<   2010年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

稽古場も…

f0061797_12273661.jpg

写真は美幸ちゃんの事務所さんからの差し入れ〜

くり〜むパン!

一見ハンバーガー?と見間違える程のいで立ち (*_*)

いや〜 ハンパなくフワフワで美味かった〜 o(^o^)o

有り難うございました!!

他にカスタードやチョコなんかもあって機会があったら全種類食したいっす〜



さて 昨日の2回通し〜
う〜〜〜ん

結構な感じで体力が消耗するも

喉も含めて体調管理を万全にしないとアカンね〜

何せ毎日ダブルだからね〜 (ΘoΘ;)

20年以上やってて初めての経験〜未知との遭遇ですわ d(^O^)b

でも俺の中では『あたっくNO1』の経験が大きく

体力・精神的にも1回やってボロボロでしたからね〜

大きな自信になり本当に良い経験をさせて頂きました!

そして今回も樫田の兄貴のもと

また経験という財産が増えそうです〜(^-^)

兎にも角にもラスト稽古を楽しんで来ます!


行って来ま〜〜す (^-^)v



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-01-31 12:27  

石神さん (^-^)

f0061797_1136429.jpg

写真の一人だけNOマスクな人物は音響の

石神さんです!

樫田さんと初めて出会った舞台『なんせんす』で

やはり初めてお仕事をさせて頂きました!

そして『あたっくNO1』と今回の『袋のねずみ』で3回目になります

即ち樫田作品には欠かせないスタッフさんなんです (^-^)

何とも頼りになるか方で〜プロですわ!!

写真は稽古場での俺の場所からパシャ!

だから何時も石神さんとペチャクチャ〜 o(^o^)o

仕事上での色々なエピソードが聞けて〜

楽しい時間を過させて頂いてます〜(^-^)v


日本の喜劇界 軽演劇界では草分け的存在だった

由利徹さん 東八郎さんとの話は貴重でした〜

石神さん何時も有り難うございます \(^O^)人(^O^)/


さあ〜本日 本番を想定しての衣裳ありで2度の通し!!!

ヤクルト飲んで頑張んべ〜〜〜 d(^O^)b


先日のブログ 「ラスト麺&メン」の写真を
大人の事情で削除させて頂きましたので
御理解の程を宜しくお願いします m(_ _)m


では皆さん良い週末を!



ニコニコ (^-^) でねん (o^-')b



Love&Peace ☆ kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-01-30 11:36  

毎日

f0061797_12374950.jpg

飲んでます!


東京は曇り

昨日久し振りに降った雨

朝からの生暖かさがね〜高めの湿度で腰の辺りがね〜

雨だな〜って

分るのよ〜 古傷が痛むのね (>_<)

稽古終りには既に止んでやした〜(^-^)


写真のヤクルト

稽古場に行く途中に営業所があって

毎日1本づつ〜そこで買うの〜

74円

ヤクルトおばさん達が配達の準備や片付けで

バタバタしてる所へ1本だけ買いに行く訳

実はお袋が数年前までヤクルトおばさん〜というか

ヤクルトお婆さんヾ(^_^; やっててね〜

何年位やってたんだろう?

40年近くやってたのかな?

実家に居る時は常にある訳よ〜ヤクルトやらジョアやらミルミルやらが

小学生の頃は〜団地に住んでたんだけど〜

ひまわり団地 o(^o^)o

懐しい〜〜!

朝 学校に行く前に〜団地の何棟か配達してたのね〜

働いた分はちゃんと貰えたんだけど

冬がね〜 豪雪地帯なもんだから

ソリだもん (=_=)

だけど お袋はそれを40年近くやってたんだから

頭が下がりますわ!


そのヤクルトおばさんの姿を見たくてね〜

頑張ってる姿を

俺も頑張ろうって思えるんだ〜

本日も1本買って稽古場に向います

って丁度〜営業所の前に来たので

バイバイ (o^-')b



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-01-29 12:37  

ラスト麺 & MEN

は~い!

車中からコンバンハ (=^・^=)

ラスト・カップは

テツヤに決定!!!

当った方~おめでとうございまする o(^o^)o

何も出ませんが… (ΘoΘ;)


最初ハルが食べてたので~ラスト・カップを撮ろうとしたら

テツヤの籠にカップが!!

どうやら前日 食べようと思い開けた所

何やかんやで食べるタイミングを失ったらしい~

さあ~本番まで一週間を切りました!

おじさん達の疲労もピ―クに~

でも

『ぜってぇ~負けねぇ~~!!!』

の精神で頑張りやす~~(>_<)



ニコニコ (^-^)v でねん o(^o^)o


明日は午前10:30からの通し!\(◎o◎)/

早く寝ねば~

って寝られないんだな~これが~



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-01-27 21:53  

上図を上手に…

f0061797_22304566.jpg

上図に直線を二本引いて三角形を10個にして味噌〜 (^-^)v


は〜い!

本日も稽古帰りの電車の中だよ〜 (^-^)/~


東京は晴れも

昨夜からの強風が続いてますが〜

洗濯物は飛ばされてませんか?


近所の方が飛ばされた洗濯物を届けてくれたりね〜 (^-^)

そういえば〜飛ばされた訳では無いんだけど〜

以前

汚くなった ぬいぐるみ を洗濯してベランダに干し〜

取り込む時に手を滑らせて〜階下のベランダに落ちてしまい〜

住んでる方がずっと留守だったので〜

物干し竿の先っぽに針金ハンガ―を付けて〜

30分ほど悪戦苦闘し〜無事に取り戻したのを思い出しました (*'o'*)

エヘヘ〜

強風時には色々と気をつけて下さいね!

特にバイク チャリの運転にはね〜


北国の方々は吹雪ですね!

もうね〜

酷い時は視界がゼロに近い時がありますから〜

ホワイトアウトですわ (ΘoΘ;)


ではでは〜

明日も引き続き楽しんで行きましょう!

冒頭の問題は過去に掲載したんだけど〜

知らない人の為に再びと言う事で〜

答は後日ね (o^-')b



Love&Peace (^-^)v kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-01-26 22:30  

踏ん張る (^-^)v

f0061797_22373410.jpg

『でへへへ〜あたい均子〜どうぞお見知りおきを〜でへへへ〜』


東京は晴れ

日中また少し温かくなって汗ばむくらいでした〜(`o'ヾ


行きにまた人身事故でダイヤに大幅な乱れがありました〜

今年に入ってもまだ治まる気配が無い電車の人身事故!

俺が上京して25年〜昨年のはかなりの数だったんじゃないかな?

こんなに人身事故が多い年は記憶にない程

悲しい事に その殆どが自らで

不況と比例すると世間では言っておりますが〜

自らの人生に終止符を打つ程に辛かったんでしょうね

でも死んでは行けません!

石にしがみついても生きて欲しいです!


踏ん張って!

生きましょう!


山の数は幾つあるかは分かりませんが

乗り越えた後はきっと光が見える筈です (^-^)

今朝の出来事で何だかそんな事を考えてました〜



今日を精一杯生きる \(^O^)人(^O^)/



ニコニコ o(^o^)o でねん (^-^)v



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-01-25 22:37  

寝豚?

f0061797_22475030.jpg

f0061797_22475041.jpg


東京は晴れ

また少し気温が上がりました〜

今は帰りの電車の中だよ〜!

写メは昨日の一コマ (*'-^)-☆

自分撮りで携帯の陰がモロに〜

お気に入りの一枚っす!

他のはまた後日UPしますね〜 ('◇')ゞ

昨日は原宿で解散したんだけど〜

やたら沿道に人垣が出来ててね〜

なんだろう?と思ってたら〜

家に帰って知ったんだけど

青森から 『ねぶた』がやって来て〜練り歩いたと

ヤホ―で写真付きで掲載されてたのね〜

知ってたら絶対に観てたよ!

何だかフツフツと小さな悔しさが込み上げて来てね〜(>_<)

一度機会があったら観たかったから余計にね(^-^)

人垣が気になったら〜聞かなきゃ損するよ〜d(-_-)

そんな教訓を頂きやしたぜい (o^-')b

帰りは歩いて豊川さんで参拝も〜本堂は閉まってて

店も閉まってて〜ちゃ―チャンには逢えず (´〜`)

でも〜

暗くなった境内は結構不気味よ〜〜〜

お稲荷さんが何百体も居るから〜その暗さで

余計に気が引き締まりました!!

公演の成功と無事を祈って来ました (^-^)

稽古は本日初通し!

とりあえず始めから終りまで止めずに通しました!

明日から通しで見えて来た所を詰めて調整して

見えないゴ―ルに向かって行きます('◇')ゞ

この地道な作業が手を焼くねん〜


皆さんも月曜日からまた一週間頑張りましょうね!


ニコニコ (^-^)v でねん d(^O^)b


Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-01-24 22:47  

 ★出演情報★


★『特上カバチ!!』 2話

 1月24日(日) 21時~

 TBS系列

 小西 役



★金曜プレステージ松本清張ドラマスペシャル

 『山峡の章』

 12月29日(金) 21~22:52

 フジテレビ系列

 野地 役


★小林幸子特別公演 『かあちゃん』

 明治座 3月2日(火)~27日(土) 詳しくはココから

 御園座(名古屋) 7月10日(土)~31日(土) 詳しくはココから

 昼の部 12時開演  夜の部 17時開演


 
★明日~静岡県の三島でね~

 ココで何度も紹介してる 俺もナレーション等で参加した

 妻が主宰してるダンスユニット DEBEDEBE★coompany が初の地方公演をやります!

 2部構成の1部に出ます ^^

 2部はピアノ ジャンベ コンガ ギター で生ジャズ演奏です ^^

 もしお近くで時間を持て余してる方は是非に ^^


 1月24日(日) 16:30開場 17:00開演

 みしまプラザホテル

 お問合わせ ホテルフロント 055-972-2121


 宜しくお願いします ^^
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-01-23 22:19 | ★出演情報  

ラスト・カップは誰の手に!

f0061797_22173053.jpg

『なんじゃこりゃ〜〜〜!?』
(松田優作風〜)

東京は晴れ

寒いけど〜

お天道様がニコニコ (^-^) してるだけで気持ちがイイね〜


只今〜帰りの電車の中です!
本日も濃い稽古で一歩前進〜も まだまだ〜 (>_<)

樫田の兄貴から差し入れて頂いた段ボール3箱分の

カップヌ―ドル〜

まだまだ無くなりませんぜ!

でもラスト1箱の底が見えて来たでごわす!

最後の1個は

さて

誰が食すか!?

当てて味噌 (^-^)/~


では良い週末を!



ニコニコ (o^-')b でねん o(^o^)o



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-01-22 22:17  

マスクマン!

f0061797_23543852.jpg


東京は晴れ

昨日からの春先の気候も

夜になって当たり前の寒さに戻り〜

急激に下がった気温にブルった輩が

マスクマンに変身!

ジュリ(瀬下)さん かおるんこ(野口)

はる(春川) みゆき(こばやし)

とパシャ!!

その寒さを吹き飛ばすべく

近くの蕎麦屋へ GO!
後から樫田さんとオノケン(小野)が合流〜

絶対せいろ と心に決めてたんだけどね〜

樫田さんが絶対食べたいという〜

鴨ぬき鍋が2人前からだったので〜

どうしようかと思案してる樫田さんが見ていた鴨ぬき鍋の写真と

説明書きの〜鴨肉のしゃぶしゃぶで食べた後の〆にその出汁を〜

カレー味にして〜つけ蕎麦にして2度美味しい〜と

それに心奪われ〜

それが大正解 \(^O^)人(^O^)/

皆にお裾分け〜(^-^)


明日のパワーを頂きました (o^-')b

樫田の兄貴!!

ご馳走でした!!!


Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-01-21 23:54