<   2010年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

グキッとな〜

f0061797_20144888.jpg

f0061797_2014489.jpg

東京は 雨

いやいやいや〜

高湿度は身体にこたえるの〜〜(>_<)

昨年からの疲労と

今年に入って連続公演〜特に3月の休演日無し42ステ―ジは

思った以上に身体を蝕んでたみたい〜

昨夜のストレッチ時に腰に違和感が!

朝起きて鈍痛〜 (ΘoΘ;)

直ぐさまアイシングにコルセットで応急処置

予定を返上して

これから念の為 名医の所へ針を打ちに行ってきやす〜


またトイレからで


ゴメンね〜〜 m(_ _)m

2枚目の写真

ココが随分大きくなったでしょ?

今は大変ですわ!!!
暴れまくって家の中がもう〜

動く物に全て反応して〜しかも手加減無しと来たもんだ〜♪

アンも疲れるわな (>_<)

先日 一日何回目かの親子バトルをヒシヒシと観察してたんだけど

凄いね!

10分以上バトっててアンが逃げてたから止めてあげたけど

止めなかったら〜どんだけやってたんだろう?

これが夜中に始るからね〜

壁もギザギザになってきたので〜

傷付かないクロスをかってきて貼りました〜

いや〜それにしてもですわ (*^_^*)

まあ〜もう少ししたら落ち着くでしょうからね (^-^)



ではでは (^-^)/~



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-04-28 20:14  

浜田組

f0061797_2359454.jpg

f0061797_2359464.jpg

東京は 晴れ

薄着にしようと衣を手に取るも

夜は寒くなるかも!

そんな思いが脳裏をかすめるのは俺だけ?



明治座で共演した浅見くんの芝居を堪能〜

良かったな〜彼の芝居!

嬉しくなりました〜と同時にパワーを頂きました (o^-')b


終演後は俺が演じた浜田(ヤクザ)の子分〜所謂

浜田組でパシャリ!

左から

拓哉 辻 浅見 菊池

7月も浜田組炸裂しまっせ〜〜(^-^)v


そして14時開演だったので〜

16時過ぎから飲み始め〜今電車の中〜

居酒屋に入っていきなりハニ―ト―ストを食べる

拓哉ちゃん〜(*^_^*)

可愛いね〜

本日も楽しい一日でした!



Love&Peace♪kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-04-25 23:59  

若人

f0061797_2327345.jpg

f0061797_2327370.jpg

東京は 晴れ

今日は気持ち良かったね~(^-^)

夜は相変わらずの寒さだけど~そろそろ暖かさが戻って来そう!

風が強いですね~横浜は~

実は横浜の赤レンガ倉庫で妻のダンス公演を観に来ました!

久し振りのダンスに腰が浮きましたね~o(^o^)o

明治座で共演した若干22歳の高木拓哉を誘って~

まだ役者を始めたばかりで今~色々と吸収してる最中の目

懐しいね~

ダンスも観てみたいんです!

イイね~

ダンスやりたくなりました!

やった方がイイよ~

ボクシングもやりたいので迷ってます!

ボクシング?何でまた~好きなの?

いいえ!ボクサーの身体が好きなんです!

……そうなんだ……


面白い奴です d(^O^)b

帰りは美味しい火鍋屋さんで夢を語り合いました~

奴の初一人暮しの引越し祝いをかねてね

明日はやはり明治座で一緒だった浅見のしばいを

また拓哉と一緒にいきます~


恋人か!?


明日は何を食べようかな~(^-^)v


ねぇ~拓ちゃん~(*^_^*)



Love&Peace♪kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-04-24 23:27  

39

f0061797_23531998.jpg

東京は 雨

アハハハハハ〜〜



息が白い!



本日は次の仕事で都内から脱出〜

田園風景が広がる確実に空気が美味しい土地です o(^o^)o


が 気温は東京より確実に低いっす (◎o◎)!


アハハハハハ〜


気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ〜〜〜!!!


逆に疲れました〜d(-_-))



先日の舞台では昭和39年のヤクザ〜

今回は一変して昭和39年の刑事です〜

昭和39年が続くね〜d(^O^)b

俺が産まれる1年前 (^-^)

この頃の日本は東京オリンピックを含めて激動の時代でしたからね〜

パワーがあった時代です!


詳細はまだ書けないけど〜後日という事で (^-^)v



では まだ寒い日が続く?かどうかは分かりませんが

体調崩さない様に気をつけて下さいね!



もちろんニコニコ o(^o^)o d(^O^)b でねん



写真は 刑事という事で真面目な顔をしてみました〜

…トイレで…

あっ トイレ 2連チャンだ

(+.+)(-.-)(_ _)…



Love&Peace♪kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-04-23 23:53  

22422

f0061797_23223151.jpg

トイレ内にある掃除道具入れのドアの張紙

そりゃ〜 持って行かれたら おばさんの仕事上がったりだわな〜

でも 困っちゃう!! って (ΘoΘ;)

何とも可愛らしいの〜〜

乙女じゃの〜〜

\(`o'")


でも持って行く人がいるんだね?

まあ〜 撮影所だから色々と必要になるんだろうに〜 (*_*)


東京は 雨

予報通り気温もグッと下がりましたね〜

って言うか 寒い!!!

訳分からん〜〜〜(>_<)



本日4月22日は 良い夫婦だそうな〜

日本人は語呂合せが好きだね〜〜 (*_*)

色々な日があるもんね〜 そんなにイベント好きなんかな?

ところで我れら夫婦は良い夫婦?

これだけは分からんもんね〜

でも良い夫婦の日は何をやるの?

良い夫婦だけが何かをやる権利があるんだよね〜

やっぱり自己判断なのか〜


まあ〜 うちも良い夫婦にしておこう!

でもそんな日に妻は居ない〜〜ってどういう事??



それでもニコニコ d(^-^) でねん \(^O^)人(^O^)/



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-04-22 23:22  

お久〜〜!

f0061797_2342875.jpg

東京は 晴れ

っていうか暑かったね〜!

25度を越えたらしいです〜d(-_-)

も 明日は雨で気温も最低〜今日の半分という予報〜

皆さ〜ん!

色々と気をつけてネ〜(^-^)/~



撮影は楽しいうちにUPしました〜o(^o^)o

ラストは甲本雅裕と〜(o^-')b

雅裕とは同い年で〜芝居仲間です〜

お兄さんは〜あの甲本ヒロトさん〜

そうです!

日本の音楽シ―ンを変えたブル―ハ―ツ〜ハイロウズのボ―カルです〜

以前 雅裕と一緒にライブを観に行って〜お会いしたんですが〜

何とも仏様の様な温い〜包み込む様な雰囲気を持ってる方でした (^-^)

雅裕曰く 自慢の兄!

と言ってましたが〜そりゃそうだ (・_*)\

そして日本一 兄のチンチンを見てる弟だと〜

いきなりゴメンナサイ m(_ _)m

ライブの時にラストで必ず脱ぐんですな〜

いやいやいや〜見てるというか〜見せられてると言うか (*_*)


そんな雅裕と1年振り〜

昨年の3月の「さよならシアタートッブス」以来の再会!

う〜ん変わらないね〜まあ〜お互い様ですが (*'-^)-☆


そんな雅裕と出てるドラマ〜

詳細は後日ねん (^-^)v


ではでは〜あすの服装〜薄着に気をつけてね!



それでは〜〜 明日の雨でもニコニコ (o^-')b でねん d(^-^)



Love&Peace〓kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-04-21 23:42  

食と源

f0061797_2259933.jpg

f0061797_2259917.jpg

東京は 曇りのち雨

本日は雨の影響で気温が上ったね〜

でも雨ですわ〜〜d(-_-)

それでも外は冷たい雨〜こんな時は何だか温い麺モ―ド!

という事で 以前に紹介した 「和製ら〜めん魚だし亭」

今まで出会った事の無い感覚で〜

和製がピッタリの醤油味

汁を飲んだ時と麺を食べた時の印象が

こんなにも違うのは初めてで〜

2度目も同じ感覚で新鮮に食べられました (^-^)

隣のは鉄板餃子〜

出て来た時は油が跳ねて〜衣類に危険が及ぼすので


お気をつけあれ!

熱さにもねん (*_*)



2枚目の写真はね〜

我が家で〜

白ホルモンのピリ辛味噌炒めを温いライスにのせて

ネギと白胡麻を〜

これマジで旨し!!!

豚ホルモンは臭みがあって嫌いな人も多いでしょうが

俺は親父が大好きだったので小さい頃から食してたのね〜

ピリ辛味噌だと少しはクセが消えるけど〜独特の味はどうしてもね〜

でも本当に旨いから是非に o(^o^)o

もちろん酒の つまみには申し分なし!


異常気象で弱ってる身体を〜美味しい食べ物で元気づけてあげてね〜



もちろんニコニコ o(^o^)o も忘れずにねん (o^-')b



Love&Peace d(^O^)b kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-04-20 22:59  

夏様へ

f0061797_23253093.jpg

東京は 晴れ

お天道様がニコニコだった今日〜

でも本当にジグザグ気候やの〜〜

この分だと夏が怖いの〜〜〜(ΘoΘ;)



どうなる事やら…



突然ですが皆さんは夏 好きかいの〜?



ああ〜 そうですかい〜〜



俺は嫌いじゃ!


っていうか苦手じゃ!

汗っかきだからじゃ!

しかも肌が弱いんじゃ!


まあ〜皮膚とも言うな〜〜


その皮膚または肌が自分の汗でかぶれるんじゃ!


まあ〜場所によってやけどの〜〜


それにク―ラ―に弱いんじゃ!


特に電車の中の空調〜あれはいけませ〜〜ん


効き過ぎじゃろう!


たまに吐きそうになる位に冷えきってしまうんじゃ!


あれはもう〜一種の拷問じゃな〜〜


微調整しろと言いたい!


節約にもなるしの〜〜

っていうか車内の具合を確認しましょう〜よ〜〜マジで〜〜


電車だけじゃなくて建物の中でも同じ事が言えるの〜


まあ〜〜 あれじゃ!


防寒対策をすれば良いのじゃな〜〜


写真の御子達みたいに〜〜


夏に 防寒って!!


面倒くさいの〜〜!!!



兎にも角にも今年の夏様には気をつけなはれや!



では良い週末を〜



もちろんニコニコ (^-^) での〜 (^ヘ^)v〜



Love&Peace(-.-)y-~~~kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-04-18 23:25  

冬?

f0061797_17174242.jpg

東京は 晴れ

にしても冬じゃないんだから〜いい加減にして下さい!

そんな気温で体調を崩してる方々〜かなりいらっしゃると思います〜

温いものを食しましょう〜ビタミンたっぷりな食材をね o(^o^)o



撮影も順調で〜楽しくやらせて頂いてます (^-^)/~

久し振りの眼鏡キャラ?

堪能してます〜/(.^.)\


7、8年前かな〜〜『子連れ狼2』で奥さん役だった

冨樫真(とがしまこと)さんと共演してて〜

今回は妹役!

その時のプロデューサーと監督も一緒でね〜(o^-')b

雰囲気のイイ現場なんですわ〜

後数日でUPですが〜寂しいね (>_<)



そうそう〜今日と明日〜

石野真子さんのライブがあってね〜

俺は仕事で行けないんだけど〜(ΘoΘ;)

昨年一緒にやらせて頂いた sing act『パンドラ〜真子の反抗期』の

DVD発売記念ライブらしく

久し振りの同窓会が出来ると思ってたんだけど〜

仕事がずれ込んでね〜残念〜(ToT)

昨夜 樫田さんからの電話で〜もっと寂しくなる始末!

今度は8月にやるらしいので〜

その時こそ!!

良い子にしてなきゃ (o^-')b



ではでは皆さ〜ん

良い週末を〜

もちろんニコニコ (^-^) でねん d(^-^)



Love&Peace♪♪kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-04-17 17:17  

喫茶店にヤクザが♪

f0061797_2225455.jpg

東京は 晴れ

ポカポカやったな〜

暑からず寒からず〜〜ってな感じで風も合流して

あちらこちらで桜吹雪が舞ってて〜


最後まで 魅せてくれます 桜魂!



写真は撮影中〜の衣裳〜

チョッと爽やかしい〜っしょ? (^-^)

ここのところ〜ヤクザが続いたからね〜

これは喫茶店店主の役 (*^_^*)

詳細は後日 !


まだ不規則な気候ゆえ身体に気をつけてくだしゃんせ〜



いつもニコニコ (o^-')b でねん (^-^)v



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-04-13 22:25