<   2013年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

「あたっくNO.1」Bチーム野獣編

f0061797_13202816.jpg

差し入れに感謝感謝です!
体力消耗戦、野郎どもは常に腹を空かせた野獣よろしく食べ物を視野に捉えた途端、目の色変えて走り寄る!!

f0061797_13203057.jpg

左から鈴木伸之 伊藤高史 町田啓太
写真がブレるほどの勢いかどうかは、ご想像にお任せ致します。

Kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-07-31 12:56  

「あたっくNO.1」秋山真太郎

稽古3日目でBチーム、
早くも良いチームワーク!!!
出演者11人中6人が劇団EXILEのメンバーだけあってまとまりがあります(^_-)
その劇団EXILEのリーダー的存在

f0061797_1930545.jpg


写真の秋山真太郎!

誰に対してもしっかり意見を言える九州男児(^_^)v

北少尉が彼の役名でAチームではEXILEのNAOKIがやります。

4年前に俺がやった寺内中尉の相手役が北少尉(NAOKI)、かなり面白味のある役で秋山の北が軽快で、またいいんですわ!

皆さん!是非是非、劇場に確かめに来て下さいね(^ν^)

にしてもデカイ!!!ってか俺が小さいのか!?

KINYA.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-07-18 17:57  

舞台「あたっくNO.1」稽古初日



f0061797_0101498.jpg



舞台「あたっくNO.1」稽古初日!

懐かしい顔。初めての顔。

9月半ばまで戦う仲間です。

初日から飛ばすわ〜オジサンはヘロヘロっす!

稽古中にダクトからEXILEらしき歌声がo(^_^)o

途中、Aチーム出演者、

3代目J soul Brothersの山下や岩田が参加!

熱気ムンムンで若い奴らと張り合うオジサン達^_^;

本番までまだ38日ある…体力と相談だな!





KINYA.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-07-18 00:08  

「あたっくNO.1」始動!

f0061797_20412470.jpg



久し振りに朝までの打ち上げで始発帰宅!ダンサーも役者も同じ舞台の演者〜若人と熱く語り合いました〜(^O^)
さあ!明日から舞台「あたっくNO.1」の稽古初日です(^_^)
またあの時代(昭和16年)に戻る、そう思うと気が 引き締まります。

第二次世界大戦、真珠湾攻撃の口火を切った特殊潜航艇の存在はあまり知らされていない。

それを積んでいた潜水艦伊18号、この潜水艦に乗り合わせた仲間達の青春群像劇である。
これは乗組員でもあった作・演出の樫田さんの叔父さんの手記を元に書いた戯曲です。

忘れてはならない戦争!

また熱い夏がやってきます。

Love&Peace★KINYA.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-07-15 20:39  

DEBEDEBE☆1号 「Zwerg」ツヴェルク終了



f0061797_7165967.jpg



DEBEDEBE☆1号
「Zwerg」ツヴェルク

無事に終える事が出来ました!

観に来てくれた皆様に、有り難うございました( ´ ▽ ` )ノ

知らない方から沢山の声を掛けて頂きました〜感謝です(^ν^)

ただ今、打ち上がってます!!!



KINYA.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-07-15 07:17  

DEBEDEBE☆1号 「Zwerg」ツヴェルク

本日本番!!!
噂の爺さんとは…。

f0061797_14303842.jpg

f0061797_14303981.jpg

f0061797_14304056.jpg


DEBEDEBE☆1号
「Zwerg」ツヴェルク
17時から神楽坂のセッションハウスにて(^_^)v
写真は先日のスタッフ見せの時の〜照明が入ると独特の世界観が醸し出されます!

KINYA.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-07-14 14:22  

明日本番 DEBEDEBE☆1号 『Zwerg』ツヴェルク


f0061797_1528490.jpg



始めて妻のダンススタジオのレッスンを受けてみた。

前半1時間20分のエクササイズで体内エネルギーが…。

半端ねぇわコイツラ!!!

背後霊は例の娘たち^^

左のharunaの両親が俺と同い年とな~@@

お父さんは頑張ってます…褒めてやって…たまには…^^



KINYA.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-07-13 15:31  

シアター21fes vol.92 7月14日(日)17時~

f0061797_1642294.jpg



シアター21fes vol.92
ダンスパフォーマンス

7月14日(日)17時から
セッションハウス(神楽坂)にて。

DEBEDEBE☆1号
「Zwerg」ツヴェルク
で出場。

7チーム中7番目に出場〜トリを取らせて頂きます(^_−)−☆

本番まで後2日〜最後の追い込みです!

皆イキイキと踊ってますよ〜(^_^)v

写真の仲間と参戦します!!!

前の2人は俺と干支ふた回りの差(@_@)娘だねo(^_-)O



kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-07-12 16:45  

DEBEDEBE☆1号 『Zwerg』ツヴェルク



妻が作った世界にドップリはまる!「Zwerg」ツヴェルク。いい作品です。

スタッフ見せ、全7チーム中、本番はトリを取らせて貰う事になりました!

世界に発信する小さな宇宙、セッションハウス!初見参!!!

KINYA



[以下 妻の記事引用]


今週末に本番があります!

と言っても…私は振付だけで、踊りませんσ^_^;

押上のクラスに通ってくれている生徒さんに、

10分の作品を踊ってもらいます♪

しかも、今回はなななななんと…‼

旦那様に出演してもらっちゃいます‼笑

もちろん踊りません!笑

お爺さん役で…!

と言っても、人形の様なお爺さんのお面を被って…。

グリム童話の様なちょっと不思議な世界…⁈

このお面シリーズ…⁈笑

はここ二年ほど色々なバージョンでやっていて、

これからも大切に創り続けたい作品です‼

この猛暑の中、みんな凄い頑張ってリハーサルしています!

本日も今からスタッフ見せ…ドキドキです‼踊らないけど…笑

よかったら是非!

シアター21フェス vol.92
7月14日日曜 17時~
会場 セッションハウス(神楽坂)
チケット 2000円

DEBEDEBE☆1号
『Zwerg』ツヴェルク
振付:星原泉
小野聡美、下西春奈、鈴木絵里加、長谷川大、安田みつる
菊池均也


とある小さな家。
長年連れ添ったお婆さんに先立たれ、

1人になってしまったお爺さんが住んでいました。

やがてお爺さんは、

家に“ツヴェルク”が住みついていると信じる様になりました…。

お婆さんと二人で踊ったステップを、

今日も楽しそうに踊っているお爺さんと“ツヴェルク”たち…。


信じれば、貴方の家にも “ツヴェルク”たちが居るかも…⁈

我が家には沢山居ます…♪笑




f0061797_10142778.jpg




Love&Peace★KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-07-11 10:16 | ★出演情報  

SPARKS GO GO in The DOORS


SPARKS GO GO

STANDARD TOUR in 初台”The DOORS“

ミニアルバム「BRAND NEW ROCK'N ROLL」を引っ提げて

札幌を皮切りに東京は初台のライブハウスThe DOORSに初見参!



f0061797_1694215.jpg

写真は左から俺と同じ誕生日のベース&ボーカルの八熊慎一 俺様 親友のギター橘あつや(兄) ドラムのたちばな哲也(弟)

会場は本日の地獄の猛暑から、

START直前の超大粒 ゴリラげい雨(たちばな哲也 談)で蒸し返す中、

詰めに詰め込んだ殺気立った観客は鮨詰め状態‼

本当の鮨詰めなら、この不快指数で賞味期限即!

客電が消された瞬間の会場は既にボルテージMAX!!!

相変わらず3ピースとは思えない野太い音圧と

ヤックの心地良い叫び声が観客の縦揺れを増幅させ、

ビールは直ぐ様 汗になり湿気になり、The DOORS in アマゾンと化す!

LIVEパフォーマンスとはギャップが有りすぎる緩いMC(笑わせて貰った)を含め、何時にも増してエンターテイメントなLIVEだった!


2曲のアコギは、個人的にヤックの泣きの曲のファンなのでグッときた…歳を重ねて歌に上手く感情を乗っけやがって…随分前にブログか何かで語った事があったけど、

映像が浮かぶ情緒溢れるナンバーと歌声でね、彼らがデビュー仕立ての頃からそうなんだけど。

俺らの地元、北海道の豪雪地帯 倶知安町の空気や風景がそのまま脳裏からスクリーンに投影されるんだよね。


今回は更に思った、何時かは奴らの音で映画が作れたらなと。


30年近く前、彼らの前身のバンド BE-MODERNのデビューが決まり、地元から上京したばかりの頃からLIVEを見続けてる俺にとって、サラリーマンから俳優の道を、夢を追いかけるエネルギーを貰った唯一無二の存在。


だから行ける時は極力足を運び、近況報告も兼ねてPowerを貯蓄しに行くんです‼

よっしゃ!半年振りにチャージ‼!

次のダンスパフォーマンスと8月の劇団EXILEの公演のエネルギー頂きました(^_^)v

TOURのラスト、舞台の稽古だけど渋谷に参戦出来たら御の字!

皆さんも是非ともスパゴーLIVEを体験してみてね、女子1人で来るくらい来易い雰囲気です(^_−)−☆

7月9日(火)大阪 心斎橋Music Club JANUS
7月10日(水)名古屋 池下CLUB UPSET
7月18日(木)東京 渋谷CHELSEA HOTEL
7月25日(木)横浜FAD YOKOHAMA

追加公演決定!
8月22日(木)千葉LOOK

TOUR以外にも
25日に渋谷のライブハウスをジャックするイベントや9月のワンマンもやりますので参戦してみて下さい^_^

もし会場で俺を見かけたら是非声を掛けてね!


それではこの辺で(^_−)−☆


f0061797_1612321.jpg




2枚目の写真は、LIVE後に釣った手の筋を伸ばすカーネルサンダース!^_^;



KINYA.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-07-09 16:14