人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 日本人ですか?


 東京は 晴れ

 お蔭様で 体調が戻ってきました ^^

 んで  やっと春らしい  衣でね  ^^


 
 いや~  勝ちましたね~

 スッキリ し過ぎて3時間ほどしか

 寝られませんでしたが

 しっかり  起きましたよ !


 JAPAN の戦士たちの勝利の笑顔

 しかと観届けたでござる!



 さあ!!

 次は  宿敵  韓国!!



 今大会  3度目のカードでい!

 3度って

 敗者復活が 多いね~!?


 
 まあ  でも

 前回は  これで  優勝をモノにした

 JAPAN!!



 18日の試合は

 舞台初日で

 午前中から劇場入りなのねん ^^;



 でも

 こういう時の  ワンセグ  ちゃん!



 使わせて貰うぜい!!



 みなさん~

 気持ちをアメリカまで届けましょう ^^

 日本人として


 
 やっぱ

 スポーツは

 イイね  ^^


 
 今週も  がんばっていきまっしょい!


 明日で 稽古 終わりだ~~~ @@



 Love & JAPAN
   051.gif

by kikuchi-kinya | 2009-03-16 21:48  

<<  泪目銀座 『中村トーイズ』 達  果して!? >>