<   2010年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

猫ラベル

f0061797_21493554.jpg

f0061797_21493566.jpg

f0061797_21493512.jpg

子猫の今日の1枚!

いや〜彼等にとって刺激的な世界を闊歩中〜d(^O^)b



東京は 晴れ

お天道様がニコニコ (^-^) も

今日は気温は上らず寒かった〜 完全防備で外出!

2日振りにチャリに乗り〜軽快に髪を切りに行き

帰りは楽屋に必要なモノを買いに〜 d(^-^)

何せ1ヵ月使用する訳ですからね〜

久し振りの買い物で関係のないモノまで見て回り〜

デパ地下の酒屋で綺麗なワイン瓶のシルエットを思わず

パシャ!

その中に〜懐しい〜ドイツワイン黒猫のラベルが〜('0')/

昔 ラベルが可愛くて購入〜空瓶を飾ってたんです

それを見つけた途端

当時の記憶が〜〜

思い出しました!


なんてチョッと思い出に浸ったりして〜 (*'-^)-☆

お店を後にしました〜

帰りは冷えた身体を温めるべく

ラ―メンを食す!

豚骨こってりで〜

珍しいキクラゲたっぷり〜刻まれた韓国海苔が全面に!

美味しかった〜(^-^)v

心身共に温かくなり帰還〜



2月も終り明日から3月

気持ちを入れ替え

明日からまた1週間頑張りましょうね ~ヽ('ー`)ノ~


津波の影響で被害などは大丈夫でしたか?

沿岸にお住まいの方々〜神経が休まりませんが

気をつけて下さいね !


ではでは (=^・^=)



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-02-28 21:49  

津波警報!!

チリ大地震の影響で

大津波・津波警報が出ています!

全国的 太平洋沿岸に到達するらしので

海には近付かないで下さいね \(◎o◎)/!

お願いしますよ m(_ _)m


Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-02-28 13:07  

全稽古終了!

f0061797_22231343.jpg

東京は 雨のち曇り

気温は昨日より低く〜風邪を引かれた方いたのでは?

そういう私は

ヤバイです〜(>_<)

早く寝ま〜す!



そして本日 総ざらい

最後の稽古でした!

通しもイイ感じで通過〜 後は1日の舞台稽古を残すのみ〜

今日は早目に行き楽屋の確認 (^-^)

舞台を覗くと明日のショウの仕込み中で活気に満ち溢れてやした!

舞台袖には〜あのメガ幸子も控えてましたぞ (*'-^)-☆

楽しみねん (o^-')b


明日は千秋楽までの最後の休み〜〜でも髪を切ったり諸々やる事多し!


踏ん張るで〜〜〜〜い /(.^.)\


皆さんも風邪には注意して下さいね!


ではでは (^-^)/~


床に入るとします〜


おやすみなさ〜い (*'-^)-☆


冒頭の写真はアンのオッパイで〜す o(^o^)o

俺は決して変態ではありませ〜ん ヾ(*'-'*)


子猫達に沢山吸われて頑張ったオッパイにカンパイ (^-^)v



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-02-27 22:23  

1ページ

f0061797_2284464.jpg

f0061797_2284495.jpg

東京は 雨

突風で傘が〜〜

危なかった〜(ΘoΘ;)

多湿度で喉にはGOOD!!


2日振りの子猫の今日の1枚

我が股の上で兄弟で熟睡 (^-^)

可愛いよ〜〜!

身体かビクンッ!ビクンッ!

寝ビクしてます (=^・^=)

後1ヵ月で離れ離れになるんだ〜(ToT)

でも1匹は残す事にました!

どちらかはまだ決ってないんですが〜



いや〜やんちゃになってきましたよ d(^O^)b

噛んでくるしね〜 爪で俺の手の甲は傷だらけ!



2枚目の写真は劇団SETの座長

三宅裕司さんからの差し入れ

地雷也の天むす

2度目のお目見え〜 (^-^)v

今回 SETの団員が出演してるのと小林座長と仲がいいらしいです(o^-')b

ご馳走様でした!!



そして本日初通し〜

中中見応え十分なお芝居になりました!!

通すと見えて来るものが沢山出てきますね〜

細部を調整して明日は稽古最終日〜総ざらい!

いよいよです o(^o^)o

初明治座!

何だかワクワクしますね〜 (*'o'*)

ベテランの諸先輩と楽しんでる姿

ある意味 俺の俳優人生の新たな1ページ


是非観に来て下さいね d(^O^)b



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-02-26 22:08  

『かぁちゃん』

f0061797_2153539.jpg

東京は 曇り

明日 明後日と天気が崩れるって〜 (>_<)

なるほどチョッと生暖かいはずだ〜

けど残念チャリ通 (=_=)


写真は座長 小林幸子さんのコンサート機材を積んでるトラック!

始るって感じですね〜

明日はいよいよ初通し!

明後日も通して 3月1日が舞台稽古とゲネ

そして2日からマラソン公演連続42ステ―ジ!!!

常に新鮮&自己管理で頑張ります (^-^)v

芝居は面白いですよ〜〜

小さい頃に故 久世光彦監督の名作ドラマ

「ム― 一族」というバラエティ満載のドラマがあって

いま考えると物凄い豪華なキャストで

主役が郷ひろみサン

ドラマの中の足袋屋の職人が名優 伴淳三郎さんと

今回お世話になってます左とん平さんが師弟関係で

二人のやり取り〜何度となく笑わせて頂きました!

後〜とん平さんと樹木希林さんのバトルは秀逸だったな〜〜〜

まさかその方と同じ舞台に立てるとは!

そして絡ませて頂ける幸せを今

菊池均也は感じてます!

勉強させて頂いてます m(_ _)m

そして本日の〜とん平からの差し入れ

「おつな寿司」〜有り難うございました!

そうそう〜そのドラマの足袋屋の主人が伊東四郎さんで

今回 息子の孝明くんと一緒なのも何だか面白いですね (o^-')b

孝明くんとはドラマで何回か一緒になってるんですが

中々のナイスガイで〜2児の父親でもあります (^-^)

でも絡みが無いのが残念 (>_<)

そして松金よね子さんの的確な演技〜的確なアドリブ〜

ヤバイです!!

俺が上京して初めて見た芸能人〜コント赤信号の小宮孝泰さん

松竹新喜劇の曽我廼家分堂さん

今回は浅草芸人の役で軽快な演技を見てくれてます〜o(^o^)o

そして学園ドラマの教頭と言えばこの方 穂積隆信さん

今は定番になってる教頭のキャラ色を作った人です!

いや〜テンションの高い芝居をする方で

俺のツボに入ってます〜〜(*^_^*)


そして座長の小林幸子さん

とにかく頼りになる方です!

皆に気を使い〜笑わせて〜本当に素敵な人に出会いました o(^o^)o

そんな かぁちゃんの『かぁちゃん』!!

笑いと涙に溢れた1時間30分と丁度イイ時間の芝居になってますd(^-^)

何よりもその後の第2部 ショ―を御堪能あれ!!

紅白にも出現したメガ幸子も出るでよ ~ヽ('ー`)ノ~



では劇場で待ってま〜〜す!!

もちろんニコニコ (^-^) でねん (*'-^)-☆



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-02-25 21:53  

祈るだけ

f0061797_23171736.jpg

f0061797_23171720.jpg

東京は 晴れ

いや〜いい陽気でした!

20度近く上った所もあったそうな〜 (^-^)



本日 月一参拝で豊川稲荷に行って参りました〜

チャ-ちゃんには逢えず〜 (ToT)

先程までいたけどミャ―ミャ―鳴いて飛び出してったそうな〜

by 店主!

チャ―ちゃんに何があったのか心配だ (>_<)

久し振りに本堂でライブ感タップリのお経を頂き

エネルギ―充電!

やっぱりこの場所には癒されます〜(^-^)v



そして座長からの差し入れ コロッケぱん&豆パン!

どちらも美味でしたけど〜

コロッケぱん最高!!!

もう〜我が舌を甘やかさないで下さ〜い!

エヘッ(*^_^*)



女子フィギュアのキムさんと浅田さん

キムさんの勝ちは認めるも

得点差があり過ぎ!

and フリ―で逆転は無理っぽいと思うのは俺だけ?


だから

頑張れ!

ニッポン!!



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-02-24 23:17  

ぷら〜っとネ (^-^)

f0061797_21372146.jpg

f0061797_21372111.jpg

東京は 晴れ

本日は稽古帰りに

以前ブログで紹介した近所の創業50年以上営業してる

有名な居酒屋に単独入店 (^-^)

写真の絶品ホルモン炒と いわしフライで(^-^)v

何処ぞのお初〜近所の常連さん達と

楽しい宴を o(^o^)



人生は深いね !



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-02-23 21:37  

色々な春。

f0061797_22112316.jpg

f0061797_22112388.jpg

東京は 晴れ

春に近付いてる又は春が近付いてるのが

手に取る様に分かる今日この頃ですが

皆さんの色々な春はどうですか?



子猫の今日の1枚

我が股の上からカメラ目線で o(^o^)o

近いうちに離れ離れになってしまう事を考えると

涙がでます…

ゴメンね!

人間の勝手だね…

1匹は義兄弟の家へ

もう1匹は〜まだ考え中です〜




今 アンが俺の股の上で寝てるんですけど

「考え中です〜」 って書いた途端

ウ〜〜〜〜〜ン

って悲しい声で唸りました〜(>_<)

見たら 寝てます

分かってるんでしょうかね?


ハ―ッ


ため息がでますね (ρ.-)




2枚目の写真は本日も座長から頂いた

「地雷也の天むす」

久し振りに食したんだけど

ココのは美味しいんだよね!

座長! ご馳走様でした d(^O^)b



オリンピック〜盛り上がってますか!?

正直いまいち盛り上がりに欠けますねん (´〜`)

カ―リング日本代表のロシア戦の大逆転劇!

朝方まで見てしまいました (^-^)v

出掛ける直前まではドイツ戦

ヤバッ!

ハマりそう〜

ってかハマッてるね ヾ(^_^;

明後日はいよいよ女子フィギュアですよ〜


皆の気持ちをバンク―バ―へ!!


頑張れ!! ニッポン!!!



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-02-22 22:11  

ダブルのス―ツ

f0061797_2239221.jpg


東京は 晴れ

脱出成功!!

ピース (^-^)v

子猫の今日の1枚から〜〜



本日の衣裳パレード

五味の親父の衣裳は〜息子がラストで着ていた

黒に白のストライプのダブルス―ツ!

昭和39年はタイトでお洒落なんですね〜

靴も白のエナメル (*'o'*)

エヘヘ

息吹を吹き込みま〜す!


作品にも徐々に肉が付けが出来てきて

イイ感じに仕上がってきました d(^-^)

笑いあり涙ありの軽演劇〜

楽しみにしてて下さいね!

7月は名古屋の御園座にも行きますので

西側の方々〜是非に (^-^)



明日からまた1週間頑張りましょう!

もちろんニコニコで (^-^) ねん d(^O^)b



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-02-21 22:39  

所々有り難う!

f0061797_22553318.jpg

f0061797_2255333.jpg

携帯から失礼します!

東京は 晴れ

もう遅いくらいかな?

梅の花が綺麗ですね〜 (^-^)

毎年 梅の花を見に亀戸天神社に行ってましたが〜

今年は残念ながら観賞出来ず〜(>_<)

来年は絶対に!!



座長から再び〜

昨日・今日と一人一人に差し入れして頂きました!

ご馳走様でした ~ヽ('ー`)ノ~

昨日は鞍馬のサンドウィッチ

本日は追分だんご〜

マジ旨し!

黒ごま串団子ヤバッ σ(^◇^;)。。。

りんご〜♪ と思わず口ずさみましたもん d(-_-)


流石〜座長!

9歳でデビューして当時〜美空ひばり2世と言わしめた逸材!

追分〜繋り〜

はい〜分かる人は分かりますね? (^-^)v



明日は衣裳パレード!

どんな衣裳になるのか楽しみです (o^-')b


子猫の今日の1枚

登って来ました〜俺の腕を梯子に〜('o')

何度も果敢に挑戦してたけど成功せず!

でも成功する日も近し d(-_-)



それにしても昨夜に放送してた『風の谷のナウシカ』

何年経っても色褪せないこの名作は誰もが認める所ですが

俺が初めて見たのは〜26年前

上京して1週間程経った丁度ホ―ムシックになる頃

会社の寮の先輩に半ば無理矢理に強制観賞を

強いられたのです!

アニメ好きの〜当時はまだ馴染みの薄かった呼び名 オタク

と言われるには十分過ぎる程の方でした

最初は チッ!アニメかよ!

心の奥底では相当バカにしながら見るも

気が付いたら〜あの宮崎ワ―ルドに侵され

先程とは全く違う別の俺が

全身鳥肌または寒イボに完全に支配されてた事

これ!今でも忘れない体験です (^-^)


昨日見ててね〜

久石譲さんの音楽無くしては絶対に有り得ないんだなぁと

再認識しました〜 d(^O^)b


余談ですが 我が町 倶知安町の生誕80年だか100年だか

忘れましたが〜

記念に久石さんに羊蹄山の麓に息づく町

倶知安町を四季折々の顔をイメージして

CDを作って貰ったんです!

エヘヘ 余談でしたね (*'-^)-☆



引き続き

頑張れ! ニッポン!

もちろんニコニコ (o^-')b でねん d(^O^)b

そして良い週末を!



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-02-20 22:55