<   2016年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

お祝いのお言葉に感謝です!

f0061797_14480387.jpg


フェイスブック、メッセンジャー、ツイッター、メール、電話、手紙、直接etc…沢山の誕生日祝いのお言葉に51歳と2日の菊池均也は感無量です!

有り難うございました!

今後とも宜しくお願いします!!


#菊池均也 #誕生日
[PR]

by kikuchi-kinya | 2016-11-30 14:45  

祈願

f0061797_11155931.jpg


我が地域の崇敬神社 富岡八幡宮。

快晴。

お宮参りで賑わってました。

ご家族の方々に写真を撮ってあげたりと…幸せに包まれた境内。

そして偶然、知り合いのご家族にお逢し立ち話。何とも心地良い一時でした。

そしてお隣の深川不動尊へ太鼓が響き渡るお経を聴きに…五臓六腑に響き渡りました。。。


#富岡八幡宮 #深川不動尊
#七五三 #お宮参り
[PR]

by kikuchi-kinya | 2016-11-27 11:12  

頂き物

f0061797_21123460.jpg


chef 7話をご覧頂き有り難うございました!

先日の食卓。
頂き物でご馳走様です〜鰻屋『魚政』の大将からおから、東京のお姉ちゃんことマナさんから松茸の炊き込み、かぼちゃ、そしてお姉ちゃん自家製の千枚漬けは絶品です!

旦那様が作った大カブを奥様が愛を込めて漬けたコラボ…ムフフ。(笑)器は手前が旦那様 岩永浩 作の有田焼で奥がお姉ちゃん作の器で織部焼。

何とも贅沢な食卓になりやした〜ありがとねん!


.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2016-11-26 21:09  

『chef〜三ツ星の給食〜』7話

f0061797_18120356.jpg


明日。木曜日の夜10時は〜
『chef〜三ツ星の給食〜』7話です。

そして長沼が出所して戻って来ます…出所?(笑)

写真は天海祐希さんとのツーショット!
んな訳ない…肩に手を回すなんてねぇ…
これ等身大?いやっ、一回り小さいパネルさんと記念撮影。。

これ天海さんに見せたら笑ってはりましたわぁ。そして天海さんもご自身のパネルさんと記念撮影〜笑わせてもらいました。。

そんなお茶目な天海さん演じる星野シェフの行く末や如何に!

是非ご覧下さいね!!

#chef〜三ツ星の給食〜
#天海祐希 #菊池均也
[PR]

by kikuchi-kinya | 2016-11-23 18:05 | ★出演情報  

401128514000

f0061797_02401702.jpg


一足早くコアなファンから誕生日プレゼントが届きました。

どんな小さな公演でも九州から観劇しに来てくれる貴重で物好きな方に感謝です。

両親に感謝する日…昭和40年11月28日。

生まれた日から51年…北海道は倶知安町という小さな町で4000gの赤ん坊がこの世に命(生)を受けたその日は雪がしんしんと降ってて…日に日に小さくなってったとさぁ。。

そう!脂肪の塊だったんだってよ…俺。


f0061797_02401820.jpg



今現在、身長165cm〜なはっ!(笑)


.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2016-11-23 02:37  

『chef〜三ッ星の給食』7話

f0061797_01171898.jpg


『chef〜三ッ星の給食』7話の撮影快調!今週24日木曜日の夜10時〜宜しくお願いします!

f0061797_01171997.jpg


憲一さんから差し入れいただきました。発泡スチロール中はホッカホカのチマキ!有り難うございました!旨旨。

f0061797_01172046.jpg


長沼が帰って来ました。
撮影も楽しくしてますよぉ〜もちろんビシッと決めるところは決めてね!


#Chef〜三ツ星の給食〜 #小泉孝太郎 #友近 #前すすむ #菊池均也
[PR]

by kikuchi-kinya | 2016-11-22 01:14 | ★出演情報  

ラ・レーヌの裏番長

f0061797_10563805.jpg


『chef〜三ッ星の給食〜』の公式ツイッターにて取り上げていただきました裏番長の長沼です。(笑)

f0061797_10563910.jpg

f0061797_10564088.jpg


全キャスト・スタッフとともにお客様に最高の料理と最高のおもてなしを目指し終日撮影に励んでおります。

皆様と毎週木曜の夜10時にお逢い出来る事を楽しみにしております!チャオ。(笑)

そして先日『Chef〜三ツ星の給食〜』のスタッフでドラマ「ラッキーセブン」や「5→9〜私に恋したお坊さん」でもお世話になりました持道具のデジィこと出嶋ちゃんの誕生日でした。。

f0061797_10564139.jpg


スタッフ仲間からの祝福に幸せ顔のデジィ。最後まで宜しくねん!

このタルト最高でした!!

#Chef〜三ツ星の給食〜

.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2016-11-20 10:44 | ★出演情報  

『科捜研の女season16』4話に出ます。

f0061797_21512506.jpg


11月17日(木)夜8時
『科捜研の女season16』4話 に出演します宜しくお願いします。

その後の夜10時『chef〜三ッ星の給食〜』6話…長沼 給仕長はまた有給休暇をいただきましたが是非観て下さいね〜7話は帰って来ますから。。


.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2016-11-15 21:49 | ★出演情報  

映画『テンプル・ナンバー・ゼロ』グランプリ受賞

f0061797_00015595.jpg


参加しました映画
『テンプル・ナンバー・ゼロ』が
那須ショートフィルムフェスティバルでグランプリを受賞いたしました!

有り難うございました!

猛暑の秩父市で合宿しながらの撮影…そんな日々を思い出します。
f0061797_00015672.jpg

f0061797_00015754.jpg


この映画の【受賞歴】
*ちちぶ映画祭 観客賞受賞
*松本映画祭プロジェクト
商店街映画祭 山崎貴監督賞 受賞
*那須ショートフィルムフェスティバル グランプリ 受賞


.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2016-11-15 00:00 | ★出演情報  

変化。

f0061797_23414525.jpg


癒しのアルコール。
季節で種類は変わります。

常にハイボールだったのに寒波来襲で早くも芋焼酎お湯割りに突入。

でも気候が少し落ち着いたら赤ワインが欲しがるんだねぇ身体が。

で、ニセコフロマージュのオーナー手作りクリスピーチーズと…至福なり。
[PR]

by kikuchi-kinya | 2016-11-13 23:40