<   2013年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

ラーメンでムンク



f0061797_4162499.jpg

久し振りにラーメンを食す(o^o^o)


ん?ムンクが叫んでる!


なはっ(^皿^)



Love&Peace☆KINYA
      070.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-06-29 04:17  

『テレビが一番つまらなくなる日』




f0061797_3481775.jpg




『テレビが一番つまらなくなる日』

完全撤収!

応援してくれた皆様~関係者&スタッフ&キャストの皆様~

そして何より観て頂いたお客様に感謝致します!

有り難うございましたm(__)m



f0061797_3485957.jpg




さあ次の公演ダンスパフォ-マンスのリハ-サルへ!いざ!

写真は同じ誕生日のSparks GoGoのvocal&Bass ヤックと観劇記念に(^_-)




Love&Peace☆Kinya
      043.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-06-26 03:49  

感激感謝


『テレビが一番つまらなくなる日』盛況御礼申し上げます!

御来場下さった方々~FBで応援して下さってる皆様に感謝します^^

お蔭様で口コミで増えている御来場者!

連日沢山の知人が来てくれて終演後の挨拶が本番より

体力を使っている事に気づく~@@;

先日 何時もお世話になっている阪口京子事務所の社長~

お京さんとFB友達のモンダミンさんと~


f0061797_2312761.jpg



弾き語りの帝王フォークシンガー小象こと俳優の大堀こういち氏(写真1枚目右)と

音楽関係の仕掛け人~加藤さん(1枚目左)が来てくれました!

そして~お京さんの隠れ家へGO!!!


店の雰囲気 空間が居心地良く~家庭的な和洋のメニューが癖になりそう!!!

久し振りに温かい話を含め「おもてなし」を頂きました^^

皆さん有り難うございました~お京さんご馳走様でした!

そして2枚目の写真~捕らわれた宇宙人的な俺@@;


f0061797_232456.jpg



大好きなバンド~ザ・ビートモータースのギターの山本くん(左)と

ベースのジョニー柳川くん(右)!

ライブの前日にもかかわらず観に来てくれてね~

ああ!ライブ見てぇじゃん!!!

今回 その他にスパゴーのドラムてっち~ヤックは千秋楽~そしてGUNNちゃん

~ドラムのTamaさん~ミュージシャンの方が沢山来てくれました^^

ああ!だからライブみてぇじゃん!!!


f0061797_2333236.jpg



道産子のドラマーのTamaさん夫妻が観に来てくれたうえに

可愛い向日葵たちのスタンド花~宣伝までしてくれました♪感謝します(^_-)


f0061797_2553527.jpg



有田焼のアウトロー!ロック好きな絵付け作家

岩永浩氏(写真右)のファミリー7人が来てくれて~

地元へ帰っての呑み!!!

岩永さんの弟分ノリちゃん(写真真ん中)の店で時間外営業^^;

甥っ子も観劇してたので一緒に~~後から妻も合流し

岩永家と菊池家の揃い踏み^^

f0061797_323254.jpg

 

写真はノリちゃん特製ちらし!!!

おお!贅沢丼じゃ~~@@

その他にも ノリちゃん自慢の料理がずらーーーり^^

楽しい宴でした!!!!!


さあ!本日いよいよ千秋楽!!!


『テレビが一番つまらなくなる日』当日券が出ますので是非

下北沢駅前劇場へ~24日までやってます!!!

こちらのメッセージからでも予約を受け付けておりますのでご利用下さいね^^





Love&Peace★KINYA
       051.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-06-24 03:11  

『テレビが一番つまらなくなる日』 開幕




f0061797_4131557.jpg



『テレビが一番つまらなくなる日』

無事に初日の幕が上がりました!!!

何度やっても緊張する初日~でも心地がいいんだな^^

心配していた客足も立ち見が出るほどの大盛況でした!!!

観に来て頂いた皆様~ブログを見て応援して下さっている方々に

感謝感謝です ^^

俳優仲間も沢山駆けつけてくれて~ラッパ屋の三枚看板

福本 おかやま 木村 久し振りの3ショットと

仲間はちゃんと観ててくれるし

厳しい意見も言ってくれる貴重な存在なんです!


そして2日目

本日もお足下の悪い中ご観劇下さった皆様~

そしてブログで応援してくれる方々に感謝します!

役者仲間も甲本雅裕や二人芝居で共演した川俣しのぶ姉さん

沢山来てくれてね~嬉しい限りです^^

そして写真のEXILEのNAOKIが来てくれました!

次の舞台『あたっくNO.1』のチラシをもってパシャり!!!

NAOKIはAチームで俺はBチームなので絡む事はないのですが~

実は4年前の『あたっくNO.1』では俺の相手役だったんです^^

既に懐かしいですがまた同じ作品を通しての久々の再会に感謝です!

皆さん夏は是非~青山劇場へ!!!

しかし俺の梅雨はそれを凌ぐ熱さと勢いで下北沢を席巻してますぜ@@


「さあ!書を捨てよ!下北沢駅前劇場へ行こう!!!」


チケットは俺のメッセージより受付しておりますので是非に^^

にしても俺の髪~役のままだから何じゃらほいっ@@;






LOve&Peace★KINYA
       070.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-06-21 04:14  

本日小屋(劇場)入り




f0061797_423559.jpg



『テレビが一番つまらなくなる日』

本日小屋(劇場)入りです!

そして舞台稽古〜ワクワクしますね〜(^.^)b

そして20年振りの駅前劇場(・_・|

ああ!演劇の神様!!!

チケット予約の方は劇団HPまで!
各公演日前日の22:00まで受け付けます^^
劇団東京フェスティバルHP

この機会を是非お見逃しのないよう!!!

『テレビが一番つまらなくなる日』
6月19日(水)~24日(月)
下北沢駅前劇場
6/ 19(水)19:30〜
  20(木)19:30〜
  21(金)19:30〜
  22(土)14:00〜/18:00〜
  23(日)14:00〜/18:00〜
  24(月)14:00〜

4500円(前売・当日共)

稽古場日記も覗いてね(^_-)
http://ameblo.jp/tokyofes/



Love&Peace☆KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-06-18 04:26  

ラスト稽古



f0061797_4214652.jpg



さあ〜『テレビが一番つまらなくなる日』

本日ラスト稽古!

稽古場に思いを残さずココを後にしたいと思います!

『テレビが一番つまらなくなる日』稽古場日記を覗いてね(^_-)
http://ameblo.jp/tokyofes/



Love&Peace★KINYA
      070.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-06-17 04:22  

『テレビが一番つまらなくなる日』間もなく本番


f0061797_1264753.jpg


『テレビが一番つまらなくなる日』稽古も残すところ後2日!

もう少しで皆さんに逢えると思とニヤニヤしてしまいます〜♪

本日稽古を観に来てくれました方に「本当にイイ作品だよ!」

そう言って頂いて~感謝です~!!!

チケットはまだ大丈夫ですのでメッセージお待ちしてます!

良い作品と良い仲間に出会えた事に感謝です\(^O^)/


稽古場日記mo覗いてみてね~(^_-)
『テレビが一番つまらなくなる日』



Love&Peace★KINYA
      051.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-06-16 01:28  

『あたっくNO.1』青山劇場

f0061797_13492196.jpg

4年振りに『あたっくNO1』を青山劇場(8月23日-9月17日)でやります!

俺は劇団EXILE主体のBチ-ムで参戦しますので是非!

詳細は後日お知らせしますね(^.^)b

さあ~こちらも加熱して来てますよ~『テレビが一番つまらなくなる日』

稽古場日記を覗いてね(^_-)
『テレビが一番つまらなくなる日』




Love&Peace☆KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-06-14 13:49 | ★出演情報  

おやじベイビー



f0061797_351844.jpg


『テレビが一番つまらなくなる日』の稽古を…

いやっ俺の事を見守ってくれているベイビ―(*^_^*)

この後!凄い奴が現れる!続きは



「テレビが一番つまらなくなる日」稽古場日記で~
『テレビが一番つまらなくなる日』




Love&Peace☆KINYA
       001.gif 
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-06-14 03:52  

おもちゃ箱



f0061797_2365675.jpg



VILAGE/VANGUARD

本屋と同じくらい何時間も居られる大好きなおもちゃ箱!

『テレビが一番つまらなくなる日』もオレ達のおもちゃ箱になれるの?

ぜひ劇場で確かめて~(^.^)b



稽古場日記も覗いてね~『テレビが一番つまらなくなる日』



Love&Peace☆KINYA
       043.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-06-13 02:39