<   2015年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

MOMO DROP'S

f0061797_16174820.jpg

パッケージ買い。可愛い。
世界に誇れる児島のジーンズ。
桃太郎ジーンズと倉敷浅原園芸組合(清水白桃)のコラボ。分かります?桃太郎がジーンズを履いてるんですよぉ。岡山と言えば桃太郎ですからね。缶の中は桃の飴〜かなり美味しいです!
[PR]

by kikuchi-kinya | 2015-07-31 16:16  

山本太郎vs安倍晋三

山本太郎。圧巻です!
https://m.youtube.com/watch?v=XlC-oyJKSFs
⇧⇧⇧⇧
この動画(34分)を是非見て欲しい!

そして是非拡散を!!

どれだけ適当に物事が決まっていくのかが分かるし、恐怖すら覚える。

そして画面に映ってる周りの議員の醜態。これが日本の政治家の姿です。

国会審議に3億円?
ふざけるな!!
[PR]

by kikuchi-kinya | 2015-07-30 17:29  

あづいぃ

f0061797_0322711.jpg

ささっと韓国冷麺。
コチジャンと酢をたっぷりとな。
早くぅぅぅ秋ぃぃぃぃ。。


菊池均也。
[PR]

by kikuchi-kinya | 2015-07-30 00:31  

猫もぐったり

f0061797_19441921.jpg

暑さでノッペリしてる我が家の暴れん坊将軍ココの股間をツンツンした途端、股間を手で隠しながら…何するだよぉぉー!?言ったかどうかは…内緒。。

f0061797_19441977.jpg

明日も熱中症に気をつけて小まめに水分摂りませう。
[PR]

by kikuchi-kinya | 2015-07-27 19:36  

ぷはぁぁ

f0061797_21264396.jpg


『まずは…この一杯から…。』

なはっ!ヽ(´o`
お疲れ様〜本日もとろけましたね。
似非CMっぽい写真でスカしてゴメンナサイ。(≧∇≦)ビールと車のCMは憧れだよねぇ。
[PR]

by kikuchi-kinya | 2015-07-26 21:25  

夏やね

f0061797_1850519.jpg

本日も暑かったねぇ。お疲れ様!

撮影終わりでスタッフさんから愛のお疲れビール頂戴しました!有り難や!今夜は隅田の花火大会…引っ越す前はベランダから見えたんだよなぁ。

あっ、渋滞するから気いつけてぇ。

にしても空きっ腹にキューっとな。明日はもっと暑くなるってよん。。(。-_-。)v



菊池均也。
[PR]

by kikuchi-kinya | 2015-07-25 18:48  

平井の鰻屋『魚政』から

f0061797_0141889.jpg

土用の丑の日。江戸時代からの風習、鰻で精をつける。家族でお付き合いしてる平井の鰻屋『魚政』の鰻を届けて頂きました。鮎の塩焼きまで…美味かったぁ!

f0061797_0141930.jpg

有り難う〜ノリ(四代目の紀之)!
明日も頑張れます。^_−☆

鰻の他に一品料理や日本酒も充実してますので皆さん是非一度、足をお運び下さい。

『魚政』
東京都江戸川区平井3-26-11
電話 03-3636-1787

宜しくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ


菊池均也。
[PR]

by kikuchi-kinya | 2015-07-25 00:12  

感謝と

f0061797_2140046.jpg

久保田の萬寿で疲れを癒し鋭気を養い明日に備えてる…備えてるのか?

まぁ誰にも分からんなぁ…己にも。

明日は4時起き…起きられるのか?
それも分からん…誰にも。

ただ分かっている事は船越から頂戴した酒の有り難みだけだ。

幸せです有り難う!!


菊池均也。
[PR]

by kikuchi-kinya | 2015-07-23 21:38  

zzzZZ

f0061797_23553564.jpg

パッタイでまた汗を噴き出しながら明日に備える寝る。。(( _ _ ))..zzzZZ
[PR]

by kikuchi-kinya | 2015-07-22 23:53  

暑さめ

f0061797_23565564.jpg

本日も溶けた。35度越え。。
豚しゃぶを胡麻ダレ&マリネソースの二種でPower注入!我が家のは豚ちゃんの下にキャベツの千切りを敷き詰めるパターンの奴やぁあ〜これを2、3皿ねん。 はい!腹筋背筋腕立て伏せ!!


菊池均也。
[PR]

by kikuchi-kinya | 2015-07-21 23:55