<   2013年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

石鹸の香



f0061797_1585263.jpg



我が家のトイレに石鹸の香りがo(^-^)o

芳香剤の人工的な匂いが苦手で

以前ファンの方から頂いた香りのする

プリザーブドフラワー(ドライフラワー)なるモノを置いてみた!

わぁ〜しっくり来る〜自然な柔らかい香りが〜ヽ(´▽`)/

実はこれ 石鹸ではなくエッセンッシャル・オイルの香りらしい^^;

でも どう嗅いでも石鹸なんだよな~@@




トイレに置いてゴメンなさいm(__)m




Love&Peace★KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-01-27 15:14  

猫丸




f0061797_1512713.jpg



♪ネ~コはどこでも丸くなる~♪

この時季は丸いね丸くなってますね~ニャンコたちは~o(^-^)o

ああ俺も丸くなりたい!^^!

先日~春に閉館するル・テアトル銀座で

向田邦子原作 『阿修羅のごとく』 を観劇!

大好きなドラマ版の監督は奇才・和田勉氏~

音楽にトルコ行進曲を使う事で女の業~正に「阿修羅のごとく」

そこに女を存在さていた!!

この難しい作品に挑戦する事自体無謀とも言える行為だが~

キャストに怪優がいない中で上手く纏め上げていた

文学座の演出家・松本祐子はこれから益々楽しみな逸材である!





LovePeace★KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-01-22 01:52  

「女と男の熱帯」



f0061797_530998.jpg



ま 待ってくれよ~ あ 会田~~

おい~会田~~~~~!

ど どこ行くんだよ~? おい! 会田~~

あ 会田~待ってくれよ…あい @@;


「なんじゃ!こりゃ~!!!!!!!!!!」


ん? これは『太陽にほえろ!』 ?

 
^^

どうも~~~~工藤俊作で~~す!!

探偵物語やってま~~~~す!
 
@@

いやっ 探偵やってま~す!!

愛車はベスパで


「なんじゃこりゃ~!!!!!」


^^;

最近はあまり見なくなったけどベスパ~
      
当時はね~~俺が乗ってたから巷では

大流行してたんだよね~~~~~!


自慢? 

そう自慢~~!^^


ダウンジャケットも流行ったんだぜ!

それを見たアイドルの木〇〇哉があるドラマでダウン…

まあ~そんな事はどうでもいい! どうでもいい!!


WOWOW放送のドラマ

2013.1.20[日]22:00~

WOWOW「女と男の熱帯」第1話

*1/20(日)は無料でご覧いただけます!!

俺は一瞬ですからお見逃しなく^^




Love&Peace★KINYA
      070.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-01-20 05:29 | ★出演情報  

ナカミチ円陣「三人獅子舞」初日観劇



ナカミチ円陣 旗揚げ公演

『三人獅子舞』の初日観劇しました!

ゆる~いクスクス感が おもしれー!

にしても大堀こういちサンは秀逸でしたね^^


f0061797_453121.jpg



 
下北沢シアター711で20日までやってますので行くべし!!

そんな大堀さんがフォークシンガー小象として

我が妻がやるダンスパフォーマンス公演に

ゲスト出演してくれます!!!!!!!!

2月16日17日 

吉祥寺スターパインズカフェというライブハウスでやりますの

で皆さん予定を空けておいてね^^

俺はスタッフとして毎日いると思います!

詳細は後日ね~~!


ナカミチ円陣のご予約は

→ 「大堀で予約」まで!!


ではでは皆さん寒さ厳しくなりますので


どうぞご自愛下さいね^^





Love&Peace★KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-01-18 04:56  

ナカミチ円陣「三人獅子舞」


昨年 二人芝居を演出してくれた

大堀こういちサン(フォークシンガー小象)が

見せます魅せます!!

福田転球さんの世界を是非観に行って下さい^^


ナカミチ円陣 旗揚げ公演

「三人獅子舞」

1月17日~20日

シアター711(下北沢)


俺は初日に参戦します!!!





Love&Peace★KINYA
      071.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-01-17 04:59  

Sparks go go 2013 first GIG



Sparks go go 2013 first GIG

「NEW RISING 23」in 代官山UNIT

今年一発目のスパゴーLIVEは全23曲!

相変わらず分厚い音はアルコールより効くぜい@@

かなり久々のナンバーが客を大いに煽る!!



f0061797_2392392.jpg




帰りは久し振りにバンドのリーダーあつや(ギター)

と哲也(ドラム)とバンドCOUNTERSのグンちゃんと

有田焼のアウトローこと絵付け作家の岩永さんと

新年会を兼ねての呑みは2013の幕開けに相応しい

乾杯でした^^  50歳前後のオッサン達はまだまだ夢を

語れる大いなるロマンチスト!ロッカーはもちろん

陶芸家だろうが役者だろうが生きる道は違っても

ROCKする糞ガキですわ!!!!!

あつや とは中学から一緒だけどお互い

野心は変わらんね~~今も…そしてこれからも…

もう一度 乾杯!


そのSparks go go が年に1度行うイベント

“JUNK!JUNK!JUNK!∞”が昨年は

新木場Studio Coast“SHINKIBA JUNCTION2012”として

10月20日に開催されました!

そのイベントが放送されまっせ!!!!!!


出演

SPARKS GO GO 
 
盟友・奥田民生 真心ブラザーズ
 
電大  nicoten  UCARY & THE VALENTINE

新木場外に設置したテント会場ではブレイクが予想されるニューフェイスのライブも!

ナビゲーターは後輩の大貫亜美(PUFFY)

10/20「SHINKIBA JUNCTION 2012 ~
ファン感謝でー powered by JCB」 の模様がOAされます!

■1/19(土)24:10~25:40 詳細はココをクリック↓↓↓
NHK BSプレミアム「音楽熱帯夜 "SHINKIBA JUNCTION 2012"」


是非見てね^^






Love&Peace★KINYA
      070.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-01-16 02:46  

映画『立川談志』





f0061797_4542068.jpg映画『立川談志』を観た〜

圧巻である!人生が落語 落語が人生

「落語とは人間の業の肯定である」

イリュージョンに拘り続けた師匠の型破りも

見事だが

「芝浜」にある人情話しも見事〜

ここに名優見たり!

Love&Peace☆KINYA
       043.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-01-15 04:56  

愛猫



f0061797_2239751.jpg
だから母ちゃん(アン)が潰れるっちゅうに!


いつまでたっても甘えん坊〜♪


ココもうすぐ3歳(^_-)




Love&Peace☆KINYA
      070.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-01-11 22:41  

昨年の地震事情!



<有感地震>12年は3139回 6割が大震災の余震

2012年に日本で発生した有感地震(震度1以上)は3139回で

そのうち約6割の1868回は東日本大震災の余震だったことが

気象庁のまとめで分かった。

同庁は「今後も大震災の震源域の北側や南側などで

マグニチュード(M)8級の地震が起こる可能性がある」と引き続き注意を呼びかけている。


同庁のまとめによると、揺れの大きさの内訳は、

震度5強が4回▽震度5弱が12回▽震度4が65回など。

大震災が発生した11年の計1万487回よりは大幅に減ったが、

統計の残る1923年以降では5番目に多かった。

過去最多は松代群発地震(長野県)が活発だった66年の5万2957回。

県別では茨城の834回が最多。宮城が774回、福島が772回で続いた。

震災の影響で、これら地域の地殻に加わる力のバランスが崩れ、

地震が起きやすくなったことが大きな要因とみられる。

気象庁は青森県の太平洋沖から千葉県にかけての南北約600キロ、

東西約350キロを便宜的に「余震域」と設定し、

この範囲内で起きた地震を余震としてカウントしている。

有感の余震は大震災発生以降9357回(6日現在)に達し、

昨年の震度5弱以上の地震でも16回のうち11回は余震だった。【池田知広】

(毎日新聞 1月9日(水)15時1分配信)



読んでくれてありがとうございます菊池です ^^

【昨年の地震事情!】

これでもまだ電力会社は原子力発電所を

起動または再起動すると言うんでしょうか!?

これは冗談ではなく~ここ東京でも内部被爆は

当たり前に起こってます~俺にも貴方にも!!

せめてセシウムを取り除く食べ物を~特にお子さんには!!!

バナナ~みかん~りんごペプチド~etc


【オリンピック誘致反対!!何故?】

何十億という宣伝費が税金から使われる!

それが様々な税金UPから使われているんですよ!!

俺は何処に使われるか分からない復興税2.1%

今年から取られます!!パブリックコメントの何も無しで

いきなり!!これが今の政府のやり方です

誰かが言ってました~これは戦争だと!!

同感です~~どうせ国に殺されるなら

内戦・内乱を起こした方がまだイイと!!




これから生まれてくる子供たちに罪はない!

可哀相です!!!!




Love&Peace★KINYA
      051.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-01-10 02:48  

だるま弁当




f0061797_1364229.jpg



高崎の「だるま弁当」が大好きです!

茶飯の上にバランスの良い和の共演!

一つ一つがいい仕事してて(^.^)

以前に携帯の待ち受け画面にしてたくらい!

画面を見た知人は複雑な顔(・_・;

これが至福なんです(^^)v




Love&Peace☆KINYA
      058.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-01-08 01:40