<   2012年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

相方



だいぶ暖かくなって来ましたね



半袖デビューもしたし



20度超え~~汗ばむくらいです ^^



世間はゴールデンウィーク~最高9連休とな!!



にしても



『相棒』 



年中放送してますね @@



そんなイメージ~年中やっている訳ではないんですけど~



水谷さんの相棒が変わっても勢いは止まりません!



次の相棒は成宮くんですよね?



確かにどういう相棒振りを見せてくれるのか気になります~



六角さん たかし(山中) 谷やん(大谷) 兄貴(川原)



余りにも近い~身内みたいな役者たちも活躍してますし~

(六角さんと崇史は昔俺が在籍してた劇団扉座だしね ^^)



個人的には寺脇さんと兄貴のバトルが好きでしたね ^^;



今はぶつかる相棒が居なくて寂しそうに見えるのは俺だけ?



誰か標的を見つければいいのに~~って誰でも良い訳ではないね?



俺も一度 SP『複眼の法廷』に出させて頂きましたが



やはり良い現場でした!



はたして 一体どこまで続くんだろう?



見守って行きたいと思います ^^







f0061797_15492127.jpg







あれ?

今日は

こいつ(ココ)の相方が居ないね

でもちゃんと空けて待ってるね

俺のアングルもそうだね ^^






良い連休を ^^

あっ ツイッターなるものをやってみた














Love&Peace★KINYA
      070.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2012-04-30 16:03  

丸福ボンバーズ始動




まずはポチッとな!
     ↓↓↓
    037.gif












さあ!いよいよスタートしました


  『丸福ボンバーズ』 


略してマルボン ^^




ボンバー(劇団員)も様々で役者は勿論の事


ダンサー、ミュージシャン、元アイドル、漫画家etc 


そしてスタッフも APOC(アポック)シアターの経営者や


様々な分野で活躍されてる方々(大手芸能制作会社のプロデューサー等)


なので これからの動向が非常に楽しみな集団です!




これからは、千歳船橋にある「APOCシアター」が


我らのホームグラウンドとなり


そして 全てはココからの発信となります!


しかも入場料は2000円 @@




主宰の作・演出 福島三郎を中心に全てのボンバーが


色んな形で、真剣にお遊びしていきますので


宜しくお願いします ^^




旗揚げ公演は7月ですので是非観に来て下さいね!!

俺は今回1日ゲストみたいな

感じになると思います ^^




まずはマルボンのHPを覗いてみてね!








 
                           ポチッとな
                             ↓↓↓↓
f0061797_326251.jpg
  












                       Love&Peace★KINYA
                             051.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2012-04-29 16:36 | ★出演情報  

至福



相変わらず空は泣きべそ



頑張って外にでましょうかい?



焼き鳥食べたいから ^^






先日



『Xゲーム2』 で仲良くなった山田雅史監督に



妻が主催してるダンスユニットの公演の為の



オープニング映像を作って貰いました!!



何せ自主公演なものですから予算が少ない中で



『Xゲーム2』 の録音 弥栄さんが来てくれたり



録音助手の方が来てくれたり



まだ学生さんですが制作の勉強している尾形君が来てくれたり



普通に映画の撮影スタッフに夫婦共々@@



ビックリっすわ~~~~てか有難いことです!!!



感謝の一言ですね~~~~~でもやっぱり



監督を含めて皆さん映画を愛してますね~~



好きなんですよ!!



それは俺たちも同じですが



面白そうな事はお金は度外視ですもんね ^^



面白そうな事に限りますけどね ^^;





f0061797_18402877.jpg






しかも監督自ら道具を家で作って来てくれて~



流石! 自主制作をずっとやって来た強者ですわ ^^



撮影後の撤収はもちろん皆でやり



ワンボックスの車に皆で乗って監督の家まで行き



道具の片づけをし~~奥の部屋ではナレーション撮りですわ @@




普段撮影が終わっても現場にいるくらい現場が大好きな俺にとって



幸せな時間でした!!



もっともっと現場に居たかった ^^





そんな山田監督が撮った 『Xゲーム2』

俺も重要な役で出演してますので

是非観に来てくださいね!

詳細は右の ♪NEWS♪ で ^^



そして監督が妻のダンスユニットの為に作ってくれた

オープニング映像も見られる公演詳細は

後日お知らせしますので

こちらも是非観に来て下さい ^^










では皆さん良い週末を!


もちろんニコニコ ^^ でねん ^^













Love&Peace★KINYA
      061.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2012-04-27 19:02  

火の用心




夜回りしてます!




皆さん火の元には気を付けてね ^^






f0061797_23573726.jpg






首から拍子木をぶら下げて





火の用~~~~心!!





カンッ! カンッ!





結構いい音出すの難しいんだよ~~ ^^;















Love&Peace&KINYA
      029.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2012-04-26 23:59  

忘れないでね




最後の子供…無垢だから…


    056.gif
      ↑ 
 お花をポチッとな ^^
[PR]

by kikuchi-kinya | 2012-04-26 00:06  

そんなバナナ




オリンピックに向けて



組み合わせやら何やらと動きがあり



既に心ここにあらず



日本にあらず



そんな夏が待ち遠しいのは



俺だけではないと…



でももし



俺だけだったらどうする?



この日本で



俺だけなんだよ!?一人!



オリンピックに興味がある人が…



日本に住んでいる外人も興味がないと仮定して



そりゃ~テレビ~メディアでの特番から本番からの



視聴率0%!!



だって我が家には視聴率を測定する機械無いし~~



番組の出演者を含めての作り手も



興味が無いんですよ~盛り上げておいて~!



虚しい~~ね~~~



で オリンピック関連の品は……俺の懐次第?



プレッシャー!!!!!!



でも正直買わないし~俺 ^^;;



ということは関連商品売上0円!



で現地に応援団が来ない状態 @@






@@;






という事で大変ですよ ^^;;



今回のオリンピックに係った企業が~



だって社運を賭けてますからね!



スカイツリーが倒壊した押し上げ界隈の企業よろしく



破産からの倒産からの~



景気という言葉または



日本を象徴するかの如く



それらを嘲笑うかの様に



どん底への地獄への道まっしぐら!!



故に人口は減る…



自ら…沢山…









何はともあれ


一緒に応援しよう~~~ねん ^^







f0061797_0201039.jpg







皆さんも一緒に ^^









近々


新たなプロジェクトが発足するので


発表を楽しみに待ってて ^^
















Love&Peace★KINYA
      071.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2012-04-25 00:33  

★出演情報★

【ドラマ】

金曜プレステージ
 山村美紗サスペンス
    『推理作家・池加代子殺しのシナリオ』
5/18(金)21:00~
フジテレビ系列
森プロデューサー役  
_________________
【舞台】
明治座 『黒蜥蜴』
6月1日(金)~24日(日)
出演 浅野ゆう子 加藤雅也 他
f0061797_17373927.jpg


_________________

妙常寺ライブ
  『杜子春とししゅん』 
ふぁんふぁんふぁんプロデュース
5月26日(土)
第1回目 13:30開場 14:00開演 
第2回目 17:30開場 18:00開演
原作 芥川龍之介 演出・構成 林田尚親
出演 林田尚親
    菊池均也
    仁井山征弘
    甲斐輝正
    SATSU
    MASA
    O-SHOW人

「考えてみませんか
 親子の絆
 親の思い
 子の思い
 そして 愛について」

チケット(お求めはお寺まで)
前売り券 大人 1500円 子ども 1000円
当日券 大人 2000円 子ども 1500円
3歳以上~小学校低学年の託児も行います。
お母さま方もどうぞおでかけ下さい。
※演目は小学中学年~大人対象になっています。
【会場・ チケットお求め ・ お問い合せ先】
     妙常寺 日蓮宗妙常寺
       海老名市浜田町 23-25
      Tel.046-231-5848
【アクセス】
     海老名駅より タクシー 8分
     相鉄バス ①第 3番乗り場 国分寺台第 12行 浜田経由
             乗車時間約 8分 「大谷小学校前」下車 徒歩 3分
            ②第 3番乗り場 国分寺台第 12行・杉久保行・農大前行・吉岡芝原行
             乗車時間約 13分 「国分寺台第6」下車 徒歩 8分




初体験! お寺での公演!! 

ラッパー ボイスパーカッション ダンサー

役者 でのコラボレーション!!

俺は語りをやります ^^


そして3回目の明治座

江戸川乱歩の名作 『黒蜥蜴』


ドラマは先日ブログで紹介した

京都 徳島 滋賀 での撮影

金曜プレステージ 山村美紗サスペンス!








是非に ^^















Love&Peace★KINYA1
      070.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2012-04-24 02:02 | ★出演情報  

我慢




空がまだ泣いてます



花粉症の方は少しは楽なんでしょうか?



なら



まだ泣いててもイイよ ^^





f0061797_23393696.jpg





我が家の暴れん坊たちが



揃って俺の足の上に来ると



結構な重さだ (・_・|



特に手前のココは重量級



かといって乗っている俺のその場所は2匹が収まる程広くはない



だから2匹で場所を奪い合うのだが



どちらが勝っても今いち心地がわるい



だから喧嘩にならない様に間に入るのだが



中々 2匹が揃って収まり良いスペースを確保出来ずいたら



また喧嘩が始まる始末



何度かの試行錯誤で収まったは良いが



我の収まりだけが悪く動けずそのまま時間だけが過ぎていく









キツイ~~

重い~~

でも愛おしい~~








嗚呼

我慢我慢の時間です (^_-)













Love&Peace☆KINYA
      043.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2012-04-23 17:42  

『Xゲーム2』 公開





また寒さが戻って来ましたね!!



皆様 風邪なぞ引かぬ様に ^^






いよいよ公開しました 



『Xゲーム2』 



少しでも沢山の方々に拝見して貰いたい作品です!



宜しくお願いします ^^






で公開記念の舞台挨拶が催されています ^^

山田監督と主演の多田さんが行脚してますよ!!!





本日 ユナイテッドシネマ豊洲(東京)

    中川コロナシネマワールド(名古屋)  
     開場13:00  上映13:20~15:00  舞台挨拶15:00~15:30

    シネマート心斎橋(大阪) 
     開場16:10  上映16:20~18:00  舞台挨拶18:00~18:30






そして 




『Xゲーム2』 の冒頭を少しだけ公開しちゃいます!




スマイルをポチッとな↓↓↓
            043.gif

オープニングはマジで良いです!!!




わくわく しますよ @@




そうそう



山田監督に待望の男の子が ^^



そして赤ちゃんグッズをプレゼント!







f0061797_1433837.jpg








その後 



1月で名古屋呑み以来の監督の地元呑み~~~



いやいやいや~~もちろん映画の話で盛り上がったんだけど



今まで観た映画の話やらこれからの企画してる話やら



お酒が進みます!



未来の話は楽しいね~~まあ俺らはそんな話から



形になって行くんですよね~~~殆どが~~



だって遊びの延長ですから~~!







もちろん真面目に遊んでます ^^
















Love&Peace★KINYA
      061.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2012-04-22 14:18 | ★出演情報  




f0061797_0423254.jpg





おかやまはじめ




俺がサラリーマン




彼が大学生の時からの縁!



今は同じ事務所~



久し振りに仕事をしました(^.^)b




津多屋ののり弁を食べる氏



幸せな画なり(^_-)









Love&Peace☆KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2012-04-21 00:42