<   2013年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

「あたっくNO.1」Bチーム、いざ!

f0061797_1528599.jpg

「あたっくNO.1」Bチーム。
本日も魂込めて楽しみます、勝守を胸に!!!皆様、青山劇場でお待ちしてます。V(^_^)V

Kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-08-29 15:21  

「あたっくNO.1」Bチーム、上へ!

f0061797_2126175.jpg
「あたっくNO.1」Bチーム、本番前のリハーサル室にて、入念にストレッチしたりセリフを合わせたり士気を高めて行きます。

BGMはオープニングとエンディングの、あの曲がエンドレスで流れています…そして軍旗と九軍神に見守られながら。

この潜水艦の乗組員だった、作・演出 樫田さんの伯父さんの日記、史実に基づいて書かれた戯曲は、否が応でもお客様が涙する…若者の青春群像です。( ´ ▽ ` )ノ

是非ご来場下さいね。


Kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-08-28 21:20  

「あたっくNO.1」Bチーム初日

f0061797_11564833.jpg

「あたっくNO.1」Bチーム。

無事に初日を迎えることが出来ました!

沢山の温かい拍手…感謝の言葉しか見つかりません。

本日から千秋楽まで突っ走りますo(^_-)O

写真は初日打ち上げのお店で頂いた、厚厚ベーコンたち!ベーコンピラミッド(@_@)

スタミナつけて、いざ出陣!!!

Kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-08-24 11:46  

「あたっくNO.1」初日

f0061797_1354352.jpg

「あたっくNO.1」Bチーム本日出港!

魂込めて楽しみますV(^_^)V

青山劇場でお待ちしてます!

写真は東郷神社にて。


Kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-08-23 13:43  

『あたっくNO.1』小屋入り



f0061797_0461263.jpg


小屋(劇場)入りしました!

懐かしいですね〜青山劇場。

2000年に三谷幸喜さん初ミュージカル

「オケピ」で立った以来ですから13年振りです♪( ´▽`)

しかもシャワー付き個室楽屋とはこれ如何に!?

一人は寂しいので皆に遊びに来るよう指令を出しておきましたら、

来すぎ!^_^;

でも皆さんは遊びに来てね〜♪( ´▽`)




Kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-08-21 00:47  

「あたっくNO.1」劇場入り

いよいよ明日から劇場入りです!
真珠湾攻撃の口火を切った特殊潜航艇に命を捧げた人達と仲間たちの熱い物語。彼らにも青春はあったのです。狭い潜水艦で生き抜く明るい青春群像をご覧下さい!

「あたっくNO.1」
作・演出 樫田正剛
f0061797_20343630.jpg

Bチーム Cast
青柳翔 秋山真太郎
小澤雄太 春川恭亮
鈴木伸之 町田啓太
伊藤高史 福澤重文
佐藤大樹 岸 洋祐
飯田基祐 菊池均也

青山劇場
8月23日(金)19時
24日(土)17時
25日(日)14時
26日(月)14時
29日(火)19時
30日(水)19時
31日(木)12時
9月01日(金)14時
12日(木)19時
13日(金)14時

料金7800円
ご予約はコチラからお願いします!
「あたっくNO.1」HP

2年後に姿を消す青山劇場でお会い致しましょう(^_−)−☆

Kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-08-19 20:25  

「あたっくNO.1」の全て。

「あたっくNO.1」Aチーム、Bチーム合同、明治神宮花火大会鑑賞!

f0061797_23305038.jpg

とあるビルの屋上で大宴会♪( ´▽`)本番前に士気を高め、いざ出陣!!!

帰りに海軍、軍神 東郷平八郎を祀る東郷神社で参拝。

f0061797_23305069.jpg

あの時代に想いを馳せて…最後まで怪我なく千秋楽を迎えられます様に…英霊たちに敬礼。

Kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-08-17 23:27  

「あたっくNO.1」花火

f0061797_2335575.jpg

「あたっくNO.1」Bチーム!

本日、2回目の通し!良くなって来てます〜終わった後、エネルギー0です(@_@)疲れます!!!でも爽快感があります(^ν^)

日本国の為に戦い、志し半ばで散っていった英霊たちの明るい青春群像です(^_^)

本番まで後10日!是非観に来て下さい。

写真は戦士の束の間の休息、花火で癒される。

Kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-08-13 23:29  

「あたっくNO.1」Bチーム

f0061797_14443094.jpg

”同じ夢を 見る”そんなキャッチコピーで熱い闘いを繰り広げてる熱闘甲子園。

「あたっくNO.1」Bチームも負けず劣らず熱闘稽古中〜本番まで後11日。

芝居もいい感じになってきましたよ〜(^ ^)

8月23日(金)が初日です!

f0061797_14443120.jpg


皆さん!是非観に来て下さいねo(^_-)O

Kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-08-12 14:39  

「あたっくNO.1」Bチーム後半戦

「あたっくNO.1」Bチーム。
前半の稽古場に感謝!ありがとう!!!
明後日から新たな稽古場に移動〜いよいよな感じが、ふつふつと湧き上がってきます(@_@)
そんな中、共演者の飯田基祐が誕生日を迎えました!

f0061797_0373793.jpg

俺の一つ年下な基祐の目に光るものが…おめでとう…年寄り組、頑張ろうな!と心の中で声を掛けた夜。初めての親睦会でBチームの盃で士気を上げる…。

あっ!4時起きで撮影だ!?

寝れるのか?俺。おれ。オレ。

Kinya.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2013-08-04 00:33