<   2010年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

濃い日

f0061797_16202684.jpg

f0061797_16202675.jpg

f0061797_1620268.jpg

f0061797_1620262.jpg

f0061797_1620263.jpg

f0061797_16202642.jpg

f0061797_16202656.jpg

名古屋は 晴れ

昨日に引き続き雨って言ってたのに〜d(^-^)



本日2ステ

いま遅い昼飯を食べ終えて〜まったり中〜(*^_^*)

観に来て頂いた皆様〜有り難うございました!

残す所 2ステとなりやした〜名残惜しいですわ〜 (ToT)

先日の舞台で

ヤクザが鼻歌感覚で『ひょっこりひょうたん島』を歌う所があるんですが〜

まあ〜知らない方の為に〜歌詞を

♪波をチャプチャプチャプチャプ掻き分けて〜♪

と歌う所を

♪波をチャプ チャプ チャプ チャプ チャップ チャプ〜♪

掻き分けてが〜ぶっ飛んでしまって〜(>_<)

子分役の浅見が思わず笑っちゃったんですわ〜(*^_^*)

それを感じた俺も吹きそうになって〜それを堪えて〜

次の歌詞が大きい声になって〜プルプルですわ〜(ΘoΘ;)

いや〜たまのハプニングは刺激になりますね〜

モニターを聞いてた出演者はアドリブだと思ったらしく〜

喜んでました〜〜結果オラ―イでんな(^-^)v



昨日は前の日に観に来て頂いたカメラマンのオギちゃんと遅いランチを

名古屋に来たらココに行かなきゃ〜と

『コメダ珈琲店』へ

至る所にあるこのお店〜

名物の シロノワ―ル!

2枚目の写メの左上〜

温いクロワッサン風のパンに〜

がっつりバニラアイスがのってる食べ物で

これが中中イケるんです〜d(^O^)b

我が家では焼きたてのアップルパイにバニラアイスをのせて食べるんですが

これも美味しいんですよ (^-^)/~


俺はミニを〜

オギは普通のサイズを〜

普通でもかなりの量でね〜

オギが頼んだアイスココアも〜がっつりバニラアイスが!

オヤジ二人にこの絵は如何なものでしょう〜(*'-^)-☆


昔〜オギがまた東京でドラマのカメラマンやってた頃の

話しで盛り上がり〜忘れてる事が沢山あって〜笑いましたわ!

今は名古屋でバラエティーやスポーツ中継のカメラマンをやってます〜

頑張れよ!

またね (^-^)v



18時近くにウィ―クリ―近くの立ち呑み屋で一杯だけと〜

その店〜立ち呑み屋にしてはお洒落でキレイにしてて〜

イイ感じで呑んでると〜

50歳くらいの酒好きなオジサンと仲良くなり

日本酒を1杯ご馳走になって〜

そしたらこのお店

珍しい〜美味しい酒が置いてあるらしく〜

電車で40分かけてわざわざ来てると〜(◎o◎)

確かに美味しかったですわ〜


オジサンの名前は松浦さん

写メは日本酒ごしの松浦さん

三代目の歯科医院を営んでいて〜趣味でジャズバンドを組み〜ドラムをやってるとか〜

レコードを集めるのが趣味で月1回は東京に行ってるらしく〜

今度〜東京で会う約束をして〜チョッとのつもりが2時間も〜

シャワーを浴びて21時からのお寿司の会に!!

写メの真ん中 共演者の塩崎沙織ちゃんの知り合いが

紗織ちゃんに〜ココのは旨いから食べて貰いたいと〜

1人じゃ何だから〜3人で食べに行きなさいご馳走してあげりから〜だって!

カッコいいね d(-_-)

それで俺と写メ左 東京乾電池の上原奈美を御指名〜

ありがとね(^-^)


8人掛けカウンターのみの小さいお店

大将のお任せで〜立ち呑みからの日本酒を (o^-')b

いやいやいや〜予約しないと入れないだけあって〜

いわゆる鮪だウニだイクラだは一つも出て来ず〜

食べた事がない〜お造り系が品良くナイスなタイミングで〜

もちろん握りは出て来たけど〜

今まで食べて来たのとは世界が違うんですわ〜

いつもの寿司ももちろん大好きですよ〜でもイイ経験させて頂きました!


沙織ちゃんありがとね(o^-')b



昨日は非常に充実した一日でした \(^O^)人(^O^)/



ラスト2ステ―ジ



やったるで!



もちろんニコニコ (o^-')b でねん (^-^)v



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-07-30 16:20  

イタリアンやら

f0061797_15415920.jpg

f0061797_15415987.jpg

f0061797_15415914.jpg

f0061797_15415983.jpg

f0061797_15415959.jpg

f0061797_15415979.jpg

名古屋は 晴れ のち 曇り

明日から雨の予報〜

だとしたら今日でチャリとはお別れ (>_<)



最後の2ステ2連チャン〜昼の部が終って〜

休憩中!


本日終了で後4ステ〜(>_<)

一気ですわな!


ヤクザの浜田は全てを注ぎ込んで果てるつもりです

あっ 明治座同様〜司会の大役が残ってたんだ!!!(*'o'*)

今はなるべく考えない様にしてます〜

それが蘇って芝居に影響が〜 (ΘoΘ;)



最初の写メは〜さだまさし氏からの差し入れ〜

矢場とんのカツ・サンド!

幸子さん〜さださんとは仲がイイらしいです〜

古いお付き合いみたいですね〜ご馳走様でした!


昨夜は とん平さん仕切りの10人程のお食事会がありました〜

北海道から知人が来られたので〜その方を囲んでの会

とん平さんが何十年も訪れてる40年以上続いてるイタリア料理のお店!

全ての料理を写メに納める事が出来なかったのですが〜

とりあえず〜ロ―ストビ―フ アワビ 帆立て 魚 イカスミ・パスタ

イベリコ豚の蜂蜜炒め〜他に色々〜 (^-^)

デザートは 宮崎マンゴ―ム―ス 桃 キュ―イ


舌を甘やかし過ぎて〜〜どうしましょ〜!?


伊東孝明とパシャ!

もう〜子供に会いたい病がね〜

昨日の昼に電話で話したとか〜

オモチャに夢中で電話に出てくれなかったとか〜(*_*)

可愛いパパなんだから〜(^-^)



二次会は中日打ち上げをやった ライブ・バ― (^-^)

でも翌日は2ステ〜2杯飲んで帰宅〜

普段お逢いしない職種の方とお話するのは楽しいですね (o^-')b

とん平さんのお友達は社長さんばかりで〜色々な話しが聞けて〜

貴重な時間を過ごしてます〜d(^-^)


残り5ステ―ジ!


魂込めて楽しみます (^-^)v


本日昼の部に今は地元名古屋で〜

バラエティ―やスポーツのカメラマンをやってる

オギちゃんが観に来て下さいました!


CBCの昼ドラ『みこん六姉妹2』で名古屋に通ってた時だから

2年前振りの再会!

なんか貫禄がついたんじゃない?

昔はバスクにいて〜何時もドラマで一緒だったんですよ〜

また一緒に仕事出来たらイイね o(^o^)o



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-07-28 15:41  

美味くてゴメンね

f0061797_14575275.jpg

f0061797_1457529.jpg

f0061797_14575261.jpg

f0061797_1457525.jpg

名古屋は 晴れ

晴れ 晴れ 晴れ〜〜d(-_-)


昼の部が終りやした!


今日 明日は2ステ連チャン最後の2セット〜

それでも最後に近付くにつれ〜淋しさが増す訳で〜


佳境になると飲み会も増える方程式

??

事実だから〜仕様がない (^-^)


それで昨夜は幸子さん仕切りで高級和食料理屋での飲み会でした〜

いやいやいや〜楽し過ぎます!

本番中のハプニングや場面にしか出てない人だけが分るエピソード〜

笑ったな〜d(^O^)b


幸子さんは1部の芝居〜2部のショ―

当たり前に小林幸子公演な訳で〜

休む暇なく働いてる訳で〜

しかも休演日無しの35ステ―ジ!

最高に疲れてる筈なのに〜誰よりもパワーを出してて〜

楽しんでる姿を見てると〜本当に凄いと感動すら覚えます d(-_-)

何よりお酒が大好きで〜どんなに疲れても休肝日が無いそうです!

それもパワーの源なんでしょうね (^-^)


楽しくて写メ撮るの忘れてて〜

とりあえず撮ったやつを〜冬瓜(とうがん)のフカヒレ・スープ

ウニとタコのおこわ

美味すぎる赤ワインとデザート〜

幸せな気持ちでチャリで駅4つ分 (>_<)

フワフワで寝床へ〜


最後に記念写真を

パシャ!


座長!

ご馳走様でした m(_ _)m


今夜は〜とん平さん仕切りの会〜(^-^)v



夜の部も頑張ります!



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-07-27 14:57  

身体が資本

f0061797_21375027.jpg

名古屋は 晴れ

変らず暑いです〜

本日チャリ通勤中〜急に息切れしてきて〜(>_<)

そうしたら鼓動が激しくなって〜息苦しくなってきたので〜


えっ?

熱中症!?


一旦チャリを止めて日陰で休憩〜

ヤバイぞ〜力が入らない〜

でも熱中症ではない事は分かってるんだけど〜何なんだろ?

無事に劇場に辿り着いて〜同じ楽屋の〜

俺がやってるヤクザの子分役の龍ちゃんに聞いたら〜

色々な事が重なって〜貧血状態になったらしく〜

でも自律神経が前から良く無く〜

一番の原因はそれだって〜(>_<)

そしたら整体がプロ並の腕を持ってる龍ちゃんが

身体の歪みを治してくれたんですわ(^-^)/~

そうしたら〜みるみる回復して

何とか舞台に発てました(^-^)v

龍ちゃんに感謝!!!


いま幸子さん仕切りで呑んでて〜(^-^)


チャリで帰宅中〜〜!


では(=^・^=)おやすみなさい(*^_^*)



Love&Peace☆kinya.

共演者の穂積さんからヤクザに差し入れ!
万札で出来た扇子d(^-^)
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-07-26 21:37  

ミニトマト

f0061797_1930823.jpg

f0061797_193088.jpg

f0061797_19308100.jpg

f0061797_1930860.jpg

名古屋は 晴れ

まだまだ続くよ〜猛暑君!



ミニトマト

東京を発つ日に最後の水をやり〜

あ〜あ〜名古屋に行ってる間に熟しちゃうんだろうな〜(>_<)

せめてトマトの成長写真をと〜

来てますね〜〜(o^-')b

帰るまで待っててね!



さあ〜カウントダウン!

あと9ステ―ジ (^-^)v


とりあえずシャワー後の楽屋BEER〜最高!!


Love&Peace☆kinya
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-07-25 19:30  

食べる〜そして食べる

f0061797_15424486.jpg

f0061797_15424458.jpg

f0061797_15424491.jpg

f0061797_15424466.jpg

f0061797_15424542.jpg

昨日UPし忘れたのUPします〜ヾ(*'-'*)


名古屋は 晴れ

本日も40度近く上がったらしいですね〜

楽屋では昨日〜40度を越えたという話しで持ち切りでした(>_<)

何だろうあのジリジリ感は!

かなり強い紫外線を浴びてるのは実感出来るわけで〜



本日1ステ〜終演後〜楽屋でプシュッ!

そして辛いカップラ―メンでシャワーの意味が無くなる(>_<)くらい

ビショビショ〜〜ヾ(*'-'*)

楽屋で洗濯して〜ゆっくりし〜暑さには熱い食べ物で対抗!

今回は山本屋本店で前回紹介した味噌煮込みうどん&鳥皮塩揚げ

麺連チャンで大丈夫?

大丈夫(^-^)v


いやいやいや〜やっぱり裏切らない味!

また汗だくで食しました o(^o^)o


昨夜は芝居で俺の舎弟を演じてる龍ちゃんと〜

刺身が食べたいと一致!

その前に〜

以前〜昼ドラ『みこん六姉妹2』の撮影で3ヵ月通った時〜

東京中目黒にもある和歌山ラ―麺『まっち棒』を発見!

久し振りに食し大満足 d(^O^)b


ショ―が終った龍ちゃんとウィ―クリ―近くの居酒屋へ〜〜

いや〜当たりでしたね〜ここ!

真アジの生き造りの〜まだ生きてるヒクヒク最後の力を振り絞ってる

真アジの口に接吻?

お芝居の話しに花が咲いて〜楽しいじかんでした


明日から2ステ―ジ2連チャン〜がんばります!!



Love&Peace☆Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-07-24 15:42  

中日(なかび)

f0061797_19225158.jpg

f0061797_19225171.jpg

f0061797_19225170.jpg

名古屋は 晴れ

昨日は凄かった〜〜夜8時を過ぎても気温が33度ですからね〜

熱射病で亡くなられた方もいたとか

そして本日の名古屋は38度を越えたらしいです〜(>_<)

皆さ〜ん気をつけて下さいね〜外出する時は帽子 こまめに水分 大事です!


本日2ステ―ジ終了〜〜〜(*'-^)-☆


先日 とん平さん仕切りの中日(なかび)パ―ティ―に参加してきました (^-^)

とん平さんが名古屋に来た時には必ず訪れる老舗のライブ・バ―を会場に

生バンドが演奏しだすと会場は一気に80年代にワ―プ!

懐しい〜ディスコソングの嵐で俺らには鳥肌ものでした〜o(^o^)o

久し振りに踊って〜舞台で汗だくだく〜バ―でだくだく〜

汗っていくらでも出るのね〜?


いま中日劇場でやってる都はるみさんの公演の出演者も合流して

最高潮に盛り上がりました!

その中に西山浩司さんがいらしてて

2ヵ月振りにパシャ!


最後はとん平さんが渋いブル―スを歌ってくれてね〜

格好良過ぎる73歳でした(o^-')b

とん平さん有り難うございました!


これから折り返し〜頑張りま〜す (^-^)v



もちろんニコニコ o(^o^)o でねん d(^-^)



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-07-22 19:22  

f0061797_1301313.jpg

f0061797_1301391.jpg

名古屋は 晴れ

暑い!

ジリジリ〜ムシムシ〜ダラダラ〜

負けるな〜〜!!



先日紹介した信弥のお姉さんが合流〜〜

本当は観劇予定も仕事の都合で叶わぬ事に〜(>_<)


このお姉さん〜仕事はヘア―メイクアップア―ティスト

ニューヨ―ク在住で1ヵ月前から東京に仕事で来日してるんです〜

高校時代はスパゴ―の厚也も含めて〜

お姉さんは憧れの存在だったんです o(^o^)o

当時からファッションセンスが抜群で〜

その時はヨ―ロッパのア―ティストの影響が強く

男性ア―ティストもメイクをし始めた頃で〜

高一の時に厚也や信弥がモデルになって

お姉さんがメイクアップして写真を撮った記憶があり〜

懐しいな〜俺は親父の古着〜

ロッカーなジャケットとブラックデニムとラバーソウル履いて

リ―ゼントでロッカーを気取ってたあの頃〜

ストレイ・キヤッツが大好きで冬休みに〜

当時では珍しい金髪にしたり〜

その〜ずっと上を走ってたのが信弥の姉貴だったんです〜





彼女は夢を叶える為に

ボストンバッグ一つで単身オ―ストラリアに渡り〜

ロンドン〜パリ〜パリではパリ・コレのチ―フ〜そしてドイツに行き〜

今はニューヨ―クで次なる野望を画策してる途中で〜

世界で活躍してる凄腕職人ア―ティストd(^-^)

一度〜東京オフィスのHPを覗いたら〜w(☆o◎)w

ぶっ飛んだ!

モデルはキャンパス!

それは当たり前な事なんですけど

本物のア―ティストですわ!

MANAMI ISHIKAWAで是非に

いや〜何にも飾りっ気の無い人で〜達観した修行僧の様に

懐が深く〜終始落ち着いた物言いで〜

まだまだ沢山話したかったな (^-^)

信弥も自慢の姉貴が側にいてニコニコ o(^o^)o でした〜

翌日二人で伊勢神宮に行ったそうな〜


東京に帰ったら厚也や元ゴ―バンズの森若姉さんと飯を食べる約束をし

そして〜信弥も広島からチャリで行くと宣言し

別れました〜


何十年経っても色褪せない関係でいたいモノですd(^-^)

自分も努力せねば!



明日も暑さに負けずに頑張りましょう!



もちろん ニコニコ (^-^) でねん (*^_^*)



この間作った男の焼そばを載っけてみました〜



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-07-21 01:30  

ライブ

f0061797_0532544.jpg

f0061797_0532542.jpg

名古屋は 晴れ

入道雲がモコモコと空を牛耳ってる様を見ると〜

夏が来た〜〜〜!


冷し中華始めました〜


夏が来た〜〜〜!


氷のれん〜


夏が来た〜〜〜!


TUBEが活躍しだしたら〜


夏が来た〜〜〜!


皆さんにとっての夏と言えばとは?



行って来ました真子さんライブ!!

いや〜良かったですよ〜

昨年出演させて頂いたライブもSING&ACT形式だったんですが〜

前回のガッツリ芝居とは違って〜一人芝居〜呟きからの歌

物語に合った曲で〜真子さんの魅力と共に引き込まれました〜(^-^)

彼女の人柄なんでしょうね〜〜

舞台にポツンと佇んでるだけでイイ意味での人間臭さが伝わって来るんです〜

NEWアルバム『Life is beautiful』


人生は素晴らしい!


それが伝わって来るニコニコのライブでした o(^o^)o

CDを購入したら握手券を頂きまして〜〜 (◎o◎)


握手券


高校2年の時に札幌SOGOの屋上で中森明菜の2ndシングル『少女A』を買い

手渡された人生初の握手券!

そして握手〜

今でも握手した手の感触が残ってます (*^_^*)


人生2度目の握手券


顔見知りのスタッフさんに口止めして列の後ろに並び待ってると

ファンの方から声を掛けられ〜何をやってるんですか?

お陰様で待ち時間もファンの方々との語らいで既に次の番〜

握手券を渡して握手をして〜『頑張って下さい応援してます〜』

『ありがと〜〜えっ?
わ〜〜何やってんの〜〜も〜〜う!!!』


大成功 (^-^)v


相変わらず可愛い方でした〜

この日は翌日の広島ライブの為〜移動があり〜

一緒にご飯は食べられなかったのが残念 (>_<)

また東京でね〜(^-^)/~

楽屋でパシャ!

左の人が今回のアルバムとライブのプロデュースをし

1年前の真子さんライブ出演時にブログで紹介した

御共(みとも)信弘

彼がバックアップして作り出した世界観〜次が楽しみです d(^-^)

ちなみにアルバムは8月1日発売です(o^-')b



では連休も終り明日から〜いや今日からまた頑張りましょう!


もちろんニコニコ (^-^) でねん (^-^)v



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-07-20 00:53  

終り〜

f0061797_19431979.jpg

f0061797_19431998.jpg

本日2ステ終了!

一息ついて楽屋で〜頂いた鱒寿司と自分で漬けた茄子漬けでグビッとな〜(o^-')b

皆は2部のショ―で頑張ってます〜

お先です〜〜〜(>_<)



さあ〜帰って何を作ろうかな?

今夜もママチャリで名古屋爆走族ばりに風になるぜ!!



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-07-19 19:43