<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

映画 『インターミッション』



f0061797_346425.jpg


『インターミッション』 初日参戦!

列を成しての大盛況!!

まさしく何でもありの映画!!!

観終わった後に自然と拍手が沸き起こる映画~

そして映画館の雰囲気を久し振りに味わいました~



f0061797_3464865.jpg



監督が好きな席で(^_-)

ありがとう 「シネパトス」!!




f0061797_3471928.jpg







Love&Peace☆KINYA
      061.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-02-27 03:49  

映画『インターミッション』


f0061797_4324524.jpg



映画『インターミッション』in銀座シネパトス

さあ!初日公開の2月23日(土)まで後2日!!!

大好きな映画館シネパトスの閉館を聞き~

少しでも足跡を残したい俺はFBで友達になった監督に

音楽を担当している菅野さんやスタッフに混じり

無理やりエキストラで出させて頂きました^^;

監督曰く「菊池くん結構出てるよ~」 ^^感謝です!!!



閉館する映画館『銀座シネパトス』の花道とも言える作品『インターミッション』

この場所で撮影し~この場所で公開する~この場所づくしの最後のフルコース!

全ては閉館を知ってから本業の映画評論をストップしての魂の行動は頭が下がる思いです!!

その方こそ『インターミッション』の監督である樋口尚文その人です!

そしてその熱い思いに感銘を受けた一流のスタッフが集結!

樋口さんが様々な想いで声を掛けた俳優さんが樋口組に全てを委ね楽しみ~

しかし~このお祭り騒ぎを鎮魂歌にするのか?なるのか?

俺はそうは思いません~

それは~これから続く日本の映画の少しだけの休憩所~

映画愛と昭和のエネルギーが詰まった「おもちゃ箱」の様な映画!

どんな娯楽映画になっているかは皆さんの目で確かめて下さい!



なんでもありの映画 『インターミッション』


2013年2月23日(土)初日



ここから歴史が始まる!のではなく 続くんです!!






Love&Peace★KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-02-22 04:33 | ★出演情報  

ダンスパフォーマンス『プラム』終了



f0061797_23241764.jpg



ダンスパフォーマンス『プラム』無事に終える事が出来ました!

観に来て頂いたお客様~

ブログ ツイッター FB(フェイスブック)で応援してくれた皆様に感謝しますm(__)m

俺に力があれば『プラム』を持って各地を~世界を回りたい気持ちです!

それくらい幅広い年齢層に受け入れられる~これぞエンターテイメント♪

実際~観に来て頂いた異国の方も喜んでお帰りになりました(^.^)b



肉体は偉大です!!!



Love&Peace☆KINYA
      051.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-02-20 23:27  

ダンスパフォーマンス 『プラム』


いよいよ本日 ダンスパフォーマンス『プラム』の幕が開きます!

昨日 最終リハーサルを観にスタジオへ

今にも雨から雪に変わりそうな厳寒な気候を他所に

スタジオ内の熱気に面喰いに圧倒される~

最後のリハーサルとあって始まる前の個々のテンションは徐々に上がり始め~

比例してスタジオ内の温度も上昇!

厚着してきた自分が少し恥ずかしくなった^^;

前回観たリハーサルはまだ探りながらなのか~

気持ちが上がり切らずにゴールした感が否めなかったが~

本日のリハーサルはお世辞抜きで1時間30分~

最後まで飽きずにゴールまで導いてくれた!!!


というか~傑作なのではないでしょうか!?

オープニング映像からのオープニングダンスナンバーは必見です!@@!


そこからジワジワ観てる者の細胞を侵してゆく~侵されてる快感!

ゲストのフォークシンガー小象とのコラボはそのダンス独特の空気をいい意味でぶっ壊す!

最高の化学反応 @@!

ネタバレするので多くは語れないが~ダンス公演で笑えます^^

お時間ある方は騙されたと思ってフラッと吉祥寺においで下さいまし!!

エネルギー貰えますよ~~待ってます^^


前回に引き続きオープニング映像を映画監督の山田雅史さんが

彼女の脳内劇場を~イメージを見事に映像化して頂きました!

ダイジェスト版をyoutubeにUPしましたのでご覧下さい!

ココをクリック→『プラム』


俺は全日程 会場にスタッフとしてブラブラしてますので

是非遊びに来て下さいね!


ダンスパフォーマンス 『プラム』

「目には見えない小さな宇宙…。
 あなたの世界には
 いくつありますか?」



f0061797_724733.jpg




2013年 2月16日(土)
       OPEN 19:00 START 20:00
        17日(日)
       OPEN 13:00 START 14:00 
       OPEN 17:30 START 18:30
【場所】 吉祥寺STAR PINE’S CAFE
     前売 ¥3,500 当日 ¥3,800
    ※ 1ドリンク別途 全席自由
【お問合せ】0422232251
      http://www.mandala.gr.jp/
     チケットはdebeko2000@yahoo.co.jpでも受付ます!
《CAST》 石中浩子 小野聡美 北川てんこ
      SATSU 谷内雪 CHI-BOW
      服部友美 星原泉 米川千津子
〈GUEST〉フォークシンガー小象
【企画・構成】 星原☆泉
【フライヤー】 さとうるりこ 【衣裳】 田中優子
【音響・照明】STAR PINE’S CAFE
【映像監督】山田雅史(映画「Xゲーム2」)
【協力】DRAWS-C  (株)ACE OF HEARTS

吉祥寺でお待ちしてます^^




Love&Peace★KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-02-16 07:25  

ガウンと肉




f0061797_1350143.jpg



ガウン!着ないよね〜鏡に写った自分の姿を見て「キモッ」思わず呟いた〜


ロケ現場の控室にて(・_・|




f0061797_13504616.jpg

さがりステーキ!


これぞ肉塊(◎-◎)v


byアジアの食卓




Love&Peace★KINYA
      005.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-02-14 13:56  

無欲の勝利2



f0061797_1163213.jpg



倉敷を後にし岡山入り!

遅めの昼食をとるためブラブラしてたらラ-メン屋を発見~!

いつもはご当地ラ-メンを1食は食べるのですが

タイミングが悪く倉敷では叶わず!

ですからこのチャンスを逃がしたらと思い飛び込んだら~

何と1杯500円!

しかも美味しい!

またまたラッキ-(^^)v

豚骨と野菜ス―プは大好きな味で麺はストレートなんだけど

何だろう?

細いのにツルっとしてて蕎麦じゃないけど喉ごしがイイのよ(^O^)

このお店が東京にあったら流行るね!!

間違いない!!

だって1杯500円だよ!?(@_@;)


お店を出たら街の外れた道に

ラーメン屋がずらっと並んでるではありませんか!

そうだったんですね~ラーメン激戦区だったんですね(^.^)b

昨夜の とんかつといいアンテナの感度が抜群らしい~

ああ~また食べたいよ麺屋 大吉のラーメン(o^o^o)


調べたら有名店だった~!


ラッキー♪




Love&Peace☆KINYA
      070.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-02-10 01:23  

無欲の勝利



f0061797_3165222.jpg皆さん調子は如何ですか?
俺はぼちぼちですわ(*^_^*)
久々に食べ物写真をUP!
夕食を求めて倉敷をブラブラ~
何げに入った名代とんかつ「かっぱ」

当たりでした(^O^)/

特性デミグラスソ-スがまろやかで美味く~
しかも~かつがデカイ!!
調べたら有名店でした~

ラッキー(^^)v

Love&Peace☆KINYA
      043.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-02-09 03:20  

倉敷のある夜

f0061797_13293615.jpg

倉敷にて

先日〜キャスト&スタッフを交えた飲み会がありました!

2時間ドラマで制作側が主催する全体の飲み会って〜

打ち上げはたまにあっても撮影途中での親睦会はあまり無いことなんですが

今回は特別記念企画という事なんでしょうね〜有り難い事です(^.^)b

にしても魚介類のオンパレードで美味しかったし楽しかったしで幸せ(*´∀`*)

写真は右から坂田雅彦さん 小倉一郎さん
徳井優さん 冨家規政さんの名脇役達!

まだまだ豪華な俳優さんたちがいらっしゃいますが〜

記念番組〜詳細は後日ねん(^_-)


Love&Peace☆KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-02-07 13:29 | ★出演情報  

中国地方

f0061797_7341957.jpg


生憎の雨!

久し振りに訪れた倉敷〜

本日から下り坂らしく明日は雪とも言われています(-ロ-;)

とりあえず朝6時の営業マンの写真をUPしやした〜



Love&Peace☆KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-02-06 07:34 | ★出演情報  

ダンスパフォーマンス 『プラム』


妻が企画した公演 

ダンスパフォーマンス 『プラム』の

オープニング映像が完成しましたのでここで少しだけ~

ダイジェスト版を公開します!

前作に引き続き以前俺が『✕ゲーム2』でお世話になった

映画監督の山田雅史さんが彼女の脳内劇場~

イメージを見事に映像化してくれました^^

是非ご覧ください!しかも今回は何と!

フォークシンガー小象さんがゲストで出演してくれるんです!!@@!!

先日~小象さんの初リハーサルに密着~

フムフム~ナハハハハハ!おお!!是非確かめに来て下さい~^^


『プラム』映像ダイジェスト版はチラシをクリックしてね^^
                           ↓↓↓↓
f0061797_3572691.jpg


本番当日は俺はスタッフで毎日いますので遊びに来て下さい!!

ここのライブハウスの料理は美味しくてね@@

お客さんは1時間前のOPENから来て呑んで食べて楽しんでから観てるんですよ^^

チケットはdebeko2000@yahoo.co.jpで受け付けてます~!

それでは吉祥寺でお会い致しましょう~^^


「目には見えない小さな宇宙…。

 あなたの世界には

 いくつありますか?」

2月16日(土)
    OPEN 19:00 START 20:00

  17日(日)
    OPEN 13:00 START 14:00 
    OPEN 17:30 START 18:30

【場所】 吉祥寺STAR PINE’S CAFE
     前売 ¥3,500 当日 ¥3,800
     ※ 1ドリンク別途 全席自由

【お問合せ】0422232251
       ココをクリック^^→吉祥寺STAR PINE’S CAFE


《CAST》 石中浩子 小野聡美 北川てんこ
      SATSU 谷内雪 CHI-BOW
      服部友美 星原泉 米川千津子

〈GUEST〉フォークシンガー小象

【企画・構成】 星原☆泉
【フライヤー】 さとうるりこ 【衣裳】 田中優子
【音響・照明】STAR PINE’S CAFE
【映像監督】山田雅史(映画「Xゲーム2」)
【協力】DRAWS-C  (株)ACE OF HEARTS

吉祥寺でお待ちしてます^^





Love&Peace★KINYA
      070.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-02-01 04:01