<   2010年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

心の旅

f0061797_2340937.jpg

f0061797_234098.jpg

東京は 晴れ

桜も4分咲きくらいでしょうか?

でもやっぱり綺麗ですね (^-^)

サクラ

さくら吹雪もまた (^-^)



本日 豊川稲荷さんへ月一参拝に行って来ました!

ぎりぎりセ―フ ヾ(^_^;

明治座公演が無事に終った御礼をね〜

落ち着きますわ〜やっぱり〜


来月は花まつりがあるらしく〜その準備が〜


そして久し振りに ちゃ〜チャンと再会 d(^O^)b

実は ちゃ〜チャン 旅に出てたらしく

出掛けたっきり2週間程帰ってなかったそうです (*_*)

やるね〜 ちゃ〜様!

武者修行から帰って来て〜何だか逞しく思えたのは

俺だけ? (^-^)v



それにしても街に出て思う事

ハッキリしない気候〜

ハッキリしない衣〜

着るモノに困る人々が居る訳で d(-_-)


はい! ニコニコ o(^o^)o でねん (^-^)v



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-03-31 23:40  

見て飲んで楽しんで

f0061797_23242144.jpg

東京は 晴れ

気候もだいぶ穏やかになってきました〜(^ヘ^)v

土日まで待てない酒盛り好きな方は仕事終りの夜桜で一杯?



写真はファンの方に頂いた 「桜茶」

婚礼 お見合い 貴賓 ご商談の席に

そんなコピーが〜

桜の花びらが塩漬けされており

軽く水で洗い流して白湯をそそぐだけ

う〜ん 上品な味い〜

いいね〜たまにこういうの〜 (^-^)

何かね〜 ゆったりとした贅沢な時間が流れてる

心が温まって有り難い一時 ヾ(*'-'*)



また 炊きたてのご飯に入れて〜 桜ごはん

乙な食べ方もある様で〜


今度試してみたいと思いま〜す♪



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-03-30 23:24  

別れ

f0061797_23173116.jpg

f0061797_231731100.jpg

f0061797_23173146.jpg

東京は 曇り

冬かよ!?

そう〜ツッコミたくなる気温が続いてますが

皆さんは体調を崩してませんか?



昨日 ラスカルが里親の所へ行きました

寂しくなるけど〜

沢山愛情をくれる〜優しい家族だから安心 (^-^)

何時でも会いにいけるしね〜

ただね〜残ったアンとココは〜まだ気が紛れるけど

ラスカルがどうなってるか心配〜 (+_+)

だからラスカルのお気に入り

雪だるま君を持たせました〜

でも今日メールで食事もトイレもちゃんとしてるよ〜という報告で

ホッ (*^_^*)


俺達夫婦が一番寂しがってたりして〜 (>_<)

ぽっかりと穴がね (-.-)


別れは常に〜そういうものですよね〜

人も動物も一緒です (・ω・)ノ



終りが来るその日まで精一杯の愛で



もちろんニコニコ (o^-')b でねん (^-^)



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-03-29 23:17  

へい!お待ち〜!

f0061797_2258455.jpg

f0061797_2258413.jpg

f0061797_2258485.jpg

東京は 晴れ

まだ冷え込みは続いてますね〜花見も防寒で〜 (>_<)



本日は朝から自治会のお掃除日!

親の世代の方々と楽しくおしゃべりしながキレイ〜キレイ〜

月一のコミニュケ―ション o(^o^)o



本番が終り〜少し生物を控えてたので

思う存分 寿司モ―ドに切替!!

かに碗と共に胃に滑り込んで行く大好物達 \(^O^)人(^O^)/

大満足で〜す (*'-^)-☆


あ〜〜 森林浴がしたい〜〜 {{{{(+_+)}}}}



また一週間頑張りましょうね!

もちろんニコニコ d(^O^)b でねん d(^-^)



Love&Peace♪kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-03-28 22:58  

終りました o(^o^)o

f0061797_23515595.jpg

f0061797_23515592.jpg

明治座公演全てを終えました!

観に来て頂いた皆様

ブログで応援して頂いた皆様

本当に有り難うございました \(^O^)人(^O^)/



人と人との繋りに改めて感謝です m(_ _)m



これからもニコニコ (^-^) でねん d(^O^)b



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-03-27 23:51  

いよいよ〜

f0061797_20324152.jpg

f0061797_20324183.jpg

f0061797_20324179.jpg

東京は 晴れ

桜の開花宣言も間もなくですね〜〜d(^-^)

花冷え

毎年この頃になると一気に冷え込んだり〜雨が降ったり〜

でも掻い潜って花見を遂行!!

皆さんは如何ですか?



本日最後の2ステ終了!

観に来て頂いた皆様〜有り難うございました d(^O^)b


差し入れ〜お手紙ありがとね〜

ほっと一息お茶セット〜打ち上げのまでの待ち時間に飲んでます (^-^)



ホッとな〜 (*^_^*)



いや〜明日はいよいよ明治座ラスト・ステ―ジです!!!

やっぱり来るんですね終りが ヾ(^_^;

体調も何とか維持出来ました〜o(^o^)o


明日は写真の会場に〜千秋楽ですので立ち見や車椅子の方

普段より3百人ほど多いらしいんです\(◎o◎)/!

千七百人…

後は沈黙…



頑張りま〜す!!!



ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ



はい!ニコニコです!
(^-^)v



では打ち上げに行って来ま〜す(^-^)/~



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-03-26 20:32  

秒読み

f0061797_23562150.jpg

東京は 雨

いや〜 寒い!の一言!

季節の変わり目〜心も身体も衣替え〜(o^-')b



明治座公演 残すところ後3ステ―ジ!

観に来て頂いた皆様有り難うございますo(^o^)o


いやいやいや〜長かった様な短かかった様な〜

でも楽しかった!

ってまだ終ってませんね〜ヾ(*'-'*)


明日は明治座の菊の間で全体の打ち上げです〜

27日の千秋楽は座組だけの打ち上げ!

これを終えて初めて全てが終る訳で〜

う〜ん体力勝負だぜ d(-_-)



今回の公演は1部が芝居 2部がショ―になってますので

カ―テンコ―ルがないんです〜

芝居をやってて初めての経験で〜今は慣れましたけど

最初は終った気がしなくてね〜ヾ(^_^;

だけど千秋楽に限り〜ショ―の途中で舞台上に全員集合!!

主要キャストの紹介をし三本締 d(^-^)

実はその時の司会を私 菊池均也がやる事になり〜(>_<)

過去 司会なんぞやった事がなく〜しかも初めてが明治座な訳で〜

震えてます〜(-_-;)


でも有り難いですね〜御指名ですから (^-^)

頑張りま〜す!!!


もちろんニコニコ d(^-^) でねん (*^_^*)



今日の子猫の1枚

こちらも秒読み段階です

何か言葉になりません

別れを惜しむかの様に

ゴメンね



沢山の愛で



Love&Peace(=^・^=)kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-03-25 23:56  

衣替え

f0061797_23502523.jpg

f0061797_23502519.jpg

f0061797_23502553.jpg

f0061797_2350267.jpg

東京は 雨

気温がグッと低くなりましたので皆さん風邪なぞ引かない様に (^-^)



写真はファンの方に頂いた高価な焼酎 「百年の孤独」

いや〜有り難うございます!

ロックで ちびりちびり〜やらせて頂きます (o^-')b



そして共演者 伊東孝明からの差し入れ 缶ビ―ル

桜バ―ジョン o(^o^)o

ビ―ルも衣替え!

う〜ん違うね〜味が〜

っな訳ないっしょ?

/(.^.)\



今日の子猫の1枚

左が我が家に残る ココ

右が妻の姉ファミリーの家に行く事になった ラスカル

小1の姪っ子がこの子を見て ラスカル!って呼んだらし〜

何故にラスカルって呼んだのかは定かではありませんが

あの子にはそう見えたんでしょうね〜d(^-^)

でも毛の感じからも見えなくもないし〜ミ―ミ―鳴くしね (=^・^=)



後4ステ―ジもニコニコで楽しみます (^-^)v


Love&Peace♪kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-03-24 23:50  

さみしくなるね

f0061797_23314531.jpg

f0061797_23314581.jpg

東京は 晴れ のち 雨

劇場を出てビックリ!

またチャリを置き去りに〜 (>_<)



本日も2ステ終了!

残すところ後4日の6ステ―ジです〜

最後まで突っ走るぜい \(^O^)人(^O^)/



写真は楽屋で雪男に襲われる俺

じつはこの着ぐるみ〜

2部のショ―に出演してる海の中の生物なんです〜

みんなモジャモジャって呼んでるんだけど

中の小山くんは汗だくでお客さんを楽しませてるんですよ o(^o^)o

毎日ご苦労様です!



そして後5日で離れ離れになってしまう兄弟〜

幸せそうな寝顔〜

いっぱい触れ合ってね (^-^)



おやすみなさい



(+.+)(-.-)(_ _)…



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-03-23 23:31  

感謝感激!

東京は 晴れ

最近はチャリ通も汗ばむ気候になりました〜

気持ちイイっす!!



公演も残すところ10ステ―ジを切りました〜

まあ〜7月の御園座(名古屋)もあるので終る訳ではありませんが

初明治座 初商業演劇という事もあり感慨深いものがありますね〜

イイ座組ですし (*^_^*)

最後まで気を抜かずに楽しみます (o^-')b



昨夜は とん平さん御用達の焼肉屋さんへ連れて行って頂きました〜

焼肉は勿論の事〜話しに花が咲き〜

俺が夢中で見てたドラマ『ム―一族』や『寺内貫太郎一家』の裏話や

演技の話し〜色々な話しをして頂きました!

とん平さんには的確なアドバイスをして頂いて本当に感謝してします―


何だか夢心地なのに〜上質なワインが入り〜

尚フワフワですわ〜〜(*^_^*)

個室で4人は他の客には邪魔されず本当に濃いい時間でした〜



そして嬉しい事があったので皆さんにだけ話しちゃお〜(o^-')b


毎日本番の1時間前に とん平さんに挨拶しに行くんですけど

ある日〜何時もの如く「おはよう〜ございます!本日も宜しくお願いしやす〜」

てな調子で挨拶をして頭を上げた途端にフリ―ズ!

だって目の前にドリフタ―ズの加藤茶が居るんですよ!

いやいやいや〜フリ―ズしますって〜 \(◎o◎)/

俺にとって茶さんはガキの頃からのアイドルだったんですから〜

「8時だヨ!全員集合!」を見て育った俺は身体に加藤さんの芝居が入り込んでて

過去何度も舞台上の均ちゃんは加藤茶にそっくりだね!

そう言われたほど影響を受けてたんてすね〜


その次の日 とん平さんから 「加藤がお前の事を褒めてたぞ〜」


俺またフリ―ズしました!!

そりゃ〜舞い上がりますって w(☆o◎)w


でも逆に舞台に上がる前〜何故か何時もより緊張してる俺がいます〜 (ΘoΘ;)



これからも沢山吸収し努力して上を目指して行きますので

どうぞ皆さん応援して下さいね (*'-^)-☆


とん平さん楽しい宴〜有り難うございました!

そしてご馳走様でした!



明日の2回公演も頑張ります d(^O^)b



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-03-22 23:57