人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 餃子です ^^


 東京は 晴れ

 湿度を感じさせない カラッとした暑さ!

 夜は涼しく 北海道の夏を思い出します~

 懐かしい~です~

 小さい頃 夏なのに

 夜 ストーブ(当時は石炭ストーブとか薪ストーブでした^^)を使った思い出が ^^;

 北海道は 朝夕は涼しく 昼間との気温が10度とかの差があって

 ココは エジプトか!?  と思ったものでした~

 言ったこと無いけどねん ^^



 先日  ブログで何度も紹介してる 大好きな 亀戸餃子に行ったところ

 @@ 改装中!! の張り紙にガッカリ極まりない程テンション↓↓↓

 

 そして 本日不安ながらチャリを走らせ参上!!

 @@

 営業なり~~!!!

 改装も差ほど変わっておらず~ 何時もと変わらず落ち着き 

 餃子を食す ^^

 座ると何も言わずとも まず餃子が1皿

 そうなんです~ 餃子ONLYなお店 亀戸餃子!!


 餃子です ^^_f0061797_23355554.jpg


 辛子を付けて食べるのが特徴なんです~

 カウンターの真新しい木目が初々しいくてね ^^

 やっぱ 美味いわ!!

 堪能 ^^





 また月曜から 頑張りましょうね!!

 ニコニコ ^^ でねん ^^




 これから世界陸上!!

 100m 決勝

 U.ボルトVS T.ゲイ

 鳥肌っす @@




 Love & Peace
   029.gif 
  

by kikuchi-kinya | 2009-08-16 23:41  

<< ★出演情報★  他人の告知 >>