<   2011年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

打ち上げ中

f0061797_2116452.jpg

終りました!

観に来てくれた全ての方に感謝感謝です\(^O^)人(^O^)/

今みんな酔っ払ってま〜す!

次の飲み屋へ(^-^)v








Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2011-07-31 21:16  

『道』千秋楽

f0061797_10202810.jpg

f0061797_10202856.jpg

f0061797_10202865.jpg


東京の空はどんより〜(>_<)

しかし泣いても笑っても本日最後の『道』!


俺達の心は晴れてます(^-^)


俳優座に足を運んで頂いた皆様には本当に感謝感謝です!


昨日のゲスト芋洗坂係長!

いや〜流石です o(^o^)o

キッチリ時間内に収め〜会場を沸かせ嵐の様に去っていきました!

多忙な彼はそのまま名古屋へ!!

芋ちゃんありがとね (^-^)v

今度はがっぷりと芝居やろうぜい(o^-')b



そういえば今回来客写メを撮ってなくて〜(`o'ヾ

昨日来てくれた市毛良枝さん (^-^)

姉さんは殆ど楽屋には寄らない方でね〜逢えて良かった!

相変わらず可愛らしい方です〜有り難うございましたm(_ _)m

そしてお馴染み青木伸輔〜〜!

日本人離れしているお顔〜格好イイの〜(*^_^*)

伸ちゃんは函館で歌やら色々なパフォーマンスをやるイベントで

昨年に続きファッションショ-に参加します〜(^-^)

お近くの皆様〜是非見に行ってみて下さい〜野外やらで

かなり楽しい夏のイベントらしいです〜(o^-')b


ではでは〜最後の五味ちゃん〜気張ってきやすよ〜!








もちろんニコニコ (^-^) でねん(^-^)v








Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2011-07-31 10:20  

芋洗坂係長が

f0061797_10112381.jpg

f0061797_10112396.jpg


東京は ジメジメ〜(>_<)

これから降るんだろうな〜足元の悪い中

劇場に足を運んで頂いて有り難うございます!

昨夜も『道』歩いて来ました〜〜本日は2回歩きます (^-^)


そして13時開演のゲストは芋洗坂係長

あの身体で身軽なダンスは必見!

楽しみですo(^o^)o


そして18時開演のゲストは前回の『袋のねずみ』シスターズ!

野口かおる 小林夏子 小林美幸

何をやるんだろう?

聞かされてないからワクワクっすね〜まあ野口が暴れてくれるでしょう!


写真は先日のゲスト粟生くん(ボクシング2階級世界チャンピオン)が

持って来てくれたチャンピオンベルト!!!

いや〜なかなか見られないよ〜普通は〜

写真を撮って貰ってる時〜

誰よりもボクサーっぽいですよ〜って(*^_^*)

確かにね〜〜けどボクサーって言うよりもキックボクサーかな



俺が小さい頃

テレビのゴ-ルデンタイムでキックボクシングを放送するくらい

人気があったんだけと〜〜沢村忠とか目黒とか〜

漫画にもなったりね〜『キックの鬼』真空飛び膝蹴りですよ!

俺〜レコード持ってたな〜〜懐かしい〜d(^-^)

当時の選手はパンチパ-マに口髭または角刈が主流 (ΘoΘ;)

時代だね〜厳ついわ〜

でも俺達にとってはヒ-ロ-だったんだよね〜


何か元気出て来たな〜(*^_^*)


よし! 今日も頑張るぜい!


ちなみに後ろに写り込んでいるのは演出助手の本間〜

彼は役者で今回は勉強の為に演助をやってます

芝居の最初に出てますのでシッカリと観てやって下さいね!





では劇場で \(^O^)人(^O^)/








Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2011-07-30 10:11  

ビビデバビデ~

東京は くもり のち 雨

ジメジメは嫌ね~~^^;

皆さんの風土は如何ですか?



本日ご観劇の皆様~本当に感謝です!

そしてゲストの


あべこうじ君 粟生隆寛くん 山崎樹範くん

有り難うございました!


f0061797_442546.jpg



ゲストコーナーを大いに盛り上げた やましげ(山崎樹範)

芸人?俳優? どっちなのか分からない程 ^^

代表作は 「タモリ倶楽部」 !?

有り難ね しげ ^^



TBS系列 毎週金曜日 22時から放送の

『美男ですね』 にレギュラー出演中!!!

宜しくです ^^


そして明日 いや本日19時より俳優座劇場で

『道』 の公演!!

ゲストは 八神蓮くん&南圭介くんWイケメン ^^

こっちは本物の美男 ^^;





それでは皆さん六本木でお逢い致しましょう ^^





最後に夜の部ゲストのお二人とキャストでパシャ!

f0061797_4243434.jpg


ボクシング二階級世界チャンピオン粟生くんがWBCチャンピオンベルトをご持参~

家にもう一つあるらしい~~1つでも大変なのに二つって~~ @@

なかなか見られないよ~~ ^^

有り難うございました!








Love&Peace☆KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2011-07-29 04:37  

『道』 7・8ステージ目 


本日から折り返し!

7ステージ目 8ステージ目の2ステ

ゲストも充実の1日!!!!



14時は あべこうじサン(R-1グランプリ優勝者)

19時は 粟生隆寛サン(プロボクサー2階級世界チャンピオン)と

      山崎樹範(俳優)



我が事務所の やましげ

思いっきりやっちゃう宣言頂きました!!!

皆さ~~~~~~ん

六本木 俳優座へ急げ!!!!!




いやいやいや!!!!!

今日も六本木が熱いです @@




待ってますよ ^^








もちろんニコニコ ^^ でねん ^^








f0061797_1593733.jpg



楽屋での俺の化粧前には我が子

アン&ココの写真が ^^








Love&Peace☆KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2011-07-28 02:03  

『新・警視庁捜査一課9係』

f0061797_17304351.jpg


東京は 晴れ

嫌な湿度ではないにしても場所によっては肌がベタベタ(*_*)

あ〜北海道の夏が懐かしい〜ね〜d(^-^)


実はこのブログ〜元々は地元(倶知安)の方に出演情報を発信する為に

同郷のロックバンド sparks gogo のテツヤが

ホ-ムペ-ジという形で作ってくれて管理人もやってくれてたんです(^-^)

今はブログという誰でも簡単に〜で途中から自分で今に至るんですが

テツヤには本当に感謝ですわo(^o^)o

このブログの道産子観覧率ってどれぐらいなんだろう?



本日夜9時からテレビ朝日系列で放送する

『新・警視庁捜査一課9係』4話に出ます!

宜しかったら(^-^)







Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2011-07-27 17:30  

『道』6ステ-ジ目

f0061797_16328.jpg

f0061797_163226.jpg


26日の公演に来て頂いた皆様に感謝感謝です!

本日 水谷あつしの46回目の誕生日〜!

サプライズで汗かきまくりの同い年のアッちゃん(*^_^*)

オメデトウ!!!!!


そして〜この日が最後の出演

ゲストのEXILE TETSUYAがやりきりました!

そして俺はゲ-ムに負けて正座でコ-ナを最後まで見届ける有様 (>_<)

でも楽しませて貰いました〜!

退場間際の一言で〜思わず

『終演後にロビーでDVDを含めた物版を売ります!』

に再び温かい拍手〜またも染みました (ToT)

カ-テンコ-ルが終って速攻ロビーへ!

いやいやいや〜逆にお客に素晴らしい笑顔を頂きました o(^o^)o

なのに〜DVD パンフレット ポストカ-ド 沢山買ってくれて

本当に有り難うございましたm(_ _)m

一度DVDを買ったのに俺をみて2個目を買ってくれた方

感謝感謝です!


次のステ-ジも魂込めて頑張りますo(^o^)o



終演後は樫田さん瀬下さんTETSUYA 観に来てくれた

30日の13時のゲスト 芋洗坂係長とマンディさんのお店でTETSUYA打ち上げ〜

笑い過ぎて涙が!!!!

マンディさんパワーを有り難うございましたd(^O^)b

そしてTETSUYA〜5ステ-ジ有り難う!







Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2011-07-27 01:06  

『道』5ステ-ジ目に

f0061797_22533232.jpg


本日観に来て頂いた皆様〜有り難うございました!

差し入れありがとね o(^o^)o

感謝感謝の気持ちで生ビ―ルを……とゲストコ―ナ―のゲ―ムで負け

罰ゲ―ム的な質問に……我れ一人反省会中…(^_^;

も去り際の我れの一言に皆さんの温かい拍手が染みました!


明日はEXILE TETSUYA最後のゲスト日

宜しくお願い致します m(_ _)m





また負けそうな気がする…(*_*)





それでも魂込めて演じます!








皆さん良い夢をね (*'-^)-☆








Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2011-07-25 22:53  

『袋のねずみ』番外編『道』ゲスト発表

ゲス出演者第3弾の発表!!!


7/28(木)14:00 あべこうじ

7/28(木)19:00 粟生隆寛・山崎樹範

7/29(金)19:00 八神蓮

7/30(土)13:00 芋洗坂係長

7/30(土)18:00 野口かおる・小林夏子・小林美幸

7/31(日)13:00 野口かおる



とうとう出揃いました!

いやいやいや〜楽しみなゲスト郡(^-^)

R―1グランプリ優勝者の あべこうじ氏

R―1グランプリ準優勝者の芋洗坂係長氏

盛り上げてくれるっしょ〜o(^o^)o

ちなみに係長は瀬下さんと俺の友人です〜可愛い奴です(*^_^*)


そしてボクシングニ階級世界チャンピオンの粟生氏と

我が藤賀事務所のホ―プ やましげ(山崎樹範)のコラボ!

想像がつかないけどワクワクっすねd(^-^)


あとはイケメンの八神君と出演者春川の

元テニミュ(ミュージカル『テニスの王子様』)対決は必見!!!


そして前回の『袋のねずみ』の出演者から

野口〜夏子〜美幸

何をやってくれるのか本当に楽しみなゲスト郡!

皆さ〜ん早目にチケットGETしてね(^-^)v


今日と明日はEXILEのTETSUYAが再び登場!



【お問い合わせ】
 キョードー東京
 TEL:0570-064-708 http://www.kyodotokyo.com/








本日も魂込めて楽しみます!








Love&Peace☆kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2011-07-25 16:38  

『道』4ステ-ジ目

f0061797_17122318.jpg


お疲レンジでチ〜〜ン!

終って一杯〜〜これが堪らんぜよ!

本日観劇して頂いた皆様に感謝しながら〜(^-^)


今日は沢山の知人〜友人〜隣人〜親戚に来て頂いて!

これまた感謝感謝ですo(^o^)o

そして両手が塞がる程の差し入れの重みに幸せを感じながら…



本日のゲストは出演者〜ジュリ(瀬下)さんのお仲間

THE CONVOY SHOWの 舘形比呂一さんでした!


いやいやいや〜やはり華がありますね〜

踊りを花道から観ていてゾクゾクしてしまいました五味です (*_*)

舘様 本当に有り難うございましたm(_ _)m


舘様は今度 扉座の横内の作演出で音楽劇に出演なさるんです〜

横内さんとはもちろんの事〜岡森さんや伴ちゃんや麻理や岩本〜

扉座の役者と素晴らしいモノを作り上げてくれる事と思います!

詳細は今度UPしますね (o^-')b








では良い日曜日を o(^o^)o








もちろんニコニコで (^-^)ねん (*'-^)-☆








Love&Peacekinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2011-07-24 17:12