人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ありがとうございました ^^


 東京は晴れ 世間は 正月の準備で慌しく

 実家に帰省してきたのか

 見慣れない車が 路駐してるのが

 この時期の風物詩で 何とも言えず温かいですね

 
 我が家の 慌しさは 今年は いつもより

 ゆっくりと 時間が流れてる様に思います

 バタバタで 大晦日を迎えるより

 精神面を優先しての 半ば 諦めの境地か

 何だか それが 心地よく 

 いつもより はかどる作業に 本人が面食らってて…


 そんな 中で考える 今年の出来事 来年の希望

 色んな 反省 ^^


 それも いつもの 風景 

 俺 少しは 成長してるんだろうか?


 来年も 地道に 行く所存です

 地味にねん ^^


 いつもブログを覗いて下さって

 感謝しております!



 ありがとうございました ^^



 来年も 地味に行きます

 地味に見守ってやって下さいね ^^



 宜しくお願い致します



 では 皆さん!



 良い



 お年を!


 ありがとうございました ^^_f0061797_022646.jpg


 Love & Peace
   051.gif 


 

by kikuchi-kinya | 2008-12-31 00:18  

<<  2009年 平成21年 丑年...  希望と >>