<   2017年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

明後日プロデュースVol.2 芝居噺『名人長二』

【チケット先行情報『明後日』先行】
3月11日(土)12:00〜13日(月)23:59

f0061797_16214310.jpg


明後日プロデュースVol.2
芝居噺『名人長二』
5月25日(木)〜6月4日(日)
新宿紀伊國屋ホール

f0061797_16214480.jpg
f0061797_16214440.jpg


【チケット先行情報『明後日』先行】
3月11日(土)12:00〜13日(月)23:59

※お申し込みはお1人様1回のお申し込みにつき1公演2枚までとなります。

詳細は→http://www.nelke.co.jp/stage/asatte_vol2/

すぐそこにある愛しみと 
少し先にある憎しみ

誰も触れたことのないヨーロッパの古典物語が江戸の落とし噺となり、そしていま演劇となって動きだす。

映画、ドラマと活躍の幅を広げる豊原功補が今回初の企画、脚本、演出、主演の4役に挑む。

出演には高橋惠子、山本亨をはじめ舞台初出演となる森岡龍、そしてモロ師岡、梅沢昌代、花王おさむ他ベテラン勢が脇を固める。

原作は、三遊亭圓朝作『名人長二』。フランスの小説家モーパッサンの短編小説『親殺し』をもとに、江戸末期から明治に落語界の大師匠と呼ばれた三遊亭圓朝が、近所に住んでいた実在の指物師(箪笥や箱などを作る職人)長二郎をモデルに新聞連載として創作した長編人情噺である。

*明後日プロデュースとは…
小泉今日子が仲間たちと立ち上げたプロジェクトです。舞台、映像、音楽、出版など、ジャンルに捉われず企画制作しています。

宜しくお願いいたします。

#名人長二 #三遊亭圓朝 #豊原功補
#小泉今日子 #盛岡龍 #高橋恵子
#山本亨 #モロ師岡 #梅沢昌代
#花王おさむ #菊池均也 #神農直隆
#岩田和浩 #牧野莉佳 #紀伊國屋ホール
[PR]

by kikuchi-kinya | 2017-03-09 16:18  

G-FREAK FACTORY インストアLive


f0061797_02201880.jpg


『お前はまだグンマを知らない』の主題歌を歌ってるG-FREAK FACTORYの‬アルバム‪『FREAKY』タワレコ新宿店インストアLive。‬‪

f0061797_02201930.jpg


あんな短い時間で脳味噌と内臓を鷲掴みされた。なんなら全身の血を抜かれた。

通常のLiveに行ったらどうなるんだ!?
怖くてニヤニヤする。‬

f0061797_02201988.jpg


Voの茂木さんとはtwitterで繋がってメッセージでやり取りしてたんですが、実際お逢いすると全てがデカイんだよ。Liveを含めた人間のスケールがね。

でも、このバンドを知って『ダディ・ダーリン』という曲で撃ち抜かれてから3日目で生で聴けてご本人とお逢いしお話が出来る…御縁に感謝いたします!

エネルギータンクは満タン。
次の仕事に立ち向かえる。

f0061797_02202072.jpg


アルバム‪『FREAKY』は秀逸です。

ツアー詳細は↓
http://gekirock.com/special/g-freak_factory_freaky/#main

‪#GFREAKFACTORY‬
‪#FREAKY‬
‪#お前はまだグンマを知らない‬
[PR]

by kikuchi-kinya | 2017-03-09 02:14  

『お前はまだグンマを知らない』初回視聴率が


f0061797_13562790.jpg


よし!きたぁーーー!
‪『お前はまだグンマを知らない』‬
‪初回視聴率が何と5.3%!同時間帯1位!
‪この時間帯では驚異の数字!この数字に負けない作品のクオリティー!深夜ドラマ夢の二桁も夢じゃない『おまグン』の明るい未来に思いを馳せて…。
2話は13日(月)12:59から!‬
俺は3話にチラッと出ます。
日本テレビ系列です。

f0061797_13562712.jpg


#お前はまだグンマを知らない
#おまグン
#深夜ドラマ
#日本テレビ
[PR]

by kikuchi-kinya | 2017-03-08 13:53  

もう1つの


f0061797_02560937.jpg


私事ですが先日14回目の結婚記念日を迎えました。実は当時ドラマ『僕の生きる道』の撮影中で…このドラマ(内容)で結婚が早まり撮影中に籍を入れ、草彅くんを含め皆さんに祝って貰いました。俺にとって特別なドラマです。

今まで私たち夫婦と関わった皆様に感謝です。
そして…これからも。。。


#僕の生きる道
[PR]

by kikuchi-kinya | 2017-03-08 02:52  

『お前はまだグンマを知らない』スタート


f0061797_03212283.jpg


まいった…撃ち抜かれたよ。
6日(月)24:59〜『お前はまだグンマを知らない』は誰もが持っている地元愛がもたらした末の壮大な愛と平和の物語だ。

その主題歌「風林花山」は群馬のカリスマバンド G-FREAK FACTORY手がけた。他の曲も聴いてみた。泣いた…。

「ダディ・ダーリン」youtu.be/eoK3eje05RY (山人音楽祭2016にて)
CDバージョン https://youtu.be/IDfRqIgIbBs
他にも。。。

f0061797_03212246.jpg



#お前はまだグンマを知らない
#おまグン #日本テレビ
#G-FREAK FACTORY
#ダディ・ダーリン #山人音楽祭2016
[PR]

by kikuchi-kinya | 2017-03-05 03:13  

『お前はまだグンマを知らない』3月6日(月)スタート


f0061797_17584807.jpg


脚本を読んで久々に声を出して笑った深夜ドラマ
主演 間宮祥太朗
『お前はまだグンマを知らない』
全4話(原作 井田ヒロト)が
3月6日(月)24:59〜25:29にスタート!

f0061797_17584993.jpg


俺は3話に1シーンだけの出演ですが是非1話から見て貰いたく早めの告知と、その脚本が何と!舞台『伊賀の花嫁』で作・演出した樫田正剛さん!
俺の相方役はその舞台で共演した写真の水谷あつし!

f0061797_17584921.jpg


そしてドラマのP佐藤東弥・坂下哲也の両氏やドラマ初監督の水野格も『伊賀の花嫁』を観劇してくれたんです嬉しい限りです!

このドラマは映画化も決定〜今年の沖縄映画祭に参加をするそうです〜是非とも応援宜しくお願いします!!

怪しいガウン姿の2人はこの後…3話をお楽しみに。

日本テレビ系列ですよん。。。
ドラマのサイトはこちらから↓
http://www.ntv.co.jp/omagun/

#お前はまだグンマを知らない
#井田ヒロト #佐藤東弥 #坂下哲也
#樫田正剛 #間宮祥太朗
#水谷あつし #菊池均也
[PR]

by kikuchi-kinya | 2017-03-02 17:52 | ★出演情報