500円

*ドリンク代別途  全席自由


 ≪構成・演出・出演≫ 

  星原泉

 ≪出演≫

  有賀由実 稲津亜紀 おオうちれいこ

  小野聡美 芝田美花 田中峰子 松尾望

  池口祐太 犬山誉史成 後藤秀樹

 ≪ナレーション≫

   菊池均也


【チケットお問合わせ】

 カンパニーでのチケット予約
    debedebe_company1028@yahoo.co.jp まで ^^ 

 または

 吉祥寺STAR PINE'S CAFE : 0422-23-2251
    (www:mandala.gr.jp)

 まで!



 このユニット 実は我が妻のユニットで

 身内贔屓を差し引いても イイ集団です!!

 あまり類を見ない ダンスの形態で評判の

 DEBEDEBE★Company

 これを見逃すと

 もう 多分 一生 観られません…

 ラスト・ダンスを

 見届けてやって下さい ^^


 ここの ライブハウスの食事は美味しいので

 皆さん 食べて飲んで

 始る前 それぞれの時を過しています!

 なので

 OPENの時は 列が出来ている場合がありますので

 お早めに御来場下さいね ^^




 公演中は俺も会場にいます!!




 では 吉祥寺でお会いしましょう ^^




 ニコニコ ^^ でねん ^^




 Love & Peace
   053.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2009-10-26 23:07 | ★出演情報  

 幸せな時間 ^^


 東京は 雨のち曇り

 さすがに寒くなってきましたね~

 皆さん お風邪引かぬ様に ^^



 本日 月一のご近所 早朝清掃!

 が生憎の雨の為 お休みでした

 また1ヶ月後にね~

 1ヶ月で雑草がね~ 結構成長するのよ

 先日 自冶会で新しい 鎌(かま)を購入

 新しいだけあって 切れるんだよね~ 当り前田のクラッカーだけど ^^;

 それに この時季は枯葉が凄いの!

 お掃除の し甲斐があってね~ 早朝から汗だくだく @@

 夏場は パンツびしょびしょ~ ^^

 でもね

 気持ちイイのよ!

 自然と触れあい 人生の先輩(80歳前後の)と触れあい

 自分にとっては 大事な時間なんですね 月1回のこの日が ^^


 ほうきと塵取りを持ち 周りの道路にも出向くんだけど

 何だかね~ 吸殻がね~ 目立つのね~

 残念だけど 現実 ^^;

 でも

 残念


 
 都会に来ると

 ご近所との付き合いも~ 中々ね~

 したくても出来ないとか ん~~ 勇気とかがね~

 キッカケがあればさ~ 

 人間だもの ^^


 中には煩わしいって方も勿論いらっしゃる訳で…

 
 ココに引っ越してから

 そんな付き合いが普通にある幸せ

 感じてます ^^


 そうそう!!

 本日引越し 1周年記念じゃ~~!!

 オメデトーーーーーー!!!

 
 何が? ^^



 そんでね 近所の高野さんから

 御裾分け ^^



 
f0061797_23165963.jpg


 
 美味しそうでしょ!?

 だって 

 美味しかったもん ^^



 幸せなり



 流石!

 ベテラン主婦っす!

 味に深みがありますね~~~

 イイ仕事してます ^^


 
 ありがとう

 高野さん ^^



 みなさ~ん

 また1週間頑張ろうね!!




 もちろん 

 ニコニコ ^^ でねん ^^





 Love & Peace
  056.gif
  

 
[PR]

by kikuchi-kinya | 2009-10-25 23:23  

これが!

f0061797_22565611.jpg

食べたかったんだ〜〜〜!

夜は これを食べる! って朝から決めてたんです o(^o^)o

近所の美味い店〜ラ―麺は凄い種類で

どれも舌が満足するくらいレベルは高いっす!

他の一品料理も抜群の味で〜平日はAM3時までやってて

助かってる次第です (^-^)v

そして俺のNO1は冒頭の写真の

スタミナ丼!!!

しかも 厨房は1人で切り盛り〜 それも30歳の女性が1人で\(◎o◎)/!

経営者のマスター曰く

そこらのベテランのシェフなんか目じゃないよ!実力は!

この辺りじゃ有名らしいです〜

まあ〜食べてるが客一番が納得してますヽ('ー'#)/

近いうちにまたね /(.^.)\


本日深夜00:10からNHKで『探偵Xの挑戦状!』やりま〜す (*_*)


その時間〜まだ起きてたら〜〜チャンネルを1chに合わせて みてみてo(^o^)o


Love&peace
[PR]

by kikuchi-kinya | 2009-10-21 22:56  

 『探偵Xからの挑戦状!』 ~「メゾン・カサブランカ」


 東京は 晴れ

 まだ 半袖なんだな~ これが!

 今晩は風があって 肌寒かったにもかかわらず~

 寒くないんだな~~ これが!

 通る人 通る人が ?? って見てゆく訳で~

 寒がりな俺がね~~ 変だY! @@

 体脂肪率が増えたかな?

 最近異常なくらい食欲あるしね~

 まあ~ イイ事なのねん ^^


 
 明日の深夜 00:10から30分ほど

 NHKで 『探偵Xからの挑戦状!』 ~ 「メゾン・カサブランカ」 なるドラマやります

 問題編を見て 犯人が分かったら 携帯で知らせるという

 視聴者参加方の推理ドラマです ^^


 一週間後の解答編のドラマをやるまでの間

 沢山考えられるっしょ!?

 しかも

 今回のは マジ難しいよ!!!

 俺は分からなかった~~ ^^;


 皆さんも 探偵を気取ってみませんか? @@


 俺

 こんな感じで出ています~ 


 
f0061797_22585841.jpg


 長谷川先生です ^^

 

 それでは!

 カレーうどんの千吉で食べた

 ここの顔的な カレーうどんを見ながら


 
f0061797_2232172.jpg


 お別れ致しましょう~~!!

 それでは  皆さ~ん!!

 お仕事に学業に主婦業に子育てに 頑張って下さいね!!

 
 

 ジュルジュル~~ とねん ^^




 Love & Peace
   043.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2009-10-20 22:44  

 DEBEDEBE★Company 『くり~むパン』


 東京は 晴れ

 秋の気配は感じられるものの

 気温がね~~ 付いて行けててないのね~

 でも 多分 一気に冷え込む予感 @@

 皆さん 気を付けてね!!

 特に 布団類は ^^



 10月28日(水)から始る

 DEBEDEBE★Company の公演

 『くり~むパン』 のリハーサルを見に行ってきました!!

 今回も ナレーションで参加するので

 前回同様

 公演の雰囲気 空気 役のキャラクター

 グルーブ感を感じにね~~ 行ってきたんです~~

 

 何度見ても ダンスのリハーサルは~

 特に ココのユニットは激し過ぎます ^^;

 ダンサー というか アスリートの域 @@

 ダンスだけではなく 言葉なしでキャラを演じるので

 普段の倍はパワーを使うんでしょうね~


f0061797_21565516.jpg


 本番は

 ステージの袖に

 スプレータイプの濃縮酸素を用意する様に促した程~ ^^

 写真は 疲れて倒れてる訳では御座いません

 ある1シーンでの一コマ

 この写真を見る限り ダンスの公演とは程遠い画です ^^

 
f0061797_2202445.jpg


 それにしても 写真撮るの苦労しました~~

 何せ 動いてますからね ^^;

 ブレブレ!!


 リハーサルの 雰囲気はイイです!!

 明るく 楽しく 苦しんで 汗を掻き

 皆 同じベクトルに向かってイイものを作る姿勢は

 刺激されます!!

 俺が見学してたので

 特別に ある場面を数箇所やって頂いたんですが

 これがカッコイイし 面白いんですよ~~~~!!!



 いやいやいや~

 見学しに行って良かったですね ^^

 ナレーション

 役者業と違って 慣れない仕事故 至らない点もあろうかと思いますが

 気持ちで やらせて頂きます!

 っと言っても 今回は普通のナレーションと違った形の要望~

 ん~~ お楽しみに ^^



 皆さ~ん!

 あまり 見る事のないダンス公演

 その中でも 一連の物語を ダンスで表現~

 身体を動かす行為自体が 説得力あるんです~

 嘘がないというか ^^

 それだけで 感動するのがダンスです!

 それに 物語が加わり このユニットのコンセプト

 ドタバタ劇ですが~

 見てくれた方が 頑張ろう!と思えるような作品作り!



 場所も ライブハウスで構えないで見られますし

 食べて 飲んで~ 友達と楽しく見られるのが

 イイ所です^^

 是非 一度 足を運んで下さい! 


 俺も時間が許す限り3日間共 見に行こうと思ってます ^^


 チケットはカンパニーでもお取り致します~

 debedebe_company1028@yahoo.co.jp 宛てに

 公演日と枚数 お名前 お電話番号をお書き下さい ^^

 メールお待ちしてま~す !! 



 では

 今週も頑張りましょう!!!



 ニコニコで ^^ ねん ^^



 
f0061797_2382614.jpg


 俺が差し入れたバナナを 頬張るの図 ^^

 ってか 手前の着替えをアングルンに入れなくても ^^;
 




 Love & Peace
   070.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2009-10-19 23:13 | ★出演情報  

『行列48時間』(^-^)v

東京は 晴れ

乾燥してますね〜

髪がパサパサですわ〜
肌もカサカサですわ〜

潤いをね〜 与えないと〜

心にもねん (^-^)



『行列48時間』1話見て頂いた方々〜

有り難うございます!!!

見逃した方々 2話から是非に!!!


いやいやいや〜

面白かったですね〜〜〜 d(^O^)b

久し振りに次が見たくなる作品ですよ!

役者も〜しっかりした方々なだけに〜気が抜けないし〜

樫田さんの素晴らしい脚本を

土方監督がイイ色を加えて具現化しました〜

テンポといい〜見事です! 笑いやした〜~ヽ('ー`)ノ~

先日放送した『世にも奇妙な〜』の 「夢の検閲官」を撮ってる時に

『行列48時間』の話をしてて

脚本が素晴らしい分だけ

プレッシャーが大きいと言ってたのを思い出しました〜

少しは開放されたかな?

いやいや〜 土方さんの事だから最終回の編集が終わるまで

開放はされないんだろうな〜〜

現場はかなりイイ雰囲気で進められています(^-^)v

スタッフ キャストが一丸となって作ってます!

是非 御覧下さいね (o^-')b


では 行って来ま〜す (^-^)v


Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2009-10-18 17:18  

 『行列48時間』


 東京は 晴れ

 風が結構吹いていますが

 心地いい気候ですね ^^



 本日 いよいよスタート

<NHK総合>
 『行列48時間』 全6話

 毎週金曜日 22時~22時43分

 (注)11月6日(金)はお休みですのでご注意をば ^^

<BShi>
 10月19日(月)スタート

 毎週月曜日 18時~18時43分 全6話



 警備員 役で出演してます~~ ^^



 何と言っても いつもお世話になってる

 樫田さんの素晴らしい脚本と

 やはり お世話になっているチーフ監督

 土方さんの映像センス!

 そして『キミ犯人じゃないよね』でお世話になった

 セカンドの城宝監督!

 スタッフも 馴染みの方々ばかり

 そして 主演の國村さんを筆頭に

 実力ある俳優の共演!!

 大人のドラマです!!!

 笑えます ^^


 是非!

 絶対に見て下さいね ^^


 樫田さんが脚本に 色々な仕掛けを組み込んでます~~

 それを 具現化する土方さん~~

 ナイスなコンビの誕生です ^^

 最終回まで目が離せないですよ~~~ @@


 では

 毎週金曜日の22時に NHKで お会い致しましょう!!


 詳しくは写真をクリックしてね!!
f0061797_12564319.jpg
 




 Love & Peace
   058.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2009-10-16 12:59 | ★出演情報