<   2011年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

秋刀魚×さんま=

f0061797_141310.jpg

東京は 晴れ

今日は御天道様が久し振りにニコニコでしたね!



この時季は幸せな季節〜秋は食べ物が輝く季節 (^-^)

まあ〜食欲の秋ですものね(^.^)b

俺は写真の通り秋刀魚っすわ!!!

いやいやいや〜〜秋刀魚×さんま=幸せ

焼きと刺身と煮込みで昇天ですわ〜(o^o^o)

焼は毎日でもイイです〜o(^-^)o

けど明日は美味しそうな生ほっけ なんだけどね〜〜


順番待ちしてましたわ!


ムフフ…


今日は酢を2本買ってきたから沢山酢漬けを作りまっす(^_-)




では良い週末を!








もちろんニコニコ (^-^) でねん (^^)v








Love&Peace☆KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2011-09-30 01:04  

今〜

f0061797_1403499.jpg

歯のメンテナンスで銀座に来てます〜(^_-)

やっぱり好きだな銀座!

昔サラリーマンをやるために上京して配属先が銀座の近くだったのね〜

だから俺にとってはホ―ムみたいなもので〜よく飲み歩いたな〜o(^-^)o



写メは明治座で同部屋だった同じ事務所の野本〜

いたって普通の写真ですよね?

おにぎりを食す図

しかし

実はこれが普通じゃないんですね〜(^-^)


この おにぎり〜自分で握ったんです!


いやいやいや〜〜普通じゃん〜おにぎり握るのなんて!

そうなんです~普通は普通なんですよ おにぎり握ることは〜


でも


彼にとっては普通じゃないんですね〜


実は


生まれて初めて握った おにぎり な訳で(@_@)

今まさに〜その初めて握った おにぎり を食す瞬間に立ち会った訳で

それはそれは感動的ですらありました (T_T)


赤ちゃんが初めて歩いた時みたいな〜

生まれたばかりの子馬が立ち上がった時みたいな〜

カッパえびせん食べてたら〜さっぽろポテトが出てきたみたいな〜(・・;)


朝〜奥様に教えて貰ったそうですよ〜(^-^)

奥様もビックリしたでしょうね〜米も研げない旦那が

おにぎり…の…握り方…教えて…くれ…ないか…?


でも奥様ビックリしたけど嬉しかったと思うな (^.^)b


実はもう一人の同部屋であります森さんと二人で

公演が始まった頃から言ってたんですよ〜料理は楽しいよって!

だったら最初は おにぎり を握る事から始めれば? って

何か趣味を持ちたいんですよ〜って話から繋がった おにぎり〜

最後の2回公演の日〜昼と夜の部の間のお食事タイムで

御披露目した人生初おにぎり!!!



野本光一郎35歳



はたして彼は料理に目覚めるのであろうか?








Love&Peace☆KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2011-09-28 14:00  

千秋楽

東京は 雲 時々 雨ちゃん〜


本日をもって明治座公演42ステージ全てを終える事ができました!

観に来て下さった皆様〜ブログで応援して下さった皆様〜


本当に有り難うございました(^_-)

司会も滞りなく進行する事が出来ました〜(・・;)


今はある意味本当の打ち上げ〜写メの通り

騒ぎまくってます!!!!



f0061797_1181189.jpg



f0061797_1183567.jpg



来年の1月に御園座でお逢い致しましょう!!








もちろんニコニコ ^^ でねん ^^








Love&Peace☆KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2011-09-26 21:23  

ラスト1

f0061797_22125398.jpg

東京は 晴れ

清々しい気候でした〜!


明治座公演〜41回目も無事に終り残すところラスト1

明日の千秋楽も魂込めて楽しみます(^_-)


そして本日の打ち上げは大盛り上がり!!

ご馳走も沢山いただき〜〜そして〜〜〜



景品ゲットさせて頂きました \(^O^)/


品物はIHクッキングヒ―タ―!!!


今度の冬は鍋で大活躍間違いなし (^^)v


ありがとうございました(^.^)b



そして昨年同様〜キャスト紹介の司会をやる事になりやした〜(・・;)

超緊張ですよ!

昨年も緊張し過ぎて吐きそうになりましたから(*^_^*)


でも精一杯頑張らせて貰います(^.^)b







皆さんも明日から1週間頑張りましょう!







もちろんニコニコ (^-^) でねん (^_-)








Love&Peace☆KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2011-09-25 22:12  

24日目

f0061797_15171534.jpg

東京は 晴れ

すっかり秋めいて来ましたね (^-^)

久し振りに長ズボンをはきました〜ジ―パンね(^.^)b

さすがに朝夕は冷えてきましたから〜

皆さんも急な気温の変化で体調を崩されません様にo(^-^)o



さて明治座公演も〜本日夜の部を入れて残り3ステージとなりました!

本日で40ステージを消化した事になります〜

休演日は無しですが皆すこぶる元気です!

座長の幸子さんはお芝居とショ―をやってる訳ですからね〜

疲れたとか言ってられませ〜ん(`´)

頑張れ!!!!

皆!!!!!!!






明日 千秋楽前日は打ち上げ〜騒ぐぞー飲むぞー\(^O^)/

景品当てるぞ!






夜の部も楽しみます(^^)v








Love&Peace☆KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2011-09-24 15:17  

22日目

f0061797_22353355.jpg

東京は 晴れ のち雨

台風で被害に遭った方々にお見舞い申し上げます!

昨夜の明治座も台風の影響で

500人程の方々が交通機関の停止で観に来れませんでした〜

そんな皆様にお詫び申し上げますと共に

次に出会える事を信じて〜o(^-^)o



本日22日目〜36ステージ終了(^.^)b

ご来場下さった方々に感謝です〜

そしてブログで応募してくれた方にも感謝です〜o(^-^)o


自分にとって稀な経験となったこの舞台〜

次のステージに向うために必要な公演でした(^-^)

昨年に引き続き明治座に立てたのも座長

小林幸子さんのご好意によるもの!

本当に感謝感謝です (^3^)/


今日は〜そろそろ公演も終り故〜残った日本酒を

この男〜桑原と一升瓶が無くなるまで呑み〜

気付いたら楽屋は二人だけ〜オッチャン二人で大盛り上がり!!

このテンションのまま千秋楽まで突き抜けます(^-^)






もちろんニコニコ (^-^)でねん (^^)v









Love&Peace☆KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2011-09-22 22:35  

再び

f0061797_1075351.jpg

東京は 雨

来ましたね〜のろのろ台風〜

対策法は様々なれど〜

皆さん怪我には気をつけて下さいね(^.^)b

本日で残り1週間〜〜楽しみま〜す(^_-)


写真は今が旬の新秋刀魚を刺身で〜(^-^)

とろける〜!

手前のがココの名物ホルモン炒め〜ムフフ









Love&Peace☆KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2011-09-20 10:07  

18日目

f0061797_083157.jpg

30ステージ終了(^.^)b


幸子さんに頂いた〜新潟県産の日本酒でスタッフさんと強かに美酒!

久し振りの日本酒に〜我やはり日本人を知る(^-^)

即ち只の酔っ払いなり(・・;)

裏方さんと語り合う事は大切な事だと改めて思いました(^.^)b


千秋楽まで〜全てのお客様に夢を!!









Love&Peace☆KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2011-09-19 00:08  

15日目

f0061797_22295033.jpg

東京は 晴れ

連日の30度越え〜秋はそこまで来てますよ 〜

でもこの暑さじゃ〜まだまだ衣替えの準備をする気にはなれませんね (^o^;



中日も無事に終えて千秋楽へと確実に向かっております!

本日15日目〜25ステージ終了(^.^)b

劇場に足を運んでくださったお客様〜有り難うございました(^_-)


そして只今〜楽屋呑み中!!!!

濃い2人が観劇してくれて濃い楽屋呑みになっております (^o^;

劇団時代の仲間〜有馬自由と

怪女優〜野口かおる!

同部屋の野本を含め4人共に共演経験あり〜

まあ〜これからも嫌でも一緒になるだろうからね(^.^)b


今日はありがとうございました(^_-)







Love&Peace☆KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2011-09-15 22:29  

明日は中日(なかび)

f0061797_19135646.jpg

東京は 晴れ

気温32度を超えたらしいですね〜〜これぞ残暑!

皆さんご自愛下さいね(^.^)b


今夜は満月〜月見で一杯〜

洒落こんでみますかい?

(^-^)



さあ明日はいよいよ中日!

中日と言っても〜ちゅうにち〜ではありませんよ〜

中日〜なかび〜真ん中〜折り返しですね〜o(^-^)o


今日から気合いを入れ直して千秋楽まで突っ走ります!!!

劇場に足を運んでくれだ皆様〜遠くから来ていただいたファンの皆様〜

有り難うございました(^_-)


感謝感謝です!


明日から2ステージ3連チャン〜〜魂込めて楽しみます(^_-)








Love&Peace☆KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2011-09-12 19:13