<   2015年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

『おもろい女』

f0061797_012587.jpg
f0061797_01262.jpg
舞台『おもろい女』に出演します。
シアター1010(北千住)
5月29日(金)〜6月2日(火)
シアタークリエ(日比谷)
6月5日(金)〜30日(火)
作:小野田勇 潤色・演出:田村孝裕
出演:藤山直美 渡辺いっけい
山本陽子 田山涼成
黒川芽衣 篠田光亮
正司花江 山口馬木也
井之上隆志 小宮孝泰
石山雄大 臼間香世
竹岡淳一 河野洋一郎
菊池均也 戸田都康
福田里加 小谷沙奈恵
西川真由 川和郁子
大沢ゆかり

故 森光子さんが天才漫才師ミス・ワカナを演じ463回も上演を重ねた『おもろい女』が万を持して帰って来ます。

ミス・ワカナ役は敬愛して止まない名優 藤山寛美さんの娘さんで、やはり尊敬してる役者 藤山直美さん!相手方の玉松一郎役にはお世話になってました渡辺いっけいサン!そして脇を固める豪華キャストで生まれ変わります。
f0061797_012716.jpg
2月28日(土) 電話予約・プレイガイド販売開始〜料金は11500円です。

コメントからも受け付け致しますので宜しくお願いします。

尚、貸切日は一般の方は観劇出来ませんのでご了承下さいね。
【貸切日】
13日(土)12時、19日(金)12時
20日(土)12時、21日(日)12時
27日(土)12時、28日(日)12時

詳細はこちらをクリックして下さい。http://www.tohostage.com/omoroi/

劇場で待ってますので是非観に下来てさいね。d(^_^o)


菊池均也。


.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2015-02-26 23:58 | ★出演情報  

明太子パーティー3

f0061797_2332810.jpg
今年一発目の明太子パーティーなる呑み会をやった。三回目である。宴で日常を忘れて強かに酔い食べ語り合う姿が俺は好きだ。
f0061797_2332964.jpg
各自お酒と料理を持ち寄っての宴。毎回集められる面子は違うが、ギャラリー麻百百の一枚板のテーブルにどんな料理が彩るかが楽しみなのである。
f0061797_23321068.jpg
f0061797_23321165.jpg
もちろんお酒たちもだ。今回はお世話になってる鰻屋『魚政』の女将の一日早いサプライズ誕生会も兼ねさせて頂いた。
f0061797_23321190.jpg
f0061797_23321267.jpg

ご協力有り難うございました!

f0061797_23321456.jpg
f0061797_2332153.jpg
参加して頂いた皆様。
そして参加者でもあります場所とご飯を提供してくれたギャラリー麻百百(あさもも)のオーナー宮川麻奈美さんと絶品「おおくぼ」の辛子明太子を佐世保から取り寄せて頂いた阪口京子事務所の阪口京子さんに感謝致します。

器は岩永浩と宮川麻奈美の作品を使わせて頂きました。料理が引き立ちますね。

有り難うございました!
次回は…結果にて。
f0061797_23321453.jpg
f0061797_23321324.jpg



菊池均也。

.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2015-02-25 23:22  

f0061797_0344886.jpg

ご馳走になりました刻み海苔を敷いた白焼きのお重。山葵と醤油で…幸せです。やっぱり白焼きだなぁ〜俺。平井の鰻屋『魚政』の裏メニュー最高です!

ありがとう。(=^ェ^=)


菊池均也。

.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2015-02-24 00:32  

きんの介

f0061797_16122487.jpg

見つけた…俺の酒。
カツンっと来るぜ『きんの介』。


菊池均也。

.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2015-02-22 16:10  

パン

f0061797_154511.jpg
銀座木村屋總本店の酒種小倉パン、コッペパン、ぶどうパン。小・中学校の給食で食べ飽きたパンの中でもシンプルなコッペパン〜何でもそうですがシンプルなほど難しい。匂いといい弾力といい味わい深いコッペパンでした。パンってねぇ白湯と一緒に食べるとちゃんとパンの味が味わえるんです。


ご馳走様でした。。



菊池均也。

.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2015-02-21 01:53  

燗酒

f0061797_262358.jpg
ぬる燗で緩くなってます。
50年生きてる糠に漬かった野菜をアテに。日本酒の性格を知りたければ「ぬる燗」が一番です。蔵元の酒に対するコンセプトが分かりますよ。常温でも冷やでも燗でも美味い「菊正宗の樽酒」でね。

(@ ̄ρ ̄@)


菊池均也。

.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2015-02-20 02:05  

でも癒しなの

f0061797_2243523.jpg
最近凄い甘えモードなんです。
アン&ココ 二匹で俺の左腕枕。
朝腕か痺れてます〜って付き合ったばかりの恋人同士かよ!?
ココがガン見してる。
f0061797_2243686.jpg

ニャー!じゃねぇし。

f0061797_2243718.jpg

って無視かよ。。
[PR]

by kikuchi-kinya | 2015-02-19 02:21  

たまご

f0061797_23495824.jpg
美味しい卵を頂戴した。んん…いい卵らしいからなぁ…どうしてくれよう…やっぱりアレかな?アレして食べるか…。
f0061797_23495994.jpg



菊池均也。

.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2015-02-17 23:48  

尻縁

f0061797_048193.jpg

アン&ココ。
お気に入りの場所で二尻…
いや…二匹仲良くスヤスヤ。。


菊池均也。

.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2015-02-17 00:46  

ばれたデー

f0061797_2362154.jpg
普段、スイーツやお菓子を作らない女房がレアチーズケーキをこさえてくれた。そうか…チョコレート業者が儲ける日だ。にしても美味かったなぁ。

良い日かも…。


菊池均也。
.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2015-02-15 23:04