<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

『テレビが一番つまらなくなる日』稽古中




f0061797_18595420.jpg
舞台『テレビが一番つまらなくなる日』

(6/19~24下北沢駅前劇場)

既に稽古に突入しております!

写真のバナナは命のバナナ(^.^)b

命の水とペアで常に俺の傍で出番を待っています!


Love&Peace☆KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-05-29 19:00  

淡路の玉葱




f0061797_3402882.jpg





淡路島のフェイスブックの友達が

是非収穫したての美味しい淡路の玉葱を食べて欲しいとわざわざ送ってくれたんです(^-^)

美味過ぎ~~@@

毎日玉葱スライスを食べてる俺にとっては宝箱の様です\(^O^)/

お世話になってるご近所の方にも食べて頂きたく

お裾分けしましたが皆さん大変喜んでいました^^



感謝感激です!ありがとうございました!!!



Love&Peace☆KINYA
      005.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-05-24 03:43  

奥菜恵と『潜入探偵トカゲ』6話




f0061797_2285653.jpg




『潜入探偵トカゲ』6話

5月23日(木)21:00~

TBS系列

竹村園長 役


何年振りかに奥め(奥菜恵)に逢いました!

奥め なんて俺しか呼んでないけどね^^;

共演となると15年くらい経ってるんじゃないかな?

フジでやってた『走れ公務員!』

俺の初めての連ドラでレギュラー出演という想い出の作品!!!

メンバーも楽しくて笑いの絶えない現場でした^^

その中で奥めは皆の癒しのアイドルでしたね~

まあアイドルっていうより可愛い妹ね!

それが久々に逢ってもブランクは感じなくて

相変わらず天真爛漫でケラケラ笑ってて~

変わらんくて安心した!!!

絡みは殆どないけど是非ご覧くださいね^^





Love&Peace☆KINYA
      043.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-05-22 02:31 | ★出演情報  

役者 杉山良一





f0061797_22512876.jpg




俺が昔在籍していた劇団の先輩 

杉山良一さんと奥様の朱美さん^^

何年振りだろう3人で食事をするのは~かれこれ20年以上かな~?

俺が新人だった頃~本当に世話になったんですよ~

芝居の稽古帰りに杉さんの車に乗せて貰って杉さん宅へ!

沢山の食事にお酒~貧乏役者にとっては有り難い事でして~

しかも芝居(演技)の話を厳しく楽しく話してくれてね~

役者にとって大切な事など色々教えてくれたんです!

これを1か月の稽古中に何度も宿泊し毎回熱く話してくれました!

あの時のお話は今の俺の財産になってます^^


外の呑み場で酒が入ると演技論を闘わせる~

昔は当たり前にやってる光景でしたね^^ 

杉さんは亡くなった勘三郎さんの勘九郎時代に喧嘩吹っ掛けてた強者です@@;

まあ当時の勘九郎さんは半端じゃなかったですからねエネルギーが!

だから丁度いい相手だったんじゃないかな~^^

当時20代だったけど実力はピカイチでしたから~名優ですよ!!

だから脳卒中にならなければ現在どんな役者になってたか~そんな事を考えてしまいます^^;


奥様はフリーの衣裳さんで演劇やダンス公演の衣裳で活躍されてる方なんです

海外からの作品によく参加されてますね^^

俺は三谷作品の『オケピ』でお世話になってるんです!

その奥様の朱美さんはいつもニコニコして会話を聞いているんですが~たまに口にする言葉がドキッっとする

ほど的を射るんですね~^^;

いや~~でも変わらない!!!

昔の事がひしひしと甦って来ましたもん^^

でも杉さんは脳の手術をしてから何度か奇跡の復帰を果たしたのですが…

ここ何年かは暫く舞台から離れててね~俺が退団してから13年振りに劇団に客演した時に共演したのが4年前!

食事しながらポツリポツリと杉さんの復帰話を振るんですが

やはり記憶の部分が思うようにいかず~人と話すのも怖いし

話も質問をしなければ自分から話すのもままならない状態~!


そして新しい台詞も憶えられるか怖いみたいなんです

昔やった台詞は物にもよりますが少しは憶え易いのかな~~ん~何とかして復帰して貰いたいですね~

住んでる場所が遠いので中々行けませんが

電話でたまに話してるんですがね~杉さんも51歳~何とかせねば!




恩返しじゃないけど~もう一度 杉さんを舞台に上げたいな~!!



そしてまた共演したいっす!!!








Love&Peace☆KINYA
      051.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-05-17 22:56  

名優 小日向文世




f0061797_2337622.jpg




先日~可愛いおじさんに逢ってきました!

酔うとおばさんになる名優 小日向文世

おばさんと言ってもオネエになる訳ではありません!

Bunkamuraシアターコクーンで今月26日まで公演の

『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』で圧巻の芝居を披露してくれている!

いいわ!コヒさん!!!



作・演出・出演の長塚圭史の作り出す

小劇場時代から変わらぬ泥臭さが好きな世界だゾクゾクする!

にしても圭史の芝居はクリアーだ~

久々の再会もやはり変わらぬイイ笑顔^^

そして安定しているベテラン俳優は流石!

楽屋に行くと皆さん同じ楽屋~

小野武彦氏 大鷹明良氏 中村まこと氏 圭史も一緒だ^^;

暫く談笑してコクーンを後にした!

プロデューサーの伊藤達哉氏に感謝^^

皆さん是非に!!!





Love&Peace☆KINYA
      071.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-05-14 23:39  

夏八木勲さん



f0061797_13252080.jpg



夏八木勲さんの御冥福を心よりお祈り致しますm(__)m

写真は丁度15年前にドラマで共演させて頂いた時の記念の1枚〜

俺が夏八木さんを殺害するシ-ンでの夏八木さんの役者魂は

俺の役者イズムに確かに残ってます!





ありがとうございました!





Love&Peace☆KINYA
      061.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-05-13 13:26  

「ラスト♡シンデレラ」5話



『ラスト♡シンデレラ』5話

5月9日(木)22時から

フジテレビ系列

篠原さん演じる桜が務めてる美容室の常連客

早川 役で出演してます~


久し振りにEXILEのNAOTOと再会~変わらんな~^^

お馴染み監督の平野さんにお世話になりました!!!

是非ご覧ください^^





Love&Peace☆KINYA
      043.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-05-07 17:41 | ★出演情報  

禁酒!無期限の!!





f0061797_1540563.jpg





禁酒!無期限の!!

身体の為に(^-^)

25日目だけど身体が欲しがらない~

体重6kg減-体脂肪率14%キ-プ!

食事制限 ヨガ的ストレッチ 軽い筋トレ ウォ-キング

身体が楽になったよ(^^)v






Love&Peace☆KINYA
       070.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-05-06 15:40  

映画『NO ONE LIVES』




f0061797_16104641.jpg



ハリウッド進出を果たしている北村龍平監督最新作

『NO ONE LIVES』の初日舞台挨拶に監督の友人でもある~

阪口京子事務所の社長~お京さんとファミリーで参戦!

パワ-ある監督の想いに共感~

本編は監督の相変わらずのスピード感ある展開と圧倒的な力強さは流石だ!

ハリウッドで勝負してるギラギラが勇気を与えてくれた~^^

主演の殺人鬼を演じたル-ク・エヴァンスにニュ-ヒ-ロ-誕生の予感!

渋谷ヒューマントラストで5月10日まで~その後は大阪梅田で公開予定!






Love&Peace☆KINYA
      061.gif   
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-05-03 16:14