人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ★友達情報★


 東京は 晴れ

 夏日の様なお天道様の日差し!

 ジリジリでした @@

 
 巷では最高16連休!16連休! 

 って @@

 半月じゃん @@

 そこまで休んだら  連休じゃなく  

 もはや 休職ですよ !!

 皆さんの連休はどんな感じ?




 本日は 友達情報!!

 先日ご紹介した ピアニカ前田のホームページと

 我らが Sparks GoGo のホームページです ^^

 
ピアニカ前田

 ユニットのワンマンではありませんが

 十分 彼を楽しむ事が出来ると思います!

 そして 学校出張サービスの詳細も載ってますので

 是非に ^^


Sparks GoGo

 そして スパゴー

 6月は全国ツアーも控えてます!

 3ピースのROCKユニットで厚みのある音圧なリズム隊!!

 今回は 一時期 彼らのライブをハモンド・オルガンでサポートしてた

 元ツイストのキーボードリスト 神本宗幸さんが参加します!

 あの時は モヒカン だったけど

 今は どんなん なってるんだろう?

 お近くの方は 是非 遊びに行ってみてね~~ ^^

 

 身体が熱くなるよん!!



藤賀事務所

 そうそう~ 事務所ホームページのファンクラブで

 いつの間にやら 俺の オフショットが更新されてました~

 良かったら お邪魔してあげて下さいまし ^^
 

 では このへんで ^^


 良い 連休日を @@




 Love & Peace
   006.gif

by kikuchi-kinya | 2009-04-28 21:53  

<<  お気をつけあれ  旬パワー! >>