<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

観た

f0061797_001967.jpg

東京は 曇り

日中関係と同じくらいドンヨリ空?

でも奴さん~流石に不味いと感じたのか

言葉を濁しながらの譲歩?なのかどうかは判らないが

何か言ってたね~~



『カ―ディガン』の作・演出 田村くんと

共演者の伊藤くんの劇団 ONEOR8が公演してる舞台を観に

シアタートラムに言ってきやした!

いやいやいや~良かったわ~

簡単に言っただけでその言葉

久し振りにマジでイイ作品に出会いました w(☆o◎)w

好きだな~このテイスト

人間の本音 本性を描いてて~

えぐい んだけど無理ない演出

これ以上語るとネタバレになるので止めます!

絶対に観て欲しい演劇です (^-^)v

3日まで三軒茶屋のシアタートラムでやってます

当日券もあります~



『絶滅のトリ』



終演後 伊藤くんとパシャ!

彼の演技は秀逸ですo(^o^)o



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-09-29 23:59  

制作発表

f0061797_2130115.jpg

f0061797_213012.jpg

f0061797_2130189.jpg

f0061797_2130117.jpg

東京は 雨

寒いんだけど湿度が高い故

着る物に悩みます〜

徒歩で汗〜

電車内で汗〜


早くハッキリして欲しいものです (^-^)



本日はPARCO劇場11月公演『カ―ディガン』の記者会見

制作発表でした!

芝居の制作発表って珍しいんです〜もちろん俺は

映像の舞台挨拶はあっても

制作発表とやらは初めてで〜どうしたものやら状態!

まあ〜気張らず自然体で行こうという事で (^-^)


その前に午前中から顔合せ&台本の本読み!

活字に初めて命〜魂が入れられる訳で

脚本家にとっては物凄くドキドキする瞬間らしく〜

そりゃそうだよね?

悩んで書いて書いて書いて〜孤独な作業ですわな

それが〜その思い描いてた通りになるかどうか〜

笑って欲しい所で反応が来るかどうか〜 (*_*)

また形になる楽しみもあるんでしょうね!


いやいや〜貴一さんはやっぱイイね〜d(^-^)

初舞台の市原君はテンション高かったな!!

気合い入りまくりでビックリでした〜〜

初舞台で中中そうは行かないもんよ〜 うん


本読みの前に『僕の生きる道』の思い出話しをしばし o(^o^)o

頼もしくなってました!

貴一さんは相変わらずカッコいいっすわ〜

久し振りの談笑〜〜う〜ん〜鋭い眼は健在です(o^-')b


俺は1シ―ン(10分くらいかな)しかでないけど〜

イイ作品になりそうですよ〜皆さんお楽しみに!


15時の制作発表まで時間があったので

共演者の伊藤俊輔くんと彼のマネージャーさん

3人でランチ!


キノコと水菜のペペロンチ―ノ

伊藤くんは大のパスタ好きで自分でもこだわって作ってるらしく

同じの家でも作ってて〜

ベ―コンが入ってなかったら違うの頼みますと言い切ってました!

聞いてみると見事にベ―コンは入っておらず〜

何故かカレードリアなる品を頼んでました〜(^-^)/~


会場はセルリアンタワ―内のホテルの大広間〜

いやいやいや〜立派でないかい〜\(◎o◎)/!

話題の舞台だけあってテレビカメラ〜スチ―ルカメラを含めて50台はありました!!!

ビックリっすわ d(-_-)

まあ〜個人個人の挨拶〜質疑応答も滞りなく進み

写真撮影〜〜

これこれ!

テレビで見た事あるやつ〜(^-^)

はい!こちらに目線お願いします!

こちらにもお願いします!


記者の皆さ〜ん

沢山宣伝して下さいね d(^O^)b


ブログを見てる方々も是非見に来て下さいな o(^o^)o


帰りに作・演出の田村孝裕くん(中央)とパスタ好きな伊藤くんと

パシャ!

田村くんは劇団ONEOR8の座つき作家演出家で

伊藤くんは劇団員

只今 三軒茶屋にあるシアタートラムで

『絶滅のトリ』

10月3日(日)までやってますので是非に!!

ちなみに劇団名 ONEOR8

ワンオアエイトと読みます(^-^)

一か八か的な?


★『カ―ディガン』の地方公演が更新されてますのでチェケラ!



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-09-28 21:30  

ここから

f0061797_22524943.jpg

東京は 雨

急に寒くなり身体が悲鳴を上げている方

そんな時は

これから本格的に〜そして頻繁に食すであろう


鍋!


異常気象で疲れ果てた内臓にも優しく消化を促してくれるし

栄養のバランスもいいし

何せ身体が温まります〜o(^o^)o


今夜の菊池部屋のちゃんこ鍋は味噌味!

自慢の豚団子と厚切り鮭を入れて〜マロニと〜

もちろん野菜たっぷりでねん (^-^)v

いやいやいや〜食べた食べた〜〜苦しいわ〜〜


食べ過ぎて〜胃が〜(ΘoΘ;)


意味ないじゃん!!!



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-09-27 22:52  

頑張ろうぜ

f0061797_23272135.jpg

東京は 晴れ

日中はまた真夏日が戻ってきましたね〜(>_<)

夜は少し曇って湿度がグッと上がりました〜

来ちゃうの?



最近バラエティー番組で〜

ファミレスや回転寿司屋やイタリアンのお店等のメニューを全品を食べる!

そんな番組に釘付けな方が結構いたり居なかったり〜

帰れま10(テン)みたいな番組で〜お店の人気メニューTOP10を

全て当てるまで帰れまテン(10)!

食べ続ける訳で〜o(^o^)o

でもラ―メン特集しかり食べ歩きしかり〜日本人は好きだよね〜(^-^)

この類の番組〜

でも見ちゃうんです d(-_-)



先日〜そんな番組に出てた回転寿司『スシロ―』の前を通り

お寿司全品105円!

おお〜これが噂の〜〜

気が付いたら席に座ってましたわ〜w(☆o◎)w


んな訳ない〜〜(ΘoΘ;)

意識して入りました〜d(-_-)

いやいやいや〜安い割りには美味しいんでないかい!?

全然ありあり〜


やっぱり人気店だけあって店内は家族連れで賑わってます〜


この不景気に〜この安さでお寿司は有り難いですね (^-^)

大家族なら尚更!

そんなお店が沢山あるとイイねん \(^O^)人(^O^)/



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-09-22 23:27  

食欲の…

f0061797_23593980.jpg

f0061797_23593911.jpg

f0061797_23593979.jpg

東京は 晴れ

先日歯のメンテナンスの為に銀座へ〜〜

三越の新館がOPENしてて ('0')/

入口にあるOSUYAなる酢を使ったアイスやビ―ルや〜

気になるわ〜(^-^)

飲食店も海外の有名店〜シェフ〜☆☆☆〜

行ってみたいよね〜o(^o^)o


久々に銀座から てくてく〜


いつものコ―スから外れてのチャレンジ・コ―ス!

道が変っただけで視界の新鮮さはモチロン

気持に張りが出来るよね〜

神経 アンテナが伸びるというか

もうキョロキョロで〜一歩間違えたら挙動不信者ですわ

...((((((^_^;)

そんな怪しさを余所に〜お決まりな築地本願寺で参拝!


親鸞さんを横目に てくてく〜


だけど我が家に帰るまで誘惑が多すぎるのよね〜


そりゃ〜距離が長い分それは必然なんだけどね (`o'ヾ

それにしても 沢山の美味い〜または美味そうな店の

宝箱や〜〜〜〜〜!


まあ〜そのル―トを敢えて選んで てくてく〜してるのは

否めないのですが〜d(-_-)


それでも我慢して〜それらの店をやり過ごし

深川不動尊と富岡さんで参拝〜(^-^)


最初は不動尊で参拝も丁度15時のご祈とうの時間に間に合い

お堂へ!


豊川さん同様 ココのお経もイイんですわ〜

和太鼓を使ってるから胃の底から心地よい振動と

法螺貝(ほらがい)を吹く音が現実から遠ざけてくれ

豊川さん然り佳境の盛り上がりは見事で

何度も言いますけど〜やっぱ上質なライブですわ!!

終ってから有り難い説教を聞いて帰ろうとしたら

えっ!?


むっちゃん?


そうなんです!


昨年 樫田の兄貴が作・演

石野真子さんのSING ACTライブで共演した

武藤晃子もお経を聞いていたんです d(^O^)b

いやいやいや〜偶然だね〜縁を感じるわ〜

旦那さんと一緒でね〜一度会いたいな〜なんて話してた

昨年から一年経っての事〜

優しさが滲み出てる素敵な方でした (o^-')b

また共演したい素晴らしい女優さんです〜(^-^)v


深川不動尊を後にして富岡さんへ〜

ココの土地も落ち着くんですよね〜てくてく〜の疲れを

不動尊と富岡さんて癒され帰路へ!

銀座からの てくてく〜は誘惑を含めて時間がかかるけど

本当に楽しい時間なんです!


自宅が近くなって〜一人呑みの大事なお店の近くを


てくてく〜


残暑が過ぎたといっても30度超え

しかも銀座から てくてく〜


はい少し早いが 毎度!!!


レモンハイとマスターが〜はい!サ―ビス!

大好きなスナックえんどう d(^O^)b


いつも有り難うございます!


帰りにラ―メン好きな俺を知ってるマスターから

非売品の黒醤油ラ―メンのス―プと

ブイヨン系の出し汁を頂いたんです!!

優しいの〜〜〜 (ToT)


ココのマスターは和洋折衷〜何でも作れて

呑んでる途中で〜こんなの食べたいな〜

と言うと間髪を入れず

OK!


ドンピシャな一品がカウンターへ


常日頃 色々な食材で色々なメニューを創作してる賜物ですね〜

本当に作る事が大好きなんでしょうね〜


俺の隠れ家的な場所 (*^_^*)

マスターいつも有り難う〜~ヽ('ー`)ノ~


そんなマスターから頂いた出し汁で

野菜たっぷり黒醤油ラ―メンを作ってみました〜


いやいやいや〜美味いんでないかい!!!

奥に写ってる俺のイチ押し砂町銀座の味噌味ホルモンと共に

たまにホルモンをラ―メンと一緒に〜〜


いやいやいや〜全然有りだわ!!!



食欲の秋



猛暑だった今年の夏



反動で



大食の秋になる予感



皆さんはどんな感じ?



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-09-19 23:59  

寒いぞよ

f0061797_17324446.jpg


東京は 曇り

本当に一気にだね~~寒いぞよ~~(>_<)



スパゴーNEWアルバムの広告が小田急車内に!!!

外は寒いけど

SUNBURST  燃えてます

小田急車内も  燃えてます



ああ~~ JUNK! 行きて~~~!!




そうそう~ LINKIN PARKのNEWアルバムも出たんだ~

PV見たけど映像も含めて相変わらずカッコいいわ~

マイク・シノダは天才だね!

さすが篠田賢治だね!


7年前に見た武道館ライブは本当にカッコ良すぎて

全身寒イボ

全身の毛穴からはアドレナリンが出まくり

音圧の心地よさに眠気が襲って来たくらい

2枚目のアルバムMETEORAを出した時で

ファーストと共に聴きまくってたな~~ ^^


ファーストと言えば

それこそ10年くらい前に~馬事公苑横のTSUTAYAで

新譜の視聴で何気に聴いた時の衝撃!

1曲目の頭から @@

速攻で購入

部屋でブッ飛んでたんな~~

ハイブリット・セオリー


篠田賢治は天才だね!

ただのヘビーROCKじゃないのは

日本の血が流れてる賢治君が出す

俺が好きな 泣き

泣きの曲 泣きのエキスが

LINKINのセンスのイイ野太い音圧に乗っかり

良いバランスになってると思ってるんだけど


スパゴー(SPARKS GO GO)のヤックが創作する曲も

泣きが入っててイイんだよね!

アツヤのギターも泣きのギターなんだな~

たまに70年代のフレーズが入ってきたりするのが

個人的にゾワゾワって寒イボに覆われるんだけど

それにしても


3人編成ですよ!


3ピース!


いやいやいや~1度ライブを見てもらえば解かると思うけど

音の厚味が凄いからね~~3人じゃないよ~


ステージ裏で他に誰か演奏してねぇ!?

それはオーバーだけど ^^ それくらい厚味があるのさ~

音楽やってたりバンド経験がある人は特にROCK ON!!



ああ~~ やっぱJUNK! いきてぇ~~~!!!




どうする?

この気持ち!




Love&Peace★KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-09-16 18:37  

二十歳の SPARKS GO GO

f0061797_23314453.jpg

東京は 晴れ

昨夜の雨で涼しくなりましたね〜

明日は雨マ―ク!

って既に降ってるし(>_<)

これで一気に秋に覆われそうですね (^-^)

衣替え〜風邪には気をつけましょう〜



SPARKS GO GO の厚也から

CDが送られて来ました!

新作アルバム『SUNBURST』

ありがとねo(^o^)o

実は彼等は結成20周年を迎えるにあたり〜

超豪華版〜CD2〜DVD2の4枚組BOXも発売!

デビューからのPVを全部収録〜20年前は若いし痩せてるし〜

かなり楽しめるよ〜(^-^)v

もちろん阿部義晴とのユニット ABEX GO GO

奥田民生とのユニット THE BAND HAS NO NAME

のクリックも入ってるし〜

んでもって春にやった20年の誕生日ライブも収録〜!

いや〜かなり濃いわ o(^o^)o


明日発売ですので一度聴くべし!


そして〜19日には数年振り〜

地元 倶知安町でのJUNK!JUNK!JUNK!∞

昨年はブログでも紹介しました〜新木場STUDIO COASTでのJUNK!∞

いや〜良かった〜本当にイイ〜イベントでしたd(^O^)b

メインとサブ 2つにステ―ジを作って

同時進行ではなく〜交互にね〜まあ俺らは行ったり来たりで〜(^-^)

若手チョイスがイイんですわ〜

昨年はザ・ビ―ト・モ―タスとの出会い〜最高でした(^-^)

しかもその後メンバー2人が芝居を観に来てくれたり〜

真子さんと青木の伸ちゃんと行ったんだ〜d(^O^)b


今回はオ―プニング・アクトに札幌のバンド〜

THE THANKSかなり期待が持てまっせ!

そして我等イチ押し OKAMOTO`S

もう〜とにかく聴いてみて!これだけ!

ぶっ飛ぶよ!


今回の参加バンド

ユニコ―ン PUFFY 真心ブラザ―ズ チャットモンキ― detroit7 OKAMOTO`S

ゲストがあったり〜参加メンバーで組んだユニットあり〜で

かなりの盛り沢山!!

昨年も出た民生やヤックが組んだ 「倶知安乃風」 には笑ったな〜o(^o^)o

いやいやいや〜やっぱり倶知安で見たいね〜(>_<)

この秋 日本一 倶知安町が暑いぜ!!!


なんだか臨時の列車が出るらしいよ〜\(◎o◎)/


是非是非観に行ってみてちょ!

俺の分まで盛り上げてくれや〜〜〜♪( ^o^)\(^-^ )♪



厚也とはね〜下町巡りをしたいって言ってたから

計画立ててたんだわ〜

だったら俺チョイスの美味い物屋さんへ〜

2人で死ぬほど食べ歩き!!やろうぜ!!

そんなんで我が家に来る予定だったんだけど

レコーディングから間髪を入れずイベント・リハに突入!

そりゃ〜無理だよ〜

本人が一番ガッカリしてたけど〜(>_<)

まあ〜次回の楽しみということで (^-^)v


倶知安ライブ〜楽しんで来いよ〜〜!!!



\(^O^)人(^O^)/



もちろんニコニコ (o^-')b でねん o(^o^)o



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-09-14 23:31  

人と食

f0061797_20442665.jpg

f0061797_204427100.jpg

f0061797_20442793.jpg

f0061797_20442728.jpg

f0061797_20442763.jpg

東京は 晴れ

日中はまだまだ暑いですわ!

夜は寒くはないけど幾分涼しくなりましたね〜

季節の変り目〜風邪を引かない様に気をつけて下さいね!


さて撮影は

ALL UPを迎えた8日の日に逆上ります〜d(^O^)b

地元長崎の俳優さんを含めてリアリティ―ある言葉〜

俺は標準語だったんですけどね〜(^-^)

何より20年前に被害を受けた普賢岳周辺での撮影!

土地の方の生の声を聞く度に身が引き締まる思いでした

そんな短くて濃い時間〜それは本当に貴重な体験でしたd(^-^)


スタッフ キャストの皆様に最後の お疲れ様を言い

いざ! もつ鍋屋『よしべ』へ!!



チ―ム九大の中で最初にALL UPという事で〜

小打ち上げ〜(*'-^)-☆


まずは生で乾杯!!!

いや〜五臓六腑に染み渡るとはこの事でぃ!

はい〜そして皆さん絶賛の牛スジをパクッとな〜〜〜


うおおおおおお――!!


なんじゃ〜この美味さは――\(◎o◎)/!

ヤバイ白米が欲しくなって来たぞ〜(*_*)

この白米というワ―ドが出て来たら〜

美味いの上のレベルですからね〜d(^O^)b

プラス七味をふりかけ様ものなら〜これが上の上!

やっぱ白米しかないでしょ―――(^-^)v

いやいやいや〜待て待て〜まだ先は長い故 白米はお預け也〜

グッと堪えて次なる挑戦者は ニラ饅頭さんです〜

どうぞ〜!


ん?

見た目は普通の饅頭の外見じゃん〜

ぷりぷりっとした皮には見えないし〜美味さのオ―ラも感じず

まあまあまあ〜とりあえず箸で割って見ましょうかい?


ふむふむふむ〜餃子の中味にニラ そんな代わり映えしない あん

まあ〜とりあえず酢醤油に付けてパクッとな


うおおおおおおぉ―――!!!


なんじやこの美味さは――!!


餃子だけでビ―ルはたまにやりますが〜亀戸餃子とかね〜


ニラ饅頭だけでビ―ル!


全然ありありですわ!!

いや〜むしろやらせて下さい!

そう拝み倒したくなる程 美味いっす (o^-')b


そして〜〜メインのもつ鍋〜〜満を持しての登場で〜す!


もつ鍋

初めて食したのが16.7年位前かな〜

芝居で訪れた福岡は天神での事

まだ〜もつ鍋が全国区になる前だったと思います

共演者で大先輩〜尊敬してやまない

すまけい氏にご馳走して頂いた思い出 (*^_^*)

その味は一生忘れる事が出来ない程 俺の脳裏に刻まれています〜

そして何日か後〜二人で有名な中華屋さんに行きました

それは餃子が有名で〜うおお――叫びながら食べてた記憶が〜

お酒も進み〜店を出て〜

当時出たばかりで流行っていたプリクラを二人で撮ったんです!

すまけい氏とプリクラを撮ったのは〜後にも先にも俺だけでしょうね〜

本人は相当照れてましたね〜ヾ(^_^;

その後 すま氏の帽子とサングラスを見立ててあげたんです〜

いやいやいや〜話は逸れましたが〜もつ鍋で思い出した

貴重な体験でした〜(^-^)


それにも劣らず『よしべ』のもつ鍋は絶品!

やっぱり九州はレベルが高いです (o^-')b

〆にはチャンポン麺か雑炊〜

両方食したい欲張りなチ―ム九大は

麺2 雑炊2を頼む訳で〜

もちろん順番に食べるんですが〜絶品ですよ!


それにしてもお腹が妊婦さん宜しく〜パンパンですわ〜(>_<)


でもチ―ム九大の3人は本当に居心地が良くてね〜

帰りは必ずコンビニで買い物〜

大浦がまたコンビニ好きでね〜

籠一杯買う姿は微笑ましいです〜(*^_^*)

最後に3人で もつ鍋の前でパシャ!

左から野村さん 大竹くん 大浦くん

本当に有り難う〜そしてお疲れ様でした〜\(^O^)人(^O^)/


また東京で逢いましょう!



ではでは〜皆さん〜良い一週間を〜



もちろんニコニコ (^-^) でねん (^-^)v



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-09-13 20:44  

チ―ム九大

f0061797_20593950.jpg

f0061797_20593988.jpg

f0061797_20593983.jpg

f0061797_20593912.jpg

f0061797_20593953.jpg

東京は 晴れ

台風が過ぎてすっかり涼しくなりましたね〜

本来の気温が戻って来て〜あの寝苦しかった熱帯夜が

今となっては懐しい〜〜くは無いんだけど

寝やすくなって何よりですわ (^-^)



てくてくの翌日は夕方に撮影が終り〜チ―ム九大で早めの夕食

チ―ム九大とは〜今回のドラマで軸になっている

九州大学島原地震火山観測所の事

ドラマはココのチ―ムの奮闘が描かれていて〜

その観測所が眉山の麓にあり

現在は写真の通り観測所から観測研究センターに名前が変ってます

そのセンターをお借りしての撮影〜

ドラマに出て来る実在の人物がまだセンターで日夜研究に励んでいて

お逢い致しました!!

清水教授 o(^o^)o

いや〜緊張しますわ〜だって俺が演じる方ですからね〜

まあ〜20年前の先生ですけど (*^_^*)

だけどセンターの方々に〜雰囲気が先生に似てる!って言われた時は

嬉しかったな〜〜 (*'o'*)


先生の事は事前に文献や映像を含めたインタビューを見てて

最初はパソコンで調べて写真は入手してたんですけど

何となく こんな声だろうな〜〜そんな想像してたら

お借りしたDVDを見てビックリ!

想像通りの声で温和で優しい人柄が伝わって来て〜

そして実際にお逢いして〜これまたビックリ!

俺の印象とピッタリ〜本当に良い方で〜

記念に2ショットを頂きました d(^O^)b

今は当時の太田教授に代わりセンター長ですからね〜

しかも太田教授は80歳を過ぎても尚 研究に勤しんでる程

元気でタフでそして情熱を持った方なんでしょうね〜

実際お逢いしてそんな事を感じました!


センターの方々の研究で火山噴火の予知 予測〜

避難勧告 解除のタイミング〜

いわゆる防災にどれだけ役立てられるか〜

20年前に被害にあった方々の死を無駄にせず


色々な教訓と理解を〜


来年6月とまだまだ先の放送ですが楽しみに待っていて下さいな (^-^)v

センターの皆様 色々とお世話になりました!

有り難うございます o(^o^)o


チ―ム九大の4人

太田教授役 野村信次さん

中田先生役 大浦龍宇一

松尾先生役 大竹周作

清水先生役 俺

この4人で何時も送り迎えしてくれてるドライバーの馬場さんのおすすめ!

『我が家』でチャンポンと餃子ともちろん生ビル―で


乾杯!!!!


美味か〜〜〜〜!!!!


話は自然と噴火した普賢岳の話し〜ドラマの話し〜

皆〜ちゃんと調べてるから面白いんだな〜まさにチム九大!


明日はスタッフの超おすすめ〜もつ鍋屋さんへ o(^o^)o

もちろんチ―ム九大でねん〜


鍋はもちろん〜絶対に食べて欲しい品が

牛スジとニラ饅頭だって!

皆が皆〜口を揃えて熱く語るから既にお腹がキュ〜〜



皆さんも〜明日まで待てるかな?



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-09-10 20:59  

UPです

f0061797_22013100.jpg

f0061797_2201337.jpg

f0061797_2201358.jpg

f0061797_2201386.jpg

f0061797_2201375.jpg

島原は 晴れ 東京も 晴れ

帰りの飛行機 上空は雲で覆われてましたね〜


無事に撮影ALL UP!

濃い体験 d(^-^)

有り難うございました!!

まだまだ撮影は続いております〜フランスでの撮影も残ってるとの事

キャスト スタッフの皆様〜最後まで順調 無事に終える事を

祈ってます (^-^)v


今回 食べ物写真載せてませんでしたね〜

ではでは

一人呑みをしようとホテルから てくてく…


てくてく…


てくてく…


てくてく…(ΘoΘ;)


開いてる店が無いぞ…


てくてく…


かなり歩いてホツト・モット…

弁当買って帰る距離ではない所まで来てるし〜

夜のしかも20時過ぎ〜公園のベンチで

一人 45歳のオジサンが見知らぬ土地で唐揚げ弁当と缶ビ―ル


流石にそれは避けました (ToT)


てくてく…


てくてく…


そろそろ空腹も限界〜戻ろうかと思ったら灯が!

倉庫を改装して作った食堂とな

しかし見た目が食堂に見えない〜しかし

もう〜

てくてくは〜

いやいやいや〜入店してビックリ!

天井〜高っ!!!


とりあえず生で胃に流し込み〜牛スジをば〜

美味いわ \(◎o◎)/!

それにしても〜あれだけ てくてくして 空きっ腹〜


♪回る〜回る〜よ時代〜は回る〜♪


んな中島みゆきな歌じゃないけど〜回った〜(*_*)


んでもって酎ハイと揚出し豆腐〜

あらら〜来たよ〜クルクルっと〜


次は 梅酒ロックと創作サラダ〜

もう気持ち良か〜〜(*^_^*)


明日も早かばってん〜

また歩いて帰るも〜途中で雨が!

そんなこつ関係なかと〜

気持ち良かも〜歩きよるよ〜そんなもん!


近くのコンビニでお握りとワインを買ってホテルへ〜


何だか分からんばってん夜ちゃ〜ねぇ〜\(^O^)人(^O^)/



Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2010-09-09 22:00