<   2015年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

『おもろい女』千秋楽

舞台『おもろい女』本日千秋楽。
昨日の2公演に来て頂いたお客様に感謝致します!
f0061797_11452270.jpg
昨日はイラストレーターの五月女ケイ子さんが観に来て下さいました、有り難うございました!差し入れに五月女さんが描いたデス・スナック!生地獄味を頂きまました!ファンとしては感無量っっす!!
f0061797_11452378.jpg
そして怪女優の野口かおるが34度の芋焼酎「宝山」を持って楽屋へ。藤山さんを神と崇める彼女の満足気なお顔は良いお顔〜有り難う!マツコDの番組でゲスト出演した彼女も良いお顔でした。^_−☆
f0061797_11452365.jpg
博多座で一緒だった女優 こばやしあきこチャンが着物で登場!着物は彼女の普段着〜粋どすなぁ。めんべいでビールが進む君〜有り難う!ヽ(´o`
f0061797_11452467.jpg
そしてFB友達の川井さん御一行様にも感謝いたします〜沢山の差し入れ有り難うございました!一粒づつ袋に入っている梅、最高でした!( ´ ▽ ` )ノ

泣いても笑っても最後のステージ!

あの時代へ…いざ!
[PR]

by kikuchi-kinya | 2015-06-30 11:43  

『おもろい女』ラスト3

昨日2公演に御来場下さったお客様に感謝致します。
f0061797_8221015.jpg
昨日は「家庭画報ショッピングサロン」バイヤーの江口隆一さんと奥様が観に来てくれました、有り難うございました!楽しんで頂き光栄です。
f0061797_8221333.jpg

竹泉の純米大吟醸の差し入れにも感謝致します。今度ご近所で乾杯しましょうね。^_−☆

f0061797_8221145.jpg
昨日は終演後、お馴染みのトリオでお馴染みの立ち飲み屋へ。

百十郎と初孫に舌鼓!
草やチーズとポテサラにも有り難う!
f0061797_8221144.jpg

写真の御三方の微妙な顔は…何故ゆえ?

決してG1宝塚記念に負けたからとかじゃぁないからぁ。ないからぁ。(。-_-。)

さあ!本日も魂込めて演らせて頂きます…あの時代へ…いざ!!


チケットはコメントにて承ります〜お気軽にお申し付け下さいね。

残席の中で良い席をお取りします!^_−☆
f0061797_8221241.jpg

シアタークリエ(日比谷)
6月5日(金)〜30日(火)
作:小野田勇 潤色・演出:田村孝裕
出演:藤山直美 渡辺いっけい
山本陽子 田山涼成
黒川芽衣 篠田光亮
正司花江 山口馬木也
井之上隆志 小宮孝泰
石山雄大 臼間香世
竹岡淳一 河野洋一郎
菊池均也 戸田都康
福田里加 小谷沙奈恵
西川真由 川和郁子
大沢ゆかり

故 森光子さんが天才漫才師ミス・ワカナを演じ463回も上演を重ねた『おもろい女』が万を持して帰って来ます。

ミス・ワカナ役は敬愛して止まない名優 藤山寛美さんの娘さんで、やはり尊敬してる役者 藤山直美さん!相手方の玉松一郎役にはお世話になってました渡辺いっけいサン!そして脇を固める豪華キャストで生まれ変わります。

料金は11500円です。

宜しくお願い致します。m(__)m
[PR]

by kikuchi-kinya | 2015-06-29 08:14  

『おもろい女』ラスト4

舞台『おもろい女』満員御礼に感謝感謝でございます!昨日は沢山のお友達が劇場に足を運んでくれました。皆さん終始ニコニコで芝居について語ってくれました〜喜んでくれて何よりです!m(__)m
f0061797_10511483.jpg
鰻屋「魚政」の常連客 藤井夫妻が喜久酔の大吟醸を〜早速冷蔵庫へ!有り難うございました!
f0061797_10511571.jpg
そして、いつも遠く宮崎県から観に来てくれます群さんが、宮崎土産の大好きなチーズ饅頭や日向鶏の燻製と川南の肉みそ、出たぁー!金霧島(スピリッツ)!有り難うございました!
f0061797_10511646.jpg
いつも観に来て頂いてます森田さん母娘からは真澄の大吟醸「夢殿」と「たねや」の涼菓子を〜有り難うございました!両方共に冷蔵庫へin。d(^_^o)
f0061797_10511886.jpg
FB友の中里さん御一行様からは新小岩と言えば「ちぐさ」の栗どら!有り難うございました!^_−☆

そして20年以上振り!?昔在籍してた劇団関係者の鈴木さんが突然来訪〜変わらない姿にニコニコです。御存知「草月」の黒松〜有り難うございました!d(^_^o)

改めて有り難うございました!!

さあ!残り4公演!
いったるでぇ!!\(^o^)/

チケットはコメントにて承ります〜お気軽にお申し付け下さいね。

残席の中で良い席をお取りします!^_−☆
f0061797_10511942.jpg

シアタークリエ(日比谷)
6月5日(金)〜30日(火)
作:小野田勇 潤色・演出:田村孝裕
出演:藤山直美 渡辺いっけい
山本陽子 田山涼成
黒川芽衣 篠田光亮
正司花江 山口馬木也
井之上隆志 小宮孝泰
石山雄大 臼間香世
竹岡淳一 河野洋一郎
菊池均也 戸田都康
福田里加 小谷沙奈恵
西川真由 川和郁子
大沢ゆかり

故 森光子さんが天才漫才師ミス・ワカナを演じ463回も上演を重ねた『おもろい女』が万を持して帰って来ます。

ミス・ワカナ役は敬愛して止まない名優 藤山寛美さんの娘さんで、やはり尊敬してる役者 藤山直美さん!相手方の玉松一郎役にはお世話になってました渡辺いっけいサン!そして脇を固める豪華キャストで生まれ変わります。

料金は11500円です。

尚、貸切日は一般の方は観劇出来ませんのでご了承下さいね。
【貸切日】
13日(土)12時、19日(金)12時
20日(土)12時、21日(日)12時
27日(土)12時、28日(日)12時

宜しくお願いします。d(^_^o)
[PR]

by kikuchi-kinya | 2015-06-28 10:48  

舞台『おもろい女』ラスト7

f0061797_036435.jpg
御来場のお客様に感謝致します!
f0061797_0364441.jpg
先日は我が藤賀事務所の新人 泉春花が稚鮎のお菓子を持って観に来てくれました有り難う。話し込んで写真を撮るのを忘れる始末〜可愛らしい子なんですよ〜お見知りおきを!( ´ ▽ ` )ノ
f0061797_0364534.jpg
f0061797_0364573.jpg
昨日は新小岩で新日本料理「翠祥」で女将をやってます麻紀ちゃんと娘の泉帆ちゃんが来てくれました。こんなに大きな娘さんがいるとはビックリ!Fairycake Fairのベイクドカップケーキの差し入れ有り難う。ヽ(´o`

皆さん笑って泣いて帰って行かれました〜感謝です。m(__)m
f0061797_0364620.jpg
昼夜公演の時間に山本さんから赤トンボの〜直美さんの所に皆さんにと中村扇雀さんから千疋屋のサンドイッチを頂きました。
そして馬木也くんからカトレアの元祖カレーパンを…「クリエおもろいパン祭り」やぁ!!

ご馳走様でした!^_−☆

さあ!残り少ないステージを噛み締めて、あの時代へ…いざ!

チケットはコメントにて承ります〜お気軽にお申し付け下さいね。

残席の中で良い席をお取りします!^_−☆

シアタークリエ(日比谷)
6月5日(金)〜30日(火)
作:小野田勇 潤色・演出:田村孝裕
出演:藤山直美 渡辺いっけい
山本陽子 田山涼成
黒川芽衣 篠田光亮
正司花江 山口馬木也
井之上隆志 小宮孝泰
石山雄大 臼間香世
竹岡淳一 河野洋一郎
菊池均也 戸田都康
福田里加 小谷沙奈恵
西川真由 川和郁子
大沢ゆかり

故 森光子さんが天才漫才師ミス・ワカナを演じ463回も上演を重ねた『おもろい女』が万を持して帰って来ます。

ミス・ワカナ役は敬愛して止まない名優 藤山寛美さんの娘さんで、やはり尊敬してる役者 藤山直美さん!相手方の玉松一郎役にはお世話になってました渡辺いっけいサン!そして脇を固める豪華キャストで生まれ変わります。

料金は11500円です。

尚、貸切日は一般の方は観劇出来ませんのでご了承下さいね。
【貸切日】
27日(土)12時、28日(日)12時

宜しくお願いします。d(^_^o)
[PR]

by kikuchi-kinya | 2015-06-26 00:33  

『おもろい女』残り10公演

f0061797_10122818.jpg

昨日、舞台『おもろい女』に矢沢永吉さんが観に来てくれはりました。俺…冷静を装いましたし保ってました。

心の中では永ちゃーーん!!って気持ちを押し殺して。奥様が直美さんのファンなんだとか…直美さんは大の矢沢ファン。色々な所で幸せな時間が流れてたんですなぁ。観る立場から観られる立場…感謝感謝です。

そしてご近所俳優 本間剛が来てくれはりました〜忙しいのに有り難う!今度近所で昼間呑みを…。

さぁ!いよいよカウントダウンに入ります!

残り10公演、6役魂込めて演じます。

チケットはコメントにて承ります〜お気軽にお申し付け下さいね。

残席の中で良い席をお取りします!^_−☆
f0061797_10122951.jpg
シアタークリエ(日比谷)
6月5日(金)〜30日(火)
作:小野田勇 潤色・演出:田村孝裕
出演:藤山直美 渡辺いっけい
山本陽子 田山涼成
黒川芽衣 篠田光亮
正司花江 山口馬木也
井之上隆志 小宮孝泰
石山雄大 臼間香世
竹岡淳一 河野洋一郎
菊池均也 戸田都康
福田里加 小谷沙奈恵
西川真由 川和郁子
大沢ゆかり

故 森光子さんが天才漫才師ミス・ワカナを演じ463回も上演を重ねた『おもろい女』が万を持して帰って来ます。

ミス・ワカナ役は敬愛して止まない名優 藤山寛美さんの娘さんで、やはり尊敬してる役者 藤山直美さん!相手方の玉松一郎役にはお世話になってました渡辺いっけいサン!そして脇を固める豪華キャストで生まれ変わります。

料金は11500円です。

尚、貸切日は一般の方は観劇出来ませんのでご了承下さいね。
【貸切日】
13日(土)12時、19日(金)12時
20日(土)12時、21日(日)12時
27日(土)12時、28日(日)12時

宜しくお願いします。d(^_^o)
[PR]

by kikuchi-kinya | 2015-06-24 10:10  

『おもろい女』残り14公演

舞台『おもろい女』昨日25公演を終えました。シアタークリエに足を運んで頂いたお客様に感謝致します。日々パワーアップしてますこの公演…日々お客様に育てて頂いてる事をひしひしと感じる今日この頃です。

日々精進。
f0061797_10303616.jpg

本番が終わるとアルコールでお清めし、次のエネルギーを蓄える事が常。

まあ〜ただ呑みたいだけなんですけどね!なはっ!ヽ(´o`;っちゅう事で再び例の立飲み屋でお清め。。
f0061797_10303799.jpg

共演者の濃い役者達(井之上隆志さん、小宮孝泰さん、武岡淳一さん、戸田都康さん)とお疲れ乾杯!

武さんご馳走様でした!( ´ ▽ ` )ノ

さあ〜本日、明日と2回公演が続きます。
f0061797_10303858.jpg

チケットはコメントにて承ります〜お気軽にお申し付け下さいね。

残席の中で良い席をお取りします!^_−☆

シアタークリエ(日比谷)
6月5日(金)〜30日(火)
作:小野田勇 潤色・演出:田村孝裕
出演:藤山直美 渡辺いっけい
山本陽子 田山涼成
黒川芽衣 篠田光亮
正司花江 山口馬木也
井之上隆志 小宮孝泰
石山雄大 臼間香世
竹岡淳一 河野洋一郎
菊池均也 戸田都康
福田里加 小谷沙奈恵
西川真由 川和郁子
大沢ゆかり

故 森光子さんが天才漫才師ミス・ワカナを演じ463回も上演を重ねた『おもろい女』が万を持して帰って来ます。

ミス・ワカナ役は敬愛して止まない名優 藤山寛美さんの娘さんで、やはり尊敬してる役者 藤山直美さん!相手方の玉松一郎役にはお世話になってました渡辺いっけいサン!そして脇を固める豪華キャストで生まれ変わります。

料金は11500円です。

尚、貸切日は一般の方は観劇出来ませんのでご了承下さいね。
【貸切日】
13日(土)12時、19日(金)12時
20日(土)12時、21日(日)12時
27日(土)12時、28日(日)12時

宜しくお願いします。d(^_^o)
[PR]

by kikuchi-kinya | 2015-06-22 10:27  

『おもろい女』絶賛公演中

舞台『おもろい女』。連日沢山のお客様に起こし頂き、ただただ感謝であります。昨日はお足下の悪い中、有り難うございました!終演後は楽屋呑みだったり各々、日比谷、有楽町、銀座、新橋と繰り出して一日の労をお酒で洗ったり洗わなかったり…。
f0061797_10245244.jpg
昨日は、いつも仲良くさせて貰ってます、「飛び出せ!青春」など青春ドラマと言えばこの方 武岡淳一さん(写真真ん中)と、そして芝居で何シーンかコンビを組ませて貰ってます 戸田都康さんと三人で、武さん御用達の立飲み屋で一杯。
f0061797_10245356.jpg

いや〜このお店は俺の大切な引き出しに in!

見たことがない日本酒や焼酎がズラリ!

あても「おもろい肴」が揃ってて至福のひと時でした、武さん有り難うございます。^_−☆

お芝居を観に来てくれた方にだけ〜そぉ〜っと教えてあげる。。

本日は2回公演です。
あの時代に…いざ!!

f0061797_10245386.jpg
チケットはコメントにて承ります〜お気軽にお申し付け下さいね。

残席の中で良い席をお取りします!^_−☆

シアタークリエ(日比谷)
6月5日(金)〜30日(火)
作:小野田勇 潤色・演出:田村孝裕
出演:藤山直美 渡辺いっけい
山本陽子 田山涼成
黒川芽衣 篠田光亮
正司花江 山口馬木也
井之上隆志 小宮孝泰
石山雄大 臼間香世
竹岡淳一 河野洋一郎
菊池均也 戸田都康
福田里加 小谷沙奈恵
西川真由 川和郁子
大沢ゆかり

故 森光子さんが天才漫才師ミス・ワカナを演じ463回も上演を重ねた『おもろい女』が万を持して帰って来ます。

ミス・ワカナ役は敬愛して止まない名優 藤山寛美さんの娘さんで、やはり尊敬してる役者 藤山直美さん!相手方の玉松一郎役にはお世話になってました渡辺いっけいサン!そして脇を固める豪華キャストで生まれ変わります。

料金は11500円です。

尚、貸切日は一般の方は観劇出来ませんのでご了承下さいね。
【貸切日】
20日(土)12時、21日(日)12時
27日(土)12時、28日(日)12時

宜しくお願いします。d(^_^o)
[PR]

by kikuchi-kinya | 2015-06-20 10:20  

『おもろい女』残り18公演

舞台『おもろい女』昨日は2回公演。御来場下さったお客様に感謝致します!作品は折り返しを過ぎてもまだまだ進化しております。お時間がありましたら是非観に来て下さい!

f0061797_10185791.jpg
f0061797_10185838.jpg
写真は差し入れシリーズ。
先日、直美さんから中日祝のお弁当「津多屋」の二色そぼろ幕の内を、昨日は絶品、新世界グリル「梵」のビーフヘレカツサンドを。
f0061797_10185869.jpg
そして正司花江師匠からボリューミーな「ちらし寿司」を頂きました。

ご馳走様でございました!

本日も12時から演りまっせぇ!

チケットはダイレクトメッセージにて承ります〜お気軽にお申し付け下さいね。

残席の中で良い席をお取りします!^_−☆
f0061797_10185989.jpg

シアタークリエ(日比谷)
6月5日(金)〜30日(火)
作:小野田勇 潤色・演出:田村孝裕
出演:藤山直美 渡辺いっけい
山本陽子 田山涼成
黒川芽衣 篠田光亮
正司花江 山口馬木也
井之上隆志 小宮孝泰
石山雄大 臼間香世
竹岡淳一 河野洋一郎
菊池均也 戸田都康
福田里加 小谷沙奈恵
西川真由 川和郁子
大沢ゆかり

故 森光子さんが天才漫才師ミス・ワカナを演じ463回も上演を重ねた『おもろい女』が万を持して帰って来ます。

ミス・ワカナ役は敬愛して止まない名優 藤山寛美さんの娘さんで、やはり尊敬してる役者 藤山直美さん!相手方の玉松一郎役にはお世話になってました渡辺いっけいサン!そして脇を固める豪華キャストで生まれ変わります。

料金は11500円です。

尚、貸切日は一般の方は観劇出来ませんのでご了承下さいね。
【貸切日】
13日(土)12時、19日(金)12時
20日(土)12時、21日(日)12時
27日(土)12時、28日(日)12時

宜しくお願いします。d(^_^o)
[PR]

by kikuchi-kinya | 2015-06-19 10:14  

『おもろい女』後半戦

f0061797_10194068.jpg

舞台『おもろい女』本日から後半戦〜千秋楽まで魂込めて突っ走ります!観に来て頂いたお客様に感謝致します。

先日、芋ちゃんが来てくれはりました有り難う〜忙しくても痩せないのは何でやぁ?ヽ(´o`;
f0061797_10194188.jpg
昼の回に料理人の連ちゃんが日本酒「開運」を手に楽屋に〜有り難う!縁起がいいので自分の化粧前に…御神酒で本番中にちびちび飲ったろうかいぃ。d(^_^o)
f0061797_10194240.jpg
夜の回には、わざわざ大分県からFB友達の吉岡さんが来てくれはりました!いやぁ有り難いですわぁ〜大分県産の焼酎で作ったゼリーを差し入れしてくれました〜いいちこや二階堂が〜何と珍しい!いつも有り難う!^_−☆
f0061797_10194239.jpg
そして看護婦役と言えばこの方!「医龍」で共演した女優の夏秋佳代子さんが来てくれはりました!地元の佐賀県で講演会やイタリアレストランで芝居と生JAZZ演奏のイベントを主催したりとバイタリティ溢れるある方です!しろえびおかき有り難う!^_−☆

あっ!芋ちゃんは福岡県出身、吉岡さんは大分県出身、夏秋さんは佐賀県出身。九州率高っ!ヽ(´o`;

本日は2回公演。
あの時代へ…いざ!!

森光子さんの後継者、藤山直美が演じますワカナの人生と激動の昭和を描いた名作『おもろい女』を是非ともご覧下さい!

チケットはコメントにて承ります〜お気軽にお申し付け下さいね。

残席の中で良い席をお取りします!^_−☆

シアタークリエ(日比谷)
6月5日(金)〜30日(火)
作:小野田勇 潤色・演出:田村孝裕
出演:藤山直美 渡辺いっけい
山本陽子 田山涼成
黒川芽衣 篠田光亮
正司花江 山口馬木也
井之上隆志 小宮孝泰
石山雄大 臼間香世
竹岡淳一 河野洋一郎
菊池均也 戸田都康
福田里加 小谷沙奈恵
西川真由 川和郁子
大沢ゆかり

故 森光子さんが天才漫才師ミス・ワカナを演じ463回も上演を重ねた『おもろい女』が万を持して帰って来ます。

ミス・ワカナ役は敬愛して止まない名優 藤山寛美さんの娘さんで、やはり尊敬してる役者 藤山直美さん!相手方の玉松一郎役にはお世話になってました渡辺いっけいサン!そして脇を固める豪華キャストで生まれ変わります。

料金は11500円です。

尚、貸切日は一般の方は観劇出来ませんのでご了承下さいね。
【貸切日】
13日(土)12時、19日(金)12時
20日(土)12時、21日(日)12時
27日(土)12時、28日(日)12時

宜しくお願いします。d(^_^o)
[PR]

by kikuchi-kinya | 2015-06-18 10:15  

『おもろい女』休演日

f0061797_15594719.jpg
本日は唯一の休演日。身体を休めアン&ココとまったりゴロゴロダラダラ…でも芝居の事が頭から離れない。嗚呼〜あっという間に一日が過ぎて行く。
f0061797_15594876.jpg

[PR]

by kikuchi-kinya | 2015-06-17 15:58