<   2012年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

原発と同等の遺伝子組み換え種を政府が使用を承認


至急!!8月4日締切!!!


原発と同じくらい人に害を与える遺伝子組み換え種を政府が使用を承認しようとしています!!


その意見(パブリックコメント)を募集していますが 締切が8月4日!


これじゃあ原発パブコメと同じで全国民が知れ渡る報道もせず承認しようとしてます!




f0061797_14572698.jpg





モンサント社は人間の健康および環境の両方に脅威を与えているという理由で

NaturalSocietyによって2011年のワースト1企業と烙印を押されました!

このモンサント社の悪魔の種を日本もこっそり導入しようとしています

マスコミは全く報道しませんが、とても恐ろしいことです!!

アメリカの圧力がかかってる事は間違いないでしょうね@@;

フランスは断固反対していますがアメリカが

何らかの形で報復しようとしています!!!




パブコメはこちら→http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=550001587&Mode=0 


反対!その一言でも結構です~原発と同じ思いを

吐き出しましょう!!



8月4日締切です!


是非シェアして下さい!!










Love&Peace★KINYA
      051.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2012-07-31 15:02  

7.29脱原発 国会大包囲


色々な手段の中で並行して行われている


政府に対してのデモ!


回を重ねる度に規制が激しくなり


原発推進が進み


時間がない中で人々の怒りは増す一方


キャンドルで包囲というオカズも


包囲に規制がありすぎて


とうとう怒りが爆発!!!


思いのほか若い元気のある女性が


最前線で戦っている姿を見た時


国家権力のバタバタしてる姿を横目に


まだ捨てたもんじゃないと感じると共に


やはり一人でも多くの日本人が


このデモで~福島は勿論~日本全国から


バスをチャーターして訴えに来る高齢の方たちを


それは自分ではなくこの先の未来


自分の子供 孫がどれだけこの国の為に


犠牲になるのかと想いを馳せ


堪らない気持ちで声を張り上げてるそんな


色々な方たちの姿を見て欲しいと思います!!



この動画は皆さんのカンパで飛行した第一便のヘリで


空撮しながら山本太郎くんが全てを語っています!!


映像や音声が途中で途切れる場合がありますが


最後まで見て 山本君の実況をお聞きください!


http://www.ustream.tv/recorded/24326846


その後 第二便の映像が物語ってます!!!


http://www.ustream.tv/recorded/24329660


もう時間はありません!!!











Love&Peace★KINYA
      051.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2012-07-30 16:11  

キャンドル包囲も束の間

f0061797_20285114.jpg

f0061797_20285198.jpg

f0061797_20285191.jpg



突破した!


Love&Peace☆KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2012-07-29 20:28 | ★出演情報  

もんじゅ君

f0061797_18361786.jpg



かなりの蒸し暑さにヒ〜ヒ〜してたら隣の方から頂いた!



Love&Peace☆KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2012-07-29 18:36 | ★出演情報  

7・29が始まった!

f0061797_15553373.jpg

f0061797_15553339.jpg



太郎君の力強い言葉から行く!!


Love&Peace☆KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2012-07-29 15:55 | ★出演情報  

『主に泣いてます』



ロンドンオリンピックは 


サッカー男女日本代表のW勝利で


のっけから気持ちの良いパンチを食らわせ


気分は ↑ なのに今から開会式かよ!!


「こっちは、とうに始まってんのじゃい!」


も最後まで船を漕ぎながら見てしまい


「 やっぱ海外のフォーマンスは違うわ!
  日本でやったら恥かくな!というより
  それどころじゃないよ~知事! 」


そう思いながらいつの間にか眠りについた夏の出来事も…


主に泣いてます…


そんな我が出演するドラマ


『主に泣いてます』


インパクトあるよね!この題名!!


主に泣いてるんだよ~常に~どんなドラマだよ~


原作は東村アキコの漫画をドラマにしたものなんです!




f0061797_15205544.jpg





スタッフさんから原作漫画を頂き読んだんですが


惚れますよ!見れば分かりますが主人公に!!


それに男は単純でバカな生き物だな~と思いますね@@;



彼女を見たほとんどの男性が一目惚れするほどの絶世美女 泉


あまりの美貌がゆえに薄幸人生を生きる主人公とそれを取巻く人たち!



実はお話を貰う前 放送前から題名だけは気になっていて


実際に拝見したらこの「主泣き」の世界観に引きずられてて


気づいたら~その中(撮影現場)に居ました @@


現場は猛暑にも負けない熱を帯びた現場で


画面からも感じた通りの~物作りに大事な拘りのある


汗だくでしたが ^^; 心地よい現場でした!!


放送日はオリンピックの時期故


前後する可能性があるので詳細は後日ね ^^ 


フジテレビ系列で毎週土曜日23:10から放送してますので


予習しておいて下さいね~~今夜は3話です^^

詳しくは→『主に泣いてます』公式サイト










Love&Peace★KINYA
      023.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2012-07-28 15:21  

丸福ボンバーズ旗揚げ公演終了



丸福ボンバーズ(マルボン)旗揚げ公演


「A Piece Of Cake !」が26日をもって


無事に千秋楽迎え幕を閉じる事ができました!


これも偏にご来場下さった皆様方


そして応援して下さった方々のお蔭です!


有り難うございました ^^


次回公演は12月下旬APOCシアターでの予定です!!





終わってしまえば盛況で終えられましたね~


旗揚げ公演にしては上等ではなかろうかと~


キャスト スタッフの皆さん本当に


お疲れ様でした!


労いはココまでとして


大事なのは常に次なんですね~


さあ~~どんな展開になるのかも含めて


楽しみです @@



何年振りだろう公演終了後のバラシ
(セットを壊して~照明や音響さんの機材
をトラックに積んで劇場を綺麗にする作業)


俺は1日だけの出演でしたがボンバー(劇団員)なので


出てなくても手伝うのが当たりまえな訳で


まあ~劇団とかに所属してた事がない方は


分からないでしょうけど~協力隊ですね ^^
  


スタッフさんを含めての打ち上げを


少しでも早く始めたい!の理由があったりなかったり^^




そして25時頃に打ち上げ開始!!!!!



f0061797_2357291.jpg




主宰の福島三郎の声で打ち上げスタート!!


公演中のエピソードやら反省やらで盛り上あがり~@@


皆~特に連日頑張ってたキャストの皆~~


まだまだ呑んでいたかったけど~お店もお開き~



f0061797_0173070.jpg




名残惜しい気持ちを抑えての帰路~


出勤する皆様と会うと


自分がとことん駄目人間になった気分を味わえる@@


それも~あながち嫌いではない自分に……



今回からAPOCシアターを常小屋(劇場)にしていくのですが


APOCシアターのオーナー夫妻もボンバーですので


非常に力強い存在ですね!!



マルボンのスタートは色々な方に支えられての事です!


何よりも感謝を忘れず同じベクトルを持って


面白い作品を作るというモチベーションとタフさが


人を動かす大事な要因ですよね~~^^



誠実に!!!













LOVE&PEACE★KINYA
         043.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2012-07-28 00:31  

TVBros 創刊25周年




TVBros 創刊25周年おめでとうございます!



Bros派歴20年程ですが~オモロイっすわ!!



もちろんメジャーになってサブカル率は下がりましたが



相変わらずの緩さとマニアックさがたまらん~



今回 表紙を開けて飛び込んで来た



この画








f0061797_2311144.jpg






 

イラスト ルノアール兄弟 



万歳!!














Love&Peace★KINYA
      071.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2012-07-25 23:03  

悪口言う人 悪い所持っていく



フェイスブックの友達からシェアした記事です!


痛みの分かる経験者の説得力ある言葉~



何より前向きなんですね~またオバサンの存在がね ^^






f0061797_1615996.jpg








あの 五体不満足の著者で知られる 乙武 洋匡さん


彼のお母様が 私がいなくなっても一人で生活出来るように


自分で出来るまで手伝わなかったと


何十倍 何百倍も努力しないと


普通に生活は出来ないという事を言い聞かせてきたんでしょうね 


普通は何でもやってあげちゃいますよね~


だって両腕両脚がない(生まれつき)状態なんですよ?


ボタンをはめられます?それを気長にね~


本人は出来ないから泣く訳ですよ!


でもお母さん~辛かったでしょうね~だからこそ


今の乙武さんがある訳で~


何年間か小学校の先生をやってたんですよね~


二児の父でもありますし ^^


にしても あの明るさ前向きさは凄いよね!




「障害は不便です。しかし、不幸ではありません」(五体不満足より)




子供の家庭教育 学校教育の体制


大人はもっと何が大事か考えないとね!!


自分の為じゃない 子供の為なんだから!!!










Love&Peac★KINYA
     051.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2012-07-24 16:30  

歌に国境無し!



参ったわ@@


Britain's Got Talent(イギリス版)


スーザン・ボイルを発掘したオーディション番組


各国の名前にGot Talent


そのタイ版Got Talent!


Thailand's Got Talent 2011での彼女の歌声は


鳥肌!!


泣くわ!!!


歌に国境はない!!!!




ココをクリックしてね→http://www.youtube.com/watch?v=3xg2H8UenDk&feature=related












Love&Peace★KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2012-07-23 06:26