<   2013年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

『捜査検事 近松重道13』& 『ダブルス 二人の刑事』


1日(水)と2日(木)のドラマ出演します

★1日(水)夜9時~水曜ミステリー9 400回記念

『捜査検事 近松重道13』テレビ東京系列

死んでます俺~芦田役です^^;


f0061797_1842585.jpg



★2日(木)夜9時~

『ダブルス 二人の刑事』3話 テレビ朝日系列

やはり死んでます冒頭の死体(大塚)から始まります^^;

死んでばっかりです「相棒」でも冒頭から死んでました!

色々な殺され方をしました~過去にも結構死んでます~

こういう役をやると皆さん言います~

長生きするよ!って信じてませんが@@

まあ死にっぷりでも見てやって下さいまし^^

1枚目の写真はミステリー9の名脇役の諸先輩方ですね~

素敵です~優しい方ばかりです~

同じドラマなのに絡んでませんが…

倉敷ロケの飲み会で一緒だった時の写真です前にも記事にしてますね^^



f0061797_18423735.jpg




2枚目は「ダブルス」白いですね顔が~死体メイクですね~

お隣の方は女優の兎本有紀さんです皆の頼れる姉貴です!

有紀ネエ~と読んでます^^

ドラマでも舞台でもイイ女優さんです~

久々に会って朝からずっと喋り倒してましたが

時間が足らず後日またという事で有紀ネエ~先に現場を後にしました^

^内田有紀ちゃんとも久々でお話してたら~あっ!ダブル有紀だ!なはっ^^

主演の英明も坂口くんも変わらんな~

絡みは無かったけど控室でバカ話してました~^^

そんな二人の刑事「ダブルス」を楽しんで下さい!!!

是非見てやって下さいね^^






Love&Peace★KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-04-30 18:43 | ★出演情報  

ケツメイシTOUR2013に




f0061797_2073886.jpg




『闇から光へ尿意ドーン!ケツメイシTOUR2013
     ~ここが噂のパワースポットです♪~』

ケツメイシの全国TOURに我が事務所の俳優

杉浦大介が参戦してるんです!俳優が何故?

そうなんです今回のLIVE演出に芝居が~

その芝居の主役を大介がやってるんですね~@@

皆さん是非~大介の勇姿を観てやって下さい!!!

そして応援してやって下さい~宜しくお願いします^^

~写真はスポンサーのビール缶と大介~


ケツメイシ「KTM TOUR 2013」特設サイト






Love&Peace★KINYA
      070.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-04-29 20:10  

『捜査一課 近松茂道13』&『ダブルス~二人の刑事~』



水曜ミステリー9 400回記念

『捜査一課 近松茂道13』

2013年5月1日[水]21:00~

テレビ東京系列

芦田秀則 役

「捜査一課 近松茂道13」



2013年5月2日[木]21:00~

『ダブルス~二人の刑事~』第3話

テレビ朝日系列

大塚雄二 役

『ダブルス~二人の刑事~』



Love&Peace★KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-04-27 11:09 | ★出演情報  

どう掻く?





f0061797_2253143.jpg




寒いから~汗掻いてきたわ!





Love&Peace☆KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-04-22 22:09  

『テレビが一番つまらなくなる日』

『テレビが一番つまらなくなる日』
本日18日(木)
前売り開始しました!

6月
  19日(水)19:30
  20日(木)19:30
  21日(金)19:30
  22日(土)14:00
        18:00
  23日(日)14:00
        18:00
  24日(月)14:00

下北沢駅前劇場

前売・当日共 4500円

チケットぴあ
Pコ―ド:427―959
TEL 0570-02-9999
チケットぴあ



宜しくお願いしますm(__)m





Love&Peace☆KINYA
      070.gif 
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-04-18 20:11 | ★出演情報  

らーめん 『ヤマシロ』



f0061797_1638926.jpg



知人が明日4月17日 らーめん店をオープンします!

『ヤマシロ』

化学調味料を一切使わず鰹節と煮干しがベースの

醤油・麹味噌・つけ麺をご用意しております。

自慢の羽根餃子も合わせてご賞味ください!

看板や字体は主人の手書き 手作りです ^^


f0061797_1638779.jpg



4/17(水) 11:00OPEN!

営業時間
昼11:00~14:30 夜17:00~21:00
※火曜日定休

尚、初日17(水)のみ昼のみ営業(~15時か16時くらい)売り切り次第終了とさせていただきますので御了承くださいm(_ _)m

住所は静岡県磐田市富士見台3-1
tel0583(36)1788 

東海道線磐田駅から徒歩30分
サッカーチーム ジュビロ磐田のホームグラウンド ヤマハスタジアムの近くですので観戦前または観戦後に如何ですか?


お近くの方~どうぞ宜しくお願い致します^^






Love&Peace★KINYA
      043.gif





 
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-04-16 16:39  

『テレビが一番つまらなくなる日』に出ます



6月に『テレビが一番つまらなくなる日』

という芝居に出演します!

選挙が行われる日の夜テレビ各局は「選挙特番」を生放送する。

興味がない人にとってそれは…『テレビが一番つまらなくなる日』。


f0061797_3412044.jpg
f0061797_3415317.gif


劇団 Tkyo Festivial 第12回公演

『テレビが一番つまらなくなる日』

2013・6・19(水)~6・24(月

下北沢駅前劇場

脚本・演出 きたむらけんじ

出演 朝倉伸二 飯田基祐 鈴木健介

    菊池均也 荒木健太郎(Studio Life)

    土屋史子 矢代朝子 俵木藤汰 

「選挙特番」の生放送100分前に届けられた、

たった一枚の書類が、スタッフたちを惑わせる。

テレビ局を舞台に、それぞれの想いが交錯する、

ノンストップ!ワンシチュエーションコメディー。

【チケット 一般前売り開始】

4月18日(木)AM10:00~

料金 4500円(全席指定・前売/当日共通)

チケットぴあ

Pコード:427-959

TEL 0570-02-9999 http://t.pia.jp/

お時間がありましたら是非!

下北沢でお逢い致しましょう!





Love&Peace★KINYA
      071.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-04-09 03:43 | ★出演情報  

レモンわさび




f0061797_2534373.jpg

鳥の肉群を炭火焼き~


つけダレはレモンわさび!


参りましたm(__)m



Love&Peace☆KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-04-08 02:55  

『入江雅人 一人芝居 MY GREATEST HITS 2』




f0061797_253597.jpg



『入江雅人 一人芝居 MY GREATEST HITS 2』

4日~7日CBGK渋谷シブゲキ!!

入江さんに逢いにリハ-サルを覗いてきました^^

GREAT!!


益々磨きがかかってきた120分強の入江ワールドは圧巻ゴ-ル!!観た様な感覚に襲われる~これは必見だ!



観たことのない演劇がそこにはある…。



他に11日兵庫公演 13日福岡公演もありますよん(^_-)






Love&Peace☆KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-04-04 02:54  

「藤岡藤巻とウソが大嫌いなひとたち」





f0061797_231670.jpg





「藤岡藤巻とウソが大嫌いなひとたち」

出演:藤岡藤巻(without藤巻)・フォークシンガー小象・田渕純

ライブハウス 「青山 月見ル君想フ」でのライブを見に行く!

久し振りのフォ-クシンガ-小象はアウェイではあるが楽しそうに伸び伸びと弾き語ってた!

田渕純は自分の方向性を模索してる様を

恥ずかしそうに観せていく物腰の柔らかさ且つ大胆さに何がしたいねん^^

そうツッコミたくなる~癖になる存在でした!

これからメディアに露出する機会が増えるかも@@

藤岡藤巻はポニョで全国区になったオジサン二人だ~~

without藤巻すなわち写真の藤岡さん一人出演である^^

藤岡藤巻は元々中学の同級生で40年くらい前に

「まりちゃんズ」でデビューしたがリリースする曲が

ことごとく放送禁止になるという知る人ぞ知る存在なんです^^

根底にあるスタイルは変えようもなく

今夜も世の中に突きつけるパンク精神は年を取る毎に磨きがかかる!


俺は酒より沁みたな~~~


とにかく一度観に行くべし!

普段はいいオジサンよ^^

にしても 月 近っ!!!@@









Love&Peace★KINYA
      026.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-04-03 02:03