<   2014年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

小ちゃいココと『ほっとけない魔女たち』最終話

f0061797_16322.jpg

我が家の暴れん坊将軍ココ。
現在4歳8ヶ月。
写真のココは生後約2週間。

f0061797_163325.jpg

可愛いくて可愛くて…(´ε` )v…

f0061797_163335.jpg
全然関係ありませんが本日31日13:30から『ほっとけない魔女たち』最終話に医者でチラッと出てます…チラッとね。^_−☆


菊池均也。

.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2014-10-31 00:34  

映画『テンプル・ナンバー・ゼロ』

f0061797_14352252.jpg
参加しました松本卓也監督最新作
『テンプル・ナンバー・ゼロ』
(ちちぶ映画祭2014企画選出作品・観客賞受賞)の東京お披露目上映会が決定致しました!
f0061797_1961435.jpg
ちちぶ映画祭で上映された20分ver.から、追加編集した完全版30分verの上映になりますので、秩父でご覧になった方も是非お越し下さい。

真夏の秩父、5日間の合宿をしながらの撮影を思い出します。
f0061797_1961542.jpg
f0061797_1961687.jpg
f0061797_1961636.jpg
主演の2人、地元秩父在住の学生の熱演を是非観て下さい!
f0061797_196179.jpg
f0061797_1961841.jpg

《日時》
11月3日(月・祝)
①18:45~ ②20:00~
の2回上映。開場はそれぞれ15分前を予定しております。

《本編上映終了後》
★監督・キャストによるトークショーあり。
★撮りおろしメイキング映像(約10分)の上映あり。

[登壇予定者]
松本卓也(監督)中田陽子さん、桜まゆみさん、後藤龍馬さん、 他調整中*予告なく変更になる場合もございます。予めご了承ください。

《予約特典付き》
★手づくりパンフレットをプレゼント!
★秩父銘菓のお土産つき!
「①時間 ②人数 ③名前」をご記入のうえ、
matsumoto_movie☆yahoo.co.jp へ 11月2日(日)正午までにメールしてください。(☆を@に変換して下さい。迷惑メール対策です)

《料金》
1,000円
もう1回観たい!リピート割:500円

《会場》
なかのZERO本館
地下2階 視聴覚ホール 
(JR中野駅南口より徒歩8分)
東京都中野区中野2-9-7 
03-5340-5000(代)

是非お得な前予約をしていただき、ご来場ください。お待ちしております☆
【予告】
https://m.youtube.com/watch?v=QUI2e5Txi1I



菊池均也。


.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2014-10-29 18:46  

甲本雅裕と劇団ONE OR 8

f0061797_17393936.jpg
クオリティの高い作品を上演する劇団ONE OR 8 の新作『世界は嘘で出来ている』を下北沢にあるザ・スズナリにて観劇。昔、劇団に居た時のホームグラウンド…我が家に帰って来た様で落ち着きますわ。
f0061797_17393973.jpg
f0061797_17394011.jpg
今回は甲本雅裕が客演なんですけど…あれ?雅裕の芝居を観たのって彼が在籍してた東京サンシャインボーイズ(主宰 三谷幸喜)での公演以来かも…いやっ、そうですわ!

10年以上前に共演はしてはいるけど…観るのは20年前の『ショウ・マスト・ゴー・オン〜幕をおろすな』以来かぁ。

当時は友達じゃなかったし無名で劇団でもメインでは無かったけど雅裕の存在は心に残ってましたね。

今回の田村作品も心に触ってくる作品でしたねぇ、主演の雅裕も力の抜けた色気がある存在で引っ張ってました。

劇団員も脇でしっかり作品を支えてました。

明日までです。興味のある方は…当日券はあるかなぁ?問い合わせてみて下さい。これは観ると得をしますよ。マジで。。
http://www.oneor8.net/


菊池均也。


.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2014-10-28 17:33  

『ほっとけない魔女たち』 41話・44話(最終回)

f0061797_13142114.jpg

明日28日(火)と31日(金)放送の昼ドラ
『ほっとけない魔女たち』
41話・44話(最終回)にチラッと医者役で出てますのでチラッと見てやって下さい。。
^_−☆

13:30〜14:00 フジテレビ系列です。


菊池均也。


.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2014-10-27 13:11  

TOYOSU JUNCTION 2014

f0061797_2143769.jpg

f0061797_2143879.jpg

f0061797_2143979.jpg

f0061797_2144047.jpg

f0061797_2144024.jpg

f0061797_2144197.jpg

スパゴーのイベントだよ!
きょうだよ!
やるよ!
いくよ!
豊洲だよ!
チャリでいくよ!
小象がでるよ!
小象は浅草からチャリかな?


菊池均也。


.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2014-10-26 02:13  

熊本県人吉市在住の高場英二が魅せます!

f0061797_4515564.jpg

先日、新宿高島屋で展示&実演をやっていた熊本県人吉在住〜自然の申し子でリアル金太郎こと高場英二に会いに行って来ました!
f0061797_4515619.jpg
f0061797_4515721.jpg
f0061797_4515719.jpg
f0061797_4515885.jpg
f0061797_4515973.jpg
f0061797_452082.jpg
f0061797_452017.jpg
最終日にギリギリセーフ!いや〜焼き物が生きてるんだよなぁ〜魅力的な置き物なんだよ。。
f0061797_452181.jpg
f0061797_452246.jpg
f0061797_452283.jpg
搬出を手伝ってプチ打ち上げ〜終電まで6時間話したけど、その人そのものなんだなぁ作品も。

高場さんは置き物だけじゃなくて器もいいんです。

我が家に「おにぎり皿」があるんだけど柄がダイナミックでいい味出してるんです。
f0061797_452320.jpg
高場さんの親友〜FBで何度も登場〜俺のマブ達(笑)絵付作家の岩永浩氏とのコンビは最強です!

何と!来年3月に浩&英二が福岡は博多で初の二人展をやるんです!!

お二人が出会って30年の節目に開催する展示会はかなりの話題ですよ。。

九州の皆様。是非足を運んで下さいね。。実演もやってる…はず。ねぇ?お二人さん。。

なはっ!^_−☆


菊池均也。



.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2014-10-24 04:44  

『ディア♡シスター』2話に出演

f0061797_228468.jpg
明日23日木曜日22時からの
『ディア♡シスター』2話と4話(11月6日)で石原さとみちゃん演じる美咲が働くキャバクラの常連客 西園寺役でチラッチラッと出ますので見つけて笑って下さい。。ヽ(´o`;


共演者の大川ヒロキさんと。
f0061797_1853546.jpg
フジテレビ系列『ディア♡シスター』のドラマサイトはこちらから。。
http://www.fujitv.co.jp/dearsister/trailer/index.html

宜しくお願いします。。


菊池均也。

.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2014-10-22 17:59  

中華街

先日、予定がポカッリ空いたので、女房と何年振りかで横浜中華街に行って来ました。

嵐の前で風が強く不気味な空が怖いくらい綺麗でしたねぇ。

目的は『梅蘭』の名物 梅蘭焼きそば!ムフフ…堪能させて頂きました。。
f0061797_2453416.jpg
f0061797_2453560.jpg
f0061797_2453646.jpg
f0061797_2453673.jpg
ホセ菊池。「東京オリンピックを呼んだ男」の撮影で使わせて頂いたニュー グランド ホテルでパシャ!
f0061797_2453731.jpg
それこそ何十年振りなんだろう…夜の山下公園は綺麗だったなぁぁ。
f0061797_2453853.jpg
f0061797_2453987.jpg
f0061797_2453965.jpg
横浜のシンボル、マリンタワーやニューグランドホテルを眺めながら氷川丸に目をやると、桜木町の夜景が絶景で…嵐の前の強風も気にならないくらい楽しんでました。
f0061797_2454012.jpg
思い出します…サラリーマン時代。
30年くらい前かな…社員寮でしこたま呑んで高校時代(北海道)から乗っていた400ccのバイクに股がり山下公園まで一人でブッ飛ばし暴走族に追い掛けられた血気盛んな十代最後。。

無謀。バブル時代。怖いものが無かった馬鹿な若僧は電車の中でよく喧嘩したっけ。。

今は年寄りが大好きな明るい優しいオジサンです。。

やる時はやりますけどね…なはっ!ヽ(´o`

子供たちが安心して暮らせる当たり前な日本を取り戻したい。。



頑張れ大人!!




菊池均也。
[PR]

by kikuchi-kinya | 2014-10-20 02:38  

『TOYOSU JUNCTION 2014』

f0061797_020433.jpg

【速報】JUNK参戦!

フォークシンガー小象レコ発LIVE。
盛り上がりましたね〜盛り上がり過ぎて小象がビックリしている様が何とも可愛らしくてニコニコ( ´ ▽ ` )ノ

是非是非盛り沢山な特典DVD付きアルバムをご堪能下さいね。

そして【速報】

何と小象が…我らが故郷、倶知安町の至宝 ロックバンド Sparks Go Go 恒例イベント『TOYOSU JUNCTION 2014』のオープニングアクトに参戦が決まりました!!!\(^o^)/

奥田民生、Puffy、真心ブラザーズ、他 SMAのアーティストがSparks Go Goの為に集うお祭りJUNK×3.

俺個人の楽しみ…小象がJUNKに参加出来るこの日の為に動いたのは強ち間違いではなかった様だ。。

f0061797_020598.jpg
10月26日日曜日
豊洲PIT(杮落とし)にて開催されます『TOYOSU JUNCTION 2014』に是非参戦してみて!おもちゃ箱をひっくり返した様な馬鹿楽しいイベントです。♪( ´θ`)ノ

詳細は『TOYOSU JUNCTION 2014』

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]

by kikuchi-kinya | 2014-10-19 00:15  

フォークシンガー小象 レコ発LIVE

f0061797_2292016.jpg
いよいよ本日10月16日木曜日は
フォークシンガー小象
レコ発ライブ!!!!!
f0061797_2292180.jpg
〜奇跡は2度起きる!俺やスパゴーのアツヤも参加しました5年振りのニューアルバム『for LOVE,for SELF,for LIFE.』発売記念ライブをホームグラウンドの浅草を飛び出して何を思ったのか…おしゃれな土地、南青山のMANDALAでやるという無謀さ。

しかもキャパは浅草の倍以上!大丈夫なのか!?小象!

しかし皆さん御心配御無用…。

何と何と!SOLD OUT!!

いやいやいや良かったよ〜ヽ(´o`;
f0061797_2292240.jpg
f0061797_2292366.jpg
今頃、小象はなかなか寝付けないでいるんだろうなぁ。
そんな俺も…。。

そんな時は
『for LOVE,for SELF,for LIFE.』を聴きながらLIVEの後の美味しいお酒に想いを馳せるとしよう…。

このアルバム…小象に所縁がある小象が大好きなプロのミュージシャンや俺や八嶋みたいに役者仲間も参加し、小象を盛り上げようという正に盛り沢山なアルバムです。
f0061797_2292410.jpg
f0061797_2292513.jpg
笑えます!泣かせます!
ワクワクさせるアルバム
『for LOVE,for SELF,for LIFE.』
特典CD〜レコーディングに参加したゲストと番外編セッションやトークを特別収録〜楽しいですよこれ!俺も参加してます。。

タワレコやAmazonでもご購入出来ますので是非是非一度〜聴いてみて下さいね!!( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by kikuchi-kinya | 2014-10-16 02:23