<   2017年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

『東京タラレバ娘』7話


f0061797_12561134.jpg
f0061797_17441041.jpg


3月1日水曜日の夜10時は
『東京タラレバ娘』7話!
徳田監督 復活!指パッチンは出てくるのか!?
是非ともご覧下さいね!!

あゝ恋の放物線がうねり出すぅ。

f0061797_17441186.jpg


写真はチョッと前に出すぎぃ(笑)金田の兄貴と恋ちゃんと。金田明夫さんとはちょうど20年前の「沙粧妙子 - 帰還の挨拶 -」で初顔合わせ。

f0061797_17441159.jpg


その時は故 蟹江敬三さんも一緒で緊張感ある現場でした…以来ちょこちょこ一緒になったりスタジオですれ違っても戯れたりしてますが変わらんなぁ〜大好きな先輩です!!

この写真の時はバレンタインデーで石川恋ちゃんにチョコを。。。

#吉高由里子 #榮倉奈々 #大島優子 #坂口健太郎 #鈴木亮平 #石川恋 #平岡祐太 #田中圭 #金田明夫 他 #日本テレビ系列
[PR]

by kikuchi-kinya | 2017-02-27 17:40 | ★出演情報  

桜から桜へ


f0061797_21273095.jpg


河津桜…葉桜間近な夜桜もいいのぉ。
春と桜。
お花でお鼻が大騒ぎになる方には申し訳ないですが…待ち遠しい‬。。。


#桜 #河津桜 #葉桜
[PR]

by kikuchi-kinya | 2017-02-26 21:25  

幸せパン


f0061797_18552130.jpg


岡山県は金光町にある知り合いのパン屋
『麦ばたけ』さんからパンの差し入れをしていただきました。

どれも美味しいパンたち!

ラーメン屋なら塩ラーメン…パン屋なら食パンを食べれば分かると言いますが、ここの食パンはシットリして弾力があってシンプルで俺好み!焼くのも好きですが焼かずに食べる方が好きですね〜パン本来の味と食感が味わえて。

f0061797_18552174.jpg


そして創作パンの種類も盛り沢山でどれもこれもたまりません〜もちろん無添加です!

パン職人の旦那様は午前2時に起床し神棚と御先祖様の仏壇にロウソクを灯し手を合わせてから工場に入り「パンを食べて下さる方が幸せになりますように…。」という気持ちでパンを作っているそうです。

女将曰く「旦那は真面目で優しい人。」
そして女将はいつもおちゃらけて「主人や子供たちがケラケラ笑う顔を見るのが好き。」そしてお客様と楽しくおしゃべりしたり、学生さんたちの悩みを聞いたり。毎日明るくポジティブに!がモットーだそうです。

そんな素敵なご夫婦で営んでる素敵なパン屋さんのパンを是非とも食べてみて下さいね!

金光町の『麦ばたけ』
岡山県浅口市金光町只見新田631-1
電話 0865(42)7117
メール hmb-mugi@mx1.kcv.ne.jp
営業時間AM6:30〜PM7:00
定休日/日曜日

【メニュー】
食パン、アップルパイ、アップルジャムパン、ラムレーズンクリーム、チーズパン、こしあんカマンベール、メロンパン、チョコバナナ、ゆずあんパン、じゃがマヨ,さ、かぼちゃメロン、カマンベールチーズ入ちくわパン、さつまいもパン 他
(大きめのパン)
ブロック ベーコン&カマンベールチーズ
栗あん&くるみ、ずんだ豆&黒豆
ゆずあん&りんご、くるみ&シナモン 他

【健康に良い素材を考えての創作パン】
クルミは血管を丈夫にするらしく、一日に七粒食べるといいそうです。クルミ入りのパンは中高年のお客様もよくお召し上がり頂いているそうです。

ずんだ豆(枝豆)も血液サラサラの効果があり、栗も繊維が豊富。柚子はビタミンCとカルシウムも豊富。

シナモンはシワたるみ育毛など美容の効果も期待大!



#パン #パン屋 #食パン
#創作パン #くるみパン
#栗あんパン #ずんだパン
#シナモン&くるみパン

[PR]

by kikuchi-kinya | 2017-02-25 18:50  

舞台『名人長二』スチール撮影


f0061797_23090828.jpg


先日、5〜6月に新宿紀伊國屋ホールで公演を打ちます舞台『名人長二』のチラシ、パンフレットのスチール・コメント撮りに行って来ました。衣裳は着物。そして衣裳さんは言わずと知れたアノ方…さすがです。

出演者の皆さん格好いいです粋です!
上がりを楽しみにしてて下さね。

f0061797_23090831.jpg


使わせていただいたスタジオの何とも素敵な事…しかも大好きな清洲橋近くで以前の俺の散歩コース沿いとなもし。(笑)

f0061797_23090918.jpg


ドラマ「chef」以来の再会…今回の企画・脚本・演出・主演の豊原功補さん(写真 左)。

f0061797_23091075.jpg


同い年。カッコ良すぎ。

そしてプロデューサーの小泉今日子さんとは初対面。素敵な方でした。。。

皆さん絶対に絶対に観に来て下さいね!
そして魅力的なキャスト陣も必見です!

f0061797_23091085.jpg


豊原功補 森岡龍
モロ師岡 梅沢昌代 花王おさむ
菊池均也 神農直隆 岩田和浩 牧野莉佳
山本亨 高橋恵子


詳細は後日。。。


#名人長二 #三遊亭圓朝
#豊原功補 #森岡龍
#高橋恵子 #山本亨
#モロ師岡 #梅沢昌代 #花王おさむ
#菊池均也 #神農直隆 #岩田和浩
#牧野莉佳 #小泉今日子
[PR]

by kikuchi-kinya | 2017-02-20 22:49  

舞台『おもろい女』公演中止のお知らせ。

女優の藤山直美さんがご病気の為に舞台『おもろい女』の公演が中止となりました。3月名古屋公演、4月大阪公演のチケットをお買い求めになられた方や観劇予定の方には大変ご迷惑をお掛けいたします。稽古2日前に知らされた私達も動揺を隠せませんが…人一倍責任感の強い直美さん…一番悔しい思いをされているのはご本人でしょうね。今は…ただただ直美さんのご無事を祈るばかりです。。。
詳しくはこちらにて。↓
http://www.tohostage.com/omoroi/oshirase.html?_ga=1.127719949.125068289.1484548717
[PR]

by kikuchi-kinya | 2017-02-18 05:20  

あの方の脚本で


f0061797_02584999.jpg


久々にドラマの脚本で声出して笑ったなぁくだらなくて。(笑)もちろんイイ意味でよ。

1シーンですが参加して来ます。。。


.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2017-02-17 02:57  

滲む優しさ


f0061797_21514302.jpg


小泉今日子さんから、もろたあぁ。
我が家の暴れん坊将軍ココに似てるからとこのチョコを…感謝です、ありがとうございます。

勿体のうて食べられません。

ココに伝えたら「にゃ〜〜〜〜っ!」といつもより長めの返事…理解してるのかいやぁ。。。


.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2017-02-15 21:49  

バレたデー


f0061797_02203583.jpg
f0061797_02203569.jpg


いくつになっても嬉しいものです。
嫁ちゃん、某女優さん、マネージャー。
ありがとね。。。

f0061797_02203664.jpg

f0061797_02203642.jpg



#チョコ #義理チョコ
#バレンタインデー
[PR]

by kikuchi-kinya | 2017-02-15 02:18  

初ドラ


f0061797_12433194.jpg


いやぁ〜しばれるねぇー!

ちょいとドラマの撮影して来ますわ。
今年お初。。。


.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2017-02-11 12:41  

明治座1月公演『由紀さおり 特別公演』観劇

f0061797_15403195.jpg


先日、明治座1月公演『由紀さおり 特別公演』の千秋楽を観劇。

f0061797_15403227.jpg


1部の芝居には1枚目の写真の山崎銀之丞さんが悪役で芝居を締めてたり、2枚目の左「伊賀の花嫁」も観に来てくれた西ノ園達大と次回「おもろい女」で再びご一緒する武岡淳一さんの2人が板前コンビで賑やかしたり。

f0061797_15403390.jpg


やはり由紀さんの品のあるキュートなコメディセンスある芝居が昔から好きでねぇ(笑)いやぁ〜楽しいお芝居でした。

f0061797_15403343.jpg


2部は由紀さんの魅力全開の世界!デビューの頃の歌謡曲を歌ってくれた時はニコニコでしたねぇ!

昔、朝ドラ『ファイト』の顔合せでご挨拶させて頂いた時の印象と何ら変わらぬ空気感は流石です〜ますますファンになりました!
いつまでもお元気な姿を見せて下さいね。。。

そう言えば『ファイト』に出てたで15歳の三浦春馬と2人で昼弁食べながら色々と語った事を思い出しました。。。



#明治座 #由紀さおり
#山崎銀之丞 #西ノ園逹大
#武岡淳一 #ファイト
#三浦春馬
[PR]

by kikuchi-kinya | 2017-02-09 15:34