人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 世界基準のスター


 東京は 晴れ

 いわゆる ピーカン ^^

 夏に向かって お天道様の強さは 益々増します故

 皆様

 どうか 熱中症には十分に気を付けて下さいね!



 ジャイケル・マクソンが… 失礼 ^^;

 マイケルさんが逝ってしまわれました

 伝説になったかどうかは その人の記憶と想いに任せるとして

 さて マイケルさんは 幸せだったんでしょうか?

 大きなお世話かもしれませんが

 ここの所 メディアに露出するのは

 決まって お騒がせ問題

 彼は マイケルさんは 一体全体 何をやりたかったのでしょう?

 そして 何処に行こうとしていたんでしょう?

 その事ばかりが 頭を過ぎるのです



 80年代バブル期に世界を圧巻し 人々を熱狂させ

 PV(プロモーションビデオ)なのか映画なのか

 混同するほど 完成度が高いストーリー重視のPVに度肝を抜かれ

 若者はこぞって ムーンウォークに勤しみ

 そして彼は KINGの称号を得

 億万長者になって全てを手に入れたマイケルさんに 後は何が…

 白人になりたくて あんな顔になったんだろうか?

 全ての大人を信用できなくなったんでしょうか?

 子供しか愛せない 

 それは子供の頃の虐待のトラウマが関係してるんでしょうか?

 汚れの無い天使と一緒に居る事でメルヘンの世界に身を委ねる

 それで ネバーランドを手に入れたのでしょうか?

 何をするにも 多額のマネーが付き纏い

 周りは全て イエスマン!

 何が間違ってて 何が正しいのか 

 それは 正に紛れも無い

 孤独



 今朝 ワイドショーで速報が入った時

 不思議と驚かない自分がいました

 何だろう~ 

 最近のマイケルさんを見てて

 これは マイケル・ジャクソンじゃないよな~ って

 もう 既に別の人間だった気がするんです

 そう!彼こそが

 ジャイケル・マクソンっだたのではなかったんでしょうか?

 マイケル・ジャクソンは もう既に死してこの世にはいなかったんです!

 80年代に 全世界を魅了したマイケルさんは

 既に 違う世界に行ってしまったんです

 

 今朝 速報を見て 何も不思議に思わない俺がいたのは

 多分 そう想う俺がいたからなんです



 でも

 そんな生き方は

 悲しい





 全てに愛を!

 

 
 Love & Peace & ニコニコ ^^
        053.gif


 でもワイドショーの司会者は

 マイケルさんが~ って

 何故 マイケルを さん付けするんでしょう?

 もし俺が本人だったら 司会者の立場で

 均也さんが~ って言う?



 菊池さんでしょう~



 ジャクソンさんでしょう~

 
 エヘへ041.gif

by kikuchi-kinya | 2009-06-26 23:32  

<<  猫猫  Sparks gogo >>